查看: 6559|回复: 2
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

【perfume】 fake it  【岚x宅】>/////////.<

30

主题

49

存在感

0

活跃日
 1 

参观生

发帖: 42
SOS币: 3616
注册: 2010-01-12
访问: 2013-09-21

楼主
发表于 2012/10/06 | 编辑
>///////////////////< 嗷嗷嗷第一发二人合唱!!!
岚帝的后期赞死啦啦啦啦!!






宅:http://fc.5sing.com/7602401.html


岚:http://fc.5sing.com/7602386.html






歌词:


【合】世界(せかい)で一番(いちばん)好(す)きだ的(てき)な
あなたしかいらないのよ的(てき)な
あなたのために生(い)きるわ的(てき)な 
ことなんて绝対(ぜったい)に今(いま)は言(い)わないわ Fake it




【宅】最高(さいこう)になりたくって 
一番(いちばん)になりたくって
ねえもっと気(き)にとめて


【合】キミの興味(きょうみ)ひきたくって


【岚】なのにまた强(つよ)がって
ちょっぴりのムリもして
残念(ざんねん)な结果(けっか)だって


【合】落(お)ち込(こ)んでる暇(ひま)はないよ


【宅】(じゃましないで)
【岚】タイミング见计(みはか)らって
【宅】(私(わたし)を见(み)て)
【岚】思(おも)い切(き)って距离(きょり)を諦(あきら)めて
【宅】(勇気(ゆうき)出(だ)して)
【岚】言葉(ことば)に出(だ)さなくっちゃ
【宅】(この気持(きも)ちを)
【岚】今(いま)しかない でも




【合】世界(せかい)で一番(いちばん)好(す)きだ的(てき)な
あなたしかいらないのよ的(てき)な
あなたのために生(い)きるわ的(てき)な
ことなんて绝対(ぜったい)に今(いま)は言(い)わないわ Fake it






【宅】大人気(だいにんき)キミにとって
【岚】特别(とくべつ)になりたくって
【宅】もっと一绪(いっしょ)にいて


【合】今夜(こんや)はねえふたりきりで




【宅】(じゃましないで)
【岚】タイミング见计(みはか)らって
【宅】(私(わたし)を见(み)て)
【岚】思(おも)い切(き)って距离(きょり)を諦(あきら)めて
【宅】(勇気(ゆうき)出(だ)して)
【岚】言葉(ことば)に出(だ)さなくっちゃ
【宅】(この気持(きも)ちを)
【岚】今(いま)しかない でも





【合】世界(せかい)で一番(いちばん)好(す)きだ的(てき)な
あなたしかいらないのよ的(てき)な
あなたのために生(い)きるわ的(てき)な
ことなんて绝対(ぜったい)に今(いま)は言(い)わないわ Fake it




【宅】(じゃましないで)
【岚】タイミング见计(みはか)らって
【宅】(私(わたし)を见(み)て)
【岚】思(おも)い切(き)って距离(きょり)を諦(あきら)めて
【宅】(勇気(ゆうき)出(だ)して)
【岚】言葉(ことば)に出(だ)さなくっちゃ
【宅】(この気持(きも)ちを)
【岚】今(いま)しかない でも





【合】世界(せかい)で一番(いちばん)好(す)きだ的(てき)な
あなたしかいらないのよ的(てき)な
あなたのために生(い)きるわ的(てき)な
ことなんて绝対(ぜったい)に今(いま)は言(い)わないわ Fake it






【宅】(じゃましないで)


          (私(わたし)を见(み)て)


          (勇気(ゆうき)出(だ)して)


           (この気持(きも)ちを)
此帖被评分,最近评分记录
存在感:1(zzwwwqq)SOS币:70(zzwwwqq)

12

主题

83

存在感

75

活跃日
喵~离线 遗失之コナソ是呆瓜
 7 

SOS团四星级★★★★

1楼
发表于 2012/10/06 | 编辑
电音调的不错啊
分唱部分感觉配合的挺协调

97

主题

2986

存在感

1291

活跃日
喵~离线 ←没觉得这只猫很萌吗...
 10 

SOS团之究级水库!!

2楼
发表于 2012/10/07 | 编辑
我的眼角有翔划过...

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.012358(s) query 8, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3