查看: 4825|回复: 3
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

燃啊燃翻唱 - 恋心(REMIX) + Wonderful Opportunity(正式版) 豹纹小裤裤最高!

18

主题

66

存在感

3

活跃日
 1 

参观生

发帖: 29
SOS币: 4947
注册: 2009-02-01
访问: 2014-06-26

楼主
发表于 2009/11/20 | 编辑



-





恋心 - KOIGOKORO


彼女はいつもミルクティー 駅のそばの喫茶店で
新しいシャンプーとリンス そして旅行の計画が話題

話をしたいけれど ヤボな性格がばれちゃまずい

どうしよう ほかの娘がじゃまする こんなとき妙に仲がいいよね
これが女の連帯感なのか 困るね 先生、とても

すこし長めの髪揺らして泣いているあの娘を見た
なにかな、なんなんだろうなベイビー
涙かわいや つきあいたい

松本に相談しようか、でもたぶんひやかされるからやめとこう

どうしよう 授業の内容は こんなとき ぜんぜん使えません
きびしいね 人生というのは なかなか 先生、とても
できれば いっしょに踊りたい きらきらと 光を浴びて二人
ほんとは だれか好きな人が いること 知ってる けれど

どうしよう うまくいかない恋 こんなとき もっと大人になりたい
だれもが悩んだことなのか まったく 先生、つよく
抱き合った仲間ともいつかははなれていくかもしれないけど
二度とは戻らない時間を 笑って 歌って ずっと
忘れない いつまでもあの恋 なくさない胸をたたく痛みを
汗かき 息はずませ走る 日々はまだ 今も 続く

忘れない 恋心
いつまでも 恋心




Wonderful Opportunity

手も足も出ないような 悩みに縛られて
ひとりきりむりやり酔っぱらって アルバムを抱いて寝た
目が覚めれば気分が悪い それだけで 何も変わってないね やっぱり

逃がさないで 逃げないで 胸の痛みと手をつないで
明日を迎えよう
イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外
生きてるからしょうがない
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ

窓の外すがすがしく 晴れてれば晴れてるほど
哀しくなるのはとても寂しいことだと思います
僅かな月日で積み上げた 幻を後生大事に拝むのはもうやめた

逃がさないで 逃げないで 胸の痛みと手をつないで
明日を迎えよう
イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外
生きてるからしょうがない
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフ

甘えたいね ぬぎたいね ツラいおもいしないのはダサイね
素通りしたいけど
イカす男女 ナレるでしょう 切り抜ければ待ってる次のショウ
トラブルは素晴らしいチャンス
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ

逃がさないで 逃げないで 胸の痛みと手をつないで
明日を迎えよう
イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外
生きてるからしょうがない
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフ

楽になりたい 泣き出したい いつか今を軽く笑い飛ばしたい
なんとかなるよ
イカす男女 ナレるでしょう 切り抜ければ待ってる次のショウ
トラブルは素晴らしいチャンス
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ




[ 此贴被19歳の少年在2009-12-21 19:52重新编辑 ]
此帖被评分,最近评分记录
存在感:2(CJの五十六)SOS币:150(CJの五十六)

0

主题

48

存在感

10

活跃日
 5 

SOS团二星级★★

1楼
发表于 2009/11/21 | 编辑
啊咧 终于在这听到第二个?第三个?男生了
泊泊啊~

150

主题

1185

存在感

768

活跃日
帅哥离线 盯……………………
 9 

SOS团之无敌水王!

2楼
发表于 2009/11/21 | 编辑
引用第1楼噬灵2009-11-21 08:02发表的“”:
啊咧 终于在这听到第二个?第三个?男生了
泊泊啊~


是啊..然后会出出现第四第五个~男同胞们~是男的就唱100首(大雾..)

258

主题

588

存在感

149

活跃日
 6 

SOS团三星级★★★

3楼
发表于 2009/11/22 | 编辑
....为啥 我听也听了 视频也看了
还没弄明白 楼主翻唱的在哪里?

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.013837(s) query 7, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3