查看: 15098|回复: 21
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

HINAGIKU临摹图(单色)

395

主题

1002

存在感

153

活跃日
帅哥离线 桂ヒナギク
 6 

SOS团三星级★★★

发帖: 3238
SOS币: 9316
社团: ≮仔仔家属军≯
社团: SOSG水母团
社团: 正太囧人眾
社团: 菲菲亲戚团
社团: Novice.Helping.Klan
注册: 2007-07-27
访问: 2023-09-17

楼主
发表于 2009/02/22 | 编辑

猜你喜欢: 单色动漫, 单色动漫图, 单色系动漫图


图片需登录后查看

刚画的会长临摹图
可能稍微有些杂乱
扫描机坏了 拍照片 = =
旁边的是学校一卡通 Saber乱入
继续我的临摹之旅...


[ 此贴被LOLIの后宫在2009-02-22 00:34重新编辑 ]
此帖被评分,最近评分记录
SOS币:25(visiom)

18

主题

100

存在感

22

活跃日
 3 

SOS团新手

1楼
发表于 2009/02/22 | 编辑
= =首先要说的是...看的时候在重看龙塔第一季...
别有感触呢
所以
要说就是管家二期快点啊快点啊
那么正题,脸的部分...下半部分处理需要加油- -
不排除213看到这图会pia你的可能...
其他很好

820

主题

3833

存在感

352

活跃日
喵~离线 不知不觉五年了
 10 

家中的荣誉团员

2楼
发表于 2009/02/22 | 编辑
……话说感觉拍出来颜色稍微亮了点

69

主题

127

存在感

50

活跃日
帅哥离线 ただいま
 5 

SOS团二星级★★

3楼
发表于 2009/02/22 | 编辑
非HINA本命路过....
眼睛的位置有点偏差 没有打线吧

根据213的剧透...估计213又会是在一边郁闷的修图一边翻译中度过的了

395

主题

1002

存在感

153

活跃日
帅哥离线 桂ヒナギク
 6 

SOS团三星级★★★

4楼
发表于 2009/02/22 | 编辑
引用第3楼二人の运命2009-02-22 00:40发表的“”:
非HINA本命路过....
眼睛的位置有点偏差 没有打线吧

根据213的剧透...估计213又会是在一边郁闷的修图一边翻译中度过的了



基准线没打 = =
话说213剧透啥 = =?

69

主题

127

存在感

50

活跃日
帅哥离线 ただいま
 5 

SOS团二星级★★

5楼
发表于 2009/02/22 | 编辑
引用第4楼LOLIの后宫2009-02-22 00:41发表的“”:


基准线没打 = =
话说213剧透啥 = =?


ヒナ様はハヤテに一目惚れね。メモメモ…

(週刊少年サンデー 2009年13号)ハヤテのごとく! 第213話 「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」

扉絵は夜空を見つめるハムさん

ハム「なに考えてたの?ヒナさん。」
ヒナ「ナギたちも・・・この星を見てるのかなぁって・・・」
ハム「あたしも・・・!!ハヤテ君にも、早く会いたいね♥」
ヒナ「へ?え・・・あ・・・うん・・・そ・・・そうね・・・///」

こんな感じでゆっくり話している2人
話しはヒナが寝ている時に話していた昨日の夜の話題へ

~回想~

それは、理沙の発言から始まります

理沙「ま・・・とはいえ、キスくらい私はした事あるんだけどな。」
一同「・・・・・・・・・」
美希「け・・・!!けどそれは要するにあれだよな!?」
泉「わ・・・!!私みたいに小さい頃の話っていうか・・・」
理沙「いや?ここ2ケ月くらいの出来事だけど?」
一同「・・・・・・・・・」

~回想おわり~

ヒナ「そっか・・・身近にいても・・・意外と知らない事ってあるのね・・・」
ハム「ですね~けどヒナさんは、ハヤテ君とキスしたいのかな?」
ヒナ「Σ な・・・!!何をいきなり・・・!!」
ハム「いや~ていうか前からちょっと聞きたかったんだけど・・・
   ヒナさんって・・・なんでハヤテ君の事が好きなのかな?」
ヒナ「は!? な・・・!!なんでって・・・!!?何をいきなり・・・!!」
ハム「正直その・・・私が言うのもアレなんだけど・・・
   あの白皇の、生徒会長になるような人とハヤテ君ではその・・・バランスが悪いっていうか・・・」
ヒナ「あなたがそう言うと、ホントあの人立つ瀬がないわよ。」

ヒナ「・・・・・・・・・」 あっち向いたり

ヒナ「・・・・・・・・・」 こっち向いたり

ヒナ「絶対言わない?」
ハム「はいはい♥」
ヒナ「私もその・・・考えた事があって・・・後から思い直してみると・・・その・・・
   一つしか思い当たるフシがないっていうか・・・」
ハム「はぁ。」
ヒナ「だから・・・その・・・一目惚れよ・・・・・・・・・」
ハム「・・・・・・ は―――・・・」
ヒナ「ぜぜぜ絶対誰にも言っちゃダメよ!!特にハヤテ君になんか絶対知られたくないんだから!!」
ハム「あはは わかってるって・・・ けどそっか・・・一目惚れか――
   そりゃまぁ・・・不幸にもなるわなぁ~ハヤテ君・・・」
ヒナ「?」
ハム「けど、それなのに告白しないなんて・・・ヒナさんはホント負けず嫌いなんだね~」
ヒナ「そ!!そんな事ないわよ!!ただちょっと・・・くやしいっていうか・・・」
ハム(それは負けず嫌いっていうんじゃないかな?)
ヒナ「見てなさい!!絶対にハヤテ君にスキだって・・・言わせてみせるんだから!!」
ハム「その前に私が・・・口説き落としちゃうもんね~」

お互いに宣戦布告をした所で、目の前にハヤテとナギが現れます
どうやら話は聞かれてなかったようです
ナギが早々にハヤテを連れて帰ろうとした所で、ナギをハムが捕まえます
そして、ハヤテと2人きりになりたいナギをよそに、3人娘たちも集まって結局みんな集合です

更に、そんなナギの想いとは裏腹にハヤテは「せっかくみんな集まったから、お祝いでもしよう」と提案

ハヤテ「お嬢さまがすぐ引き篭もろうとするのは・・・友達と遊ぶ楽しさがあまり分かってないからだと思うんですよ。
    だからお嬢さまの執事として僕が、このリゾートで、みんなで仲良くすることの楽しさを教えてさしあげないと・・・
    そうじゃないと・・・あの星空から見ている人が・・・また心配してしまうから・・・」

ハヤテ「じゃ、僕ちょっと着替えてきますね。」
マリア「・・・・・・みんなで仲良く・・・か・・・」

マリア(まぁ、ハヤテ君が色々な人と仲良くすると・・・たぶんやっかい事が増える気がするんですけどね~・・・)

   メイドさんの心配は続く。

■平穏なエーゲ海のリゾート・ミコノス島に、執事のやる気が吹き荒れて、メイドさんの不安も吹き荒れて・・・!?

Q.もし、自分がプロデューサーだったら、誰もしくは、何をプロデュースしますか。
声優さんのラジオとかかなぁ・・・・・・。

45

主题

94

存在感

146

活跃日
美女离线 永远に赤い幼き月
 6 

SOS团三星级★★★

6楼
发表于 2009/02/22 | 编辑
哦 這位不就是SOSG傳說中的 粉毛第一敖嬌 嗎 今日見到本人了···

69

主题

127

存在感

50

活跃日
帅哥离线 ただいま
 5 

SOS团二星级★★

7楼
发表于 2009/02/22 | 编辑
引用第6楼蕾米莉亞2009-02-22 00:46发表的“”:
哦 這位不就是SOSG傳說中的 粉毛第一敖嬌 嗎 今日見到本人了···



粉毛第一傲娇应该是614更贴切吧 = =

395

主题

1002

存在感

153

活跃日
帅哥离线 桂ヒナギク
 6 

SOS团三星级★★★

8楼
发表于 2009/02/22 | 编辑
引用第6楼蕾米莉亞2009-02-22 00:46发表的“”:
哦 這位不就是SOSG傳說中的 粉毛第一敖嬌 嗎 今日見到本人了···


...什么 = = 传说...?粉毛...你难道是夜月派来的 = =?

69

主题

127

存在感

50

活跃日
帅哥离线 ただいま
 5 

SOS团二星级★★

9楼
发表于 2009/02/22 | 编辑
213
雏菊与仓鼠GL路线(误)
雏菊自爆于哈亚铁KI@S(大误)
哈亚铁跟NAGI在门外偷听(超级大误)
.......................
之类的剧情 - -((((逃

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.016099(s) query 8, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3