查看: 9834|回复: 8
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

魔法先生2011剧场版重大发表!!!!

88

主题

101

存在感

62

活跃日
 4 

SOS团一星级★

发帖: 715
SOS币: 7607
注册: 2007-02-19
访问: 2022-08-30

楼主
发表于 2011/02/16 | 编辑
图片需登录后查看

2008 OAD『白き翼』、2009 OAD『もうひとつの世界』
そして壮大な魔法物语は、长编アニメーションとなって最高のクライマックスを迎える!!

世界の救世主となるのはネギか!それとも―――!?
すべての决着はスクリーンでつける!!

监督:新房 昭之
アニメーション制作:スタジオパストラル・シャフト

ネギま剧场アニメプロジェクトぞくぞく登场予定!まずは5月発売のコミックス34巻をお楽しみに!?
详しいことが决定次第発表するのでご期待下さい!

图片需登录后查看

图片需登录后查看

この夏日本中をアツくする、ネギま!剧场版の公开が决定して、早くもネギ役の佐藤利奈さん、明日菜役の神田朱未さんのネギま!に対する想いと気合いが伝わるコメントが到着したぞ!!
图片需登录后查看

ネギ・スプリングフィールド役・佐藤聡美さん

『ネギま!』と出会って7年目の2011年、遂に3-Aのみんなが银幕に登场!!とにかく嬉しいです!ずっと応援してくださったみなさん、ありがとうございます! 入学式というイベントから私の『ネギま!』はスタートしました。はじめましてのキャストさんも多数、本当の新任の先生のように紧张していたことを今でも昨日のように覚えています。 それから7年。色んなことがありました。31人の皆さんとの思い出を语り出したら、多分マガジン100册以上のボリュームです(笑) その大切な时间の中の、喜び、楽しさ、笑颜、涙…培ってきた全てのものを出し切れるよう、精一杯ネギくんを演じたいと思っています。ぜひ剧场に足を运んでください!!
图片需登录后查看

神楽坂明日菜役・神田朱未さん

「ついにこの时がやってきた!!」という気持ちでいっぱいです。『魔法先生ネギま!』という作品に関わらせていただいて、気付けば早…何年かわらない位(笑)月日が経ったのですが、いつもこの作品を大きなスクリーンで见たいと思っていました。その梦がついに叶うんですね!!もう、とにかく嬉しいです!! 『ネギま!』に関わらせていただいた事で、私は明日菜と一绪にたくさん成长させてもらいました。ある意味、その集大成といえる剧场版、気合い入れて顽张ります!
皆さんも原作を読んで、アニメ・OADシリーズを见返して、しっかりと准备运动しておいてくださいね(笑)!剧场で皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています。

图片需登录后查看

679

主题

2020

存在感

595

活跃日
喵~离线 居委会都没了
 9 

SOS团之无敌水王!

1楼
发表于 2011/02/16 | 编辑
龙宫你变成白岩射手了啊

21

主题

431

存在感

36

活跃日
喵~离线 初音岛居民
 7 

SOS团四星级★★★★

2楼
发表于 2011/02/16 | 编辑
哦哦!不知道剧情要到哪里?

4

主题

40

存在感

11

活跃日
 2 

实习生

3楼
发表于 2011/02/16 | 编辑
反正还有很久很久才开学啊。。。

0

主题

36

存在感

39

活跃日
 2 

实习生

4楼
发表于 2011/02/16 | 编辑
注意 佐藤利奈打成佐藤聪美了

5

主题

88

存在感

158

活跃日
 4 

SOS团一星级★

5楼
发表于 2011/02/16 | 编辑
又是新房啊,这下茶几了

1

主题

36

存在感

5

活跃日
 2 

实习生

6楼
发表于 2011/02/17 | 编辑
看不懂日文,求翻譯= =

33

主题

260

存在感

104

活跃日
帅哥离线 动漫Q群:181592221
 5 

SOS团二星级★★

7楼
发表于 2011/02/17 | 编辑
这是剧场版吧~
应该是新剧情方面发展吧~~!

0

主题

50

存在感

7

活跃日
 3 

SOS团新手

8楼
发表于 2011/06/19 | 编辑
希望能快點看到劇場版。

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.014805(s) query 7, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3