查看: 6521|回复: 8
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

[lrc]橋本みゆき - Princess Primp!(TVアニメ 「プリンセスラバー!」 OP)

362

主题

1478

存在感

209

活跃日
喵~离线 四つ葉のクローバー
 6 

家中的荣誉团员

发帖: 4375
SOS币: 111272
注册: 2006-11-13
访问: 2015-04-15

楼主
发表于 2009/07/22 | 编辑

猜你喜欢: 公主恋人罗马音, プリンセスラバー


OP看动画的时候觉得不美
单听觉得挺美
果然出问题的是动画的同步率的问题。。。

C/W不美

[ti:Princess Primp!]
[ar:橋本みゆき]
[al:Princess Primp!]
[by:neptunehs]

[00:01.00]Princess Primp!
[00:03.00]歌:橋本みゆき
[00:05.00]作詞:畑亜貴 作編曲:虹音
[00:08.00]TVアニメ 「プリンセスラバー!」 OP
[00:11.00]
[00:13.56]迎(むか)えにきてよと ぽつり呟(つぶや)いたら
[00:19.81]溜息(ためいき)に泳(およ)ぐ Tears
[00:24.08]
[00:25.42]扉(とびら)を自分(じぶん)で開(あ)けてみることは
[00:31.80]恥(は)ずかしくないわ
[00:34.38]
[00:37.08]一粒(ひとつぶ)ずつ磨(みが)かれた 宝石(ほうせき)より誇(ほこ)らしく
[00:43.01]輝(かがや)いて踊(おど)りたい 今宵(こよい)のWaltz
[00:49.98]
[00:50.75]Shiniest partner for you
[00:53.67]my best partner it's you
[00:57.09]同(おな)じ気持(きも)ち?確(たし)かめたい震(ふる)える声(こえ)
[01:02.70]目(め)を閉(と)じたまま この手差(てさ)し出(だ)す
[01:08.89]時間(じかん)が止(と)まるよ さあ、どうなの?
[01:16.85]…あなた次第(しだい)!
[01:18.24]だって私(わたし)は全部(ぜんぶ)伝(つた)えたでしょう
[01:26.96]
[01:30.58]窓辺(まどべ)の星(ほし)より きらり眩(まぶ)しいのは
[01:36.83]折(お)れそうな硝子(ガラス)のWine
[01:40.87]
[01:42.37]視線(しせん)はあなたを追(お)いかけているの
[01:48.80]ここへ来(き)てはやく
[01:51.46]
[01:54.07]一粒(ひとつぶ)ずつ選(えら)ばれた 葡萄(ぶどう)が眠(ねむ)り続(つづ)けて
[02:00.04]香(かぐわ)しい彩(いろど)りで ふたりを包(つつ)む
[02:07.08]
[02:07.82]Precious rendez-vous with you
[02:10.74]dreaming rendez-vous not you?
[02:14.00](注:フランス語rendez-vous:出会うこと。特に、男女が相会うこと。あいびき。)
[02:14.05]足(あし)の先(さき)で床(ゆか)を鳴(な)らす 乙女(おとめ)たちが
[02:19.75]羨(うらや)ましくて 切(せつ)なさこらえ
[02:25.98]出逢(であ)いの奇跡(きせき)を まだ、信(しん)じて…
[02:32.28]
[02:52.27]Shiniest partner for you
[02:55.26]my best partner it's you
[02:58.53]同(おな)じ気持(きも)ち?確(たし)かめたい震(ふる)える声(こえ)
[03:04.14]目(め)を閉(と)じたまま この手差(てさ)し出(だ)す
[03:10.38]時間(じかん)が止(と)まるよ
[03:13.06]Shiniest partner for you
[03:15.90]my best partner it's you
[03:19.25]足(あし)の先(さき)で床(ゆか)を鳴(な)らす 乙女(おとめ)たちと
[03:24.87]同(おな)じ喜(よろこ)び 感(かん)じてみたい
[03:31.14]出逢(であ)いの奇跡(きせき)を いま、信(しん)じて…
[03:39.13]…信(しん)じさせて!
[03:40.40]だって私(わたし)の恋(こい)が育(そだ)っています
[03:49.25]

[ti:命短し、恋せよ姫!]
[ar:橋本みゆき]
[al:Princess Primp!]
[by:neptunehs]

[00:01.00]命短し、恋せよ姫!
[00:03.00]歌:橋本みゆき
[00:05.00]作詞:橋本みゆき 作曲:藤本貴則 編曲:菊谷知樹
[00:08.00]
[00:14.30]風(かぜ)にふわふわ浮(う)かんで運(うん)ぷ
[00:17.45]青(あお)い薫(かお)りがそっと囁(ささや)いて
[00:20.80]急(きゅう)にそわそわイケナイ予感(よかん)
[00:24.06]だけどホントは期待(きたい)してるかも
[00:27.57]One step静(しず)かに近(ちか)づいて
[00:30.80]Two step内緒(ないしょ)でね
[00:34.07]だって乙女(おとめ)なんですもの
[00:37.02]そこは譲(ゆず)れないsympathy
[00:40.86]
[00:42.02]触(ふ)れたらピンと来(き)ちゃうでしょ?
[00:45.18]運命(うんめい)の人(ひと)ならきっと
[00:48.30]一回(いっかい)で当(あ)ててくれなくっちゃ
[00:51.61]イヤイヤ!つまらないわ
[00:55.10]目(め)を閉(と)じ思(おも)いめぐらせば
[00:58.30]クルクル廻(まわ)る観覧車(かんらんしゃ)
[01:01.52]一周(いっしゅう)してまた同(おな)じことね
[01:04.77]なぜ なぜ? 止(と)められない
[01:08.23]これが恋(こい)というものかしら?
[01:12.31]
[01:18.30]想(おも)わぬ人(ひと)に想(おも)い寄(よ)せられ
[01:21.65]想(おも)う人(ひと)には想(おも)われず…なんて
[01:24.90]見(み)てくれないと泣(な)いちゃうかもね
[01:28.13]元気(げんき)の素(もと)はあなたなんだから
[01:31.65]ちょっと 強引(ごういん)もいいかな
[01:34.93]FIGHTも大切(たいせつ)
[01:38.18]ちゃんと本気(ほんき)を見(み)せないと
[01:41.14]そこは譲(ゆず)れないポリシー
[01:45.02]
[01:46.04]う少(すこ)しだけそばにいて
[01:49.30]言(い)えそうで言(い)えない言葉(ことば)
[01:52.41]守(まも)って欲(ほ)しいだけじゃなくって
[01:55.76]私(わたし)も守(まも)りたいわ
[01:59.18]一途(いちず)な心(こころ)の中身(なかみ)は
[02:02.41]そんなに単純(たんじゅん)じゃないの
[02:05.54]儚(はかな)さにも強(つよ)さを秘(ひ)めてる
[02:08.78]ほら ほら!感(かん)じるでしょ
[02:12.28]命(いのち)短(みじか)し、恋(こい)せよ姫(ひめ)!
[02:16.28]
[02:38.65]もう少(すこ)しだけそばにいて
[02:41.88]言(い)えそうで言(い)えない言葉(ことば)
[02:45.00]いつのまにか 生(う)まれてた気持(きも)ち
[02:48.30]あなたも同(おな)じでいて
[02:51.79]触(ふ)れたら全(すべ)てわかるでしょ?
[02:55.04]運命(うんめい)の人(ひと)ならきっと
[02:58.27]最初(さいしょ)に見(み)つけてくれなくっちゃ
[03:01.50]ダメ ダメ!つまらないわ
[03:04.96]目(め)を閉(と)じ思(おも)いめぐらせば
[03:08.19]クルクル廻(まわ)る観覧車(かんらんしゃ)
[03:11.34]一周(いっしゅう)してまた同(おな)じことね
[03:14.58]でも でも 止(と)められない
[03:18.08]命(いのち)短(みじか)し、恋(こい)せよ姫(ひめ)!
[03:22.01]

585

主题

318

存在感

266

活跃日
美女离线 废了
 8 

SOS团五星级★★★★★

1楼
发表于 2009/07/22 | 编辑
这是歌词吗?LZ辛苦了.等待一下偷跑

48

主题

100

存在感

19

活跃日
 4 

SOS团一星级★

2楼
发表于 2009/07/22 | 编辑
这歌词我一点也看不懂 能不能换成中文版本的呀 LZ

373

主题

3068

存在感

944

活跃日
喵~离线 已死。
 11 

★☆★【H2Oの起源】★☆★

3楼
发表于 2009/07/22 | 编辑
日文的看不懂,谁能翻译成中文啊。

410

主题

3308

存在感

1367

活跃日
帅哥离线 从此不再操作DotA,但是还是Dot ..
 10 

SOS团之究级水库!!

4楼
发表于 2009/07/22 | 编辑
LZ,日语没意思,找会翻译的版主,他们肯定很闲吧!

280

主题

1911

存在感

178

活跃日

禁止发言

5楼
发表于 2009/07/22 | 编辑
No permission to view this article

31

主题

126

存在感

172

活跃日
帅哥离线 注视着变革的人
 5 

SOS团二星级★★

6楼
发表于 2009/07/22 | 编辑
怎么歌曲都还没偷跑歌词就出来了,好神气哦

0

主题

81

存在感

39

活跃日
 4 

SOS团一星级★

7楼
发表于 2009/07/22 | 编辑
楼主辛苦了~
话说,翻译不翻译也没什么关系吧~反正翻译过来也不能照着中文唱

9

主题

241

存在感

84

活跃日
帅哥离线 考据练观察.吐槽练写作
 5 

SOS团二星级★★

8楼
发表于 2009/07/22 | 编辑
期待有罗马音的日文中文歌词3对照

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.018340(s) query 8, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3