查看: 12814|回复: 20
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

[ACG翻唱]轻飘飘圆舞曲

2

主题

42

存在感

5

活跃日
 2 

实习生

发帖: 99
SOS币: 2633
注册: 2009-05-08
访问: 2012-04-03

楼主
发表于 2009/08/11 | 编辑

猜你喜欢: 呼呼呼是那首歌的音乐


录了好久啊
有的日语太快了,经常都咬舌头……
所以录了很久才录出来的一首歌
请大家多多支持哦!

http://www.yyfc.com/play.aspx?reg_id=2233285&song_id=3280166

歌词在此!

ふわふわロンド (轻飘飘圆舞曲)
PC游戏 「Cross world」 角色歌
演唱:Melone Marsch (新谷良子)

「はい ! わたしはごしゆじんさまの ちゆ~じつなメイドなのです」

…ふわふわ …ロンド !
…ふわふわ …ロンド !
ちょっとしっぱい でもだいじょ-ぶ
いつでもだいだい なんとかなるの
どこでも ご奉仕(ほうし) しちゃうんてす
「ご主人(しゆじん)さまのぉ好(す)きにして いいんですよ」
わたしはたいよう うららかな日差(ひざ)し
ナイショだけど ご主人(しゆじん)さまは ぉ月(つき)さま
さみしげなごしゆじんさまを わたしが てらして あげたいんです
ぉ日(ひ)さまいっぱい ふわふわきぶん
ご主人(しゆじん)さまの ぉ役(やく)にたつの
ぉ日(ひ)さまいっぱい はれはれきぶん
今日(さょう)もぜったい ぉ役(やく)にたつの
…ふわふわ…「そ-んな暗(くら)い颜(かぉ)はダメなんですよ」
…ロンド…!
…ふわふわ…「わたしの知(し)らないこと、いっ~ぱい ぉしえてくださいね!」
…ロンド…!
ちょっとしっぱい でも负(ま)けないの
明(あか)るくげんきにすすんで行(い)きます
迷(まよ)わずまっすぐ 乘(の)り越(こ)えちゃいます!
「ご主人(しゆじん)さまに 幸(しあわ)せになって ほしいんです」
ときどき 月夜(つきよ)がかげる日(ひ)もある
そんな夜(よる)は ちょっと不安(ふあん)になるんです
わたしの香(かぉ)りをすぐに 届(とど)けられたら いいのに……
ぉ日(ひ)さまいっぱい ふわふわきぶん
ご主人(しゆじん)さまを いやしてあげる
ぉ日(ひ)さまいっぱい はれはれきぶん
今日(さょう)もたくさん いやしてあげる
…ふわふわ…「抱(だ)きしめて? ぉひさまの香(かぉ)りがするですよ?」
…ロンド…!
…ふわふわ…「ふふっ やわらかいでしょ?」
…ロンド…!
「ご主人(しゆじん)さまといっしょにいれば,ほかにはな~んにも いらないんですょ?」
ひとつだけかなえたい ぉねがいがあります
ご主人(しゆじん)さまを いつでもえがぉにしたいの
月(つき)のようなごご主人(しゆじん)さまだけど
笑(わら)うとステキなんですよ
ひとつだけかなえたい ぉねがいがあります
ご主人(しゆじん)さまを いつでもえがぉにしたいの
もしわたしが消(き)えたとしても
ずっと笑(わら)って いてほしいから……
ぉ日(ひ)さまいっぱい ふわふわきぶん
ご主人(しゆじん)さまの ぉ役(やく)にたつの
ぉ日(ひ)さまいっぱい はれはれきぶん
今日(さょう)もぜったい ぉ役(やく)にたつの
ぉ日(ひ)さまいっぱい ふわふわきぶん
ご主人(しゆじん)さまを いやしてあげる
ぉ日(ひ)さまいっぱい はれはれきぶん
今日(さょう)もたくさん いやしてあげる
…ふわふわ…「やさしくなでてほしいです」
…ロンド…!
…ふわふわ…「くすぐったいです。ソコじゃないですよ~」
…ロンド…!
…ふわふわ…「なんかドキドキするです」
…ロンド…!
…ふわふわ…「ご主人(しゆじん)さま…… だいすき……」「…ロンド…!」
此帖被评分,最近评分记录
存在感:2(CJの五十六)SOS币:300(CJの五十六)

445

主题

2232

存在感

422

活跃日
帅哥离线 over
 9 

SOS团之无敌水王!

1楼
发表于 2009/08/11 | 编辑
支持支持
我以为只要翻唱有曲子的地方就行呢
原来你把说话的地方也翻唱了
厉害厉害
~

10

主题

118

存在感

134

活跃日
美女离线 哎哟喂 好疼……
 9 

SOS团之无敌水王!

2楼
发表于 2009/08/18 | 编辑
偶也支持一下
好厉害的说

2

主题

47

存在感

6

活跃日
 3 

SOS团新手

3楼
发表于 2009/11/21 | 编辑
是另一种感觉的轻飘飘哦,很不错!

5

主题

42

存在感

0

活跃日
 2 

实习生

4楼
发表于 2009/11/21 | 编辑
我可以理解为少女音吗?很可爱哟~~~

258

主题

588

存在感

149

活跃日
 6 

SOS团三星级★★★

5楼
发表于 2009/11/22 | 编辑
听了 原唱后 话收了 - -

我还以为他 原创的 BOSANOWA (JAZZ+慢摇BLUS) 配上 RAP

如果是原创的话确实可以拿300

斑竹依照什么方式 评分的?


[ 此贴被caocaowj在2009-11-22 00:26重新编辑 ]

58

主题

164

存在感

32

活跃日
美女离线 曼施坦因騎士團魔導師 ..
 5 

SOS团二星级★★

6楼
发表于 2009/11/22 | 编辑
我一直覺得這歌……好難。

6

主题

346

存在感

230

活跃日
帅哥离线 Hikaru~Moe?!
 6 

SOS团三星级★★★

7楼
发表于 2009/11/22 | 编辑
CV那里再萌一点我会死的

112

主题

303

存在感

194

活跃日
喵~离线 The Pnakotic Manuscripts
 6 

SOS团三星级★★★

8楼
发表于 2009/11/22 | 编辑
很厲害.従另一種意義來說...
把,偶的...(光速逃

3

主题

38

存在感

0

活跃日
 1 

参观生

9楼
发表于 2009/11/23 | 编辑
LZ大人好强呀啊喵!~这首歌学了很久都不行的说!~偶也要好好加油啦啊喵!~

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.017840(s) query 8, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3