查看: 11112|回复: 7
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

[电击文库]今月新刊以及来月新刊 狼と香辛料XI来月发售~~

943

主题

922

存在感

382

活跃日
喵~离线 KUROYURI KUUA
 3 

SOS团新手

发帖: 259
SOS币: 8860
注册: 2007-08-22
访问: 2020-12-31

楼主
发表于 2009/04/11 | 编辑

猜你喜欢: c83, 黒菓, c83 黒菓

今月新刊:
第15回電撃小説大賞《選考委員奨励賞》受賞作
神のまにまに!
~カグツチ様の神芝居~
图片需登录后查看

著/山口幸三郎  イラスト/天草帳
定価 578円
可愛い(?)神様ヘッポコ様と、不幸な男・人永の“神様探し”奮闘記!!
 頭上に“ヘッポコ”様なる可愛い(?)神様が乗っかっている以外は、普通なはずの品部人永。平穏な人生を望む人永だったが、ヘッポコの噂を聞いた*からある仕事を命じられる。それは、『疲れた』を理由に人間に加護を与えなくなってしまった神様たちを説得することだった! 
 大きな権力に逆らえず、『やおよろず神議会』なる妖しげな事務所に所属することになった人永。いつやめようかと目論むが、所長の高峰小町の色気に丸め込まれて温泉街に神様を探しに行くことになる。そこで人永とヘッポコ様を待ち受けていたのは、世にも美しい女神様だった!?
 可愛い(?)神様ヘッポコ様と、不幸な男人永の、神様探し奮闘記!

アスラクライン(12)
世界崩壊カウントダウン
图片需登录后查看

著/三雲岳斗  イラスト/和狸ナオ
定価 578円
TVアニメ放送中!! ますます盛り上がる大人気スクールパンク!!
 美しく成長したアニアと、悪魔の能力をなくし人間化した奏。完全に姿を消してしまった操緒。思いがけない彼女たちの変化に、何かと混乱が続く智春。元の世界に戻る方法はわからないまま、刻々と時間だけが過ぎていく。
 そして焦燥する智春が目撃したのは、崩壊を始めた世界と、その世界に存在するかつての友人たちの姿だった。二巡目の世界を救うというのは彼らを見捨てることではないのか? 世界が抱えてきた秘密が解き明かされていくなかで、突きつけられた選択に智春がくだす決断とは──?
 4月よりTVアニメが大好評放送中! 注目の大人気スクールパンク最新刊!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
图片需登录后查看

著/伏見つかさ  イラスト/かんざきひろ
定価 599円
【世も】 俺の妹が書いたケータイ小説が書籍化する件 【末】
 俺の妹・桐乃が、どうやら創作活動に目覚めたらしい。ところが、桐乃の書いた小説(ケータイ小説?)とやらは、同じく同人で小説を書いている黒猫にとって理解しがたいものらしく、案の定、口論になっちまった。まあ、小説の作法云々にサッパリな俺にとっては、どっちもどっちだと思うんだが……。
 その上、何を間違ったのか、桐乃の好き勝手に書いたケータイ小説がネット上で話題を呼んで、出版社からオファーが来たっていうんだから、俺はただただ驚くしかない。
 というわけで、何事にも全力な桐乃が、今回発動した“人生相談”によって、俺は、よりにもよって妹と、クリスマスの渋谷の街に繰り出す羽目になっちまった──!? って桐乃! さすがにその場所は兄妹で入っちゃマズイだろ!!

れでぃ×ばと!(8)
图片需登录后查看

著/上月 司  イラスト/むにゅう
定価 536円
白麗陵学院文化祭でミスコン開催!! 選ばれるのは、どっちだ!?
 伝統と由緒ある名門・白麗陵学院で、理事長の思いつきからミスコン開催が決定!! 名門校にあってはならぬこの椿事にやっぱりいつも通りに巻き込まれた秋晴は、審査員をすることに。ミスコンにはもちろん朋美とセルニアがエントリーしている訳で、ということは秋晴がどちらかを選ぶという訳で……!!?
 さらに思わぬ強敵・朋美母が襲来! その結果秋晴とセルニアが朋美の自宅にお泊まり訪問することになったり、大地が女装(?)して秋晴とデート&××することになったり……!!?? とにかくあっちもこっちもドキワク胸キュン受難続きの第8巻!!

断章のグリムX
いばら姫・上
图片需登录后查看

著/甲田学人  イラスト/三日月かける
定価 557円
『生まれ変わりの子供』の噂話と『いばら姫』。悪夢の幻想新奇譚、第十幕!
 教室で唐突に始まった怖い話。それは、初めてできた子を両親がボートから池に落として殺し、可愛がっていた二番目の子が同じ場所で『今度は落とさないでね』と語りかける、という内容。一緒に聞いていた真喜多莉緒(まきたりお)は、その手の話が苦手だった。なぜなら彼女の名前は、死んだ姉と同じだったから──。
 夏休みが始まり、雪乃とできるだけ長く一緒にいようと目論む蒼衣。だが、泡禍解決に赴いた雪乃と颯姫が戻ってこない。雪乃たちは、死なない〈異端〉を相手に真喜多家に閉じ込められているらしい。邸は異常現象により完全に外界と隔絶されていた。雪乃のためにも単身で邸内へと救出に向かう蒼衣だったが──。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7
死後の影響は生前
图片需登录后查看

著/入間人間 イラスト/左
定価 536円
さようなら、嘘つきさん。こんにちは、『物騙り』役の私。
 突然ごめんあさーせ。
 嘘つきさんが舞台から退場して、どれくらい経ったかしら。私、嘘つきさんに代わって、『物騙り』を任命されたものですの。何で私なのかしら。認めたくないのだけど、きっとあの嘘つきさんとよく似ているからでしょうね。
 では些か僭越なのだけれど、これから我が平和な町で起こった愉快な殺人事件をご紹介するわ。
 ……あら、自己紹介がまだだったかしら。
 私の名前は大江湯女。
 騙り部であり、誰よりも自らを知るアンノウンな十八歳であーる……嘘だけど。うーん、私にはまだまだ使いこなせないわね、これ。

しにがみのバラッド。(12)
图片需登录后查看

著/ハセガワケイスケ イラスト/七草
定価 620円
「逢いたいよ……ねぇ、モモ」
 ダニエルは、モモのいなくなった世界で、ひとりぼっちで旅をしていました。モモが残した“想い(カケラ)”を拾い集めながら。何処かでまたモモに逢えるんじゃないかと想いながら。
 モモとアンは魂を扱うことで、この世のバランスを保つ存在でした。その二人が、今はいない──。だったら逆に、くずれたこの世のバランスをもう一度取り戻すことで、もしかすると、もう一度モモに逢えるかもしれないとダニエルは考えました。
 そして、ダニエルは、モモと関わった人間たちが残す“想い(カケラ)”を探しはじめます。
 これは、“真っ白い花”が世界に残した、“想い”をたどる物語。

ソードアート・オンライン1
アインクラッド
图片需登录后查看

著/川原 礫  イラスト/abec
定価 620円
「これは、ゲームであっても遊びではない」
 クリアするまで脱出不可能、ゲームオーバーは本当の“死”を意味する──。謎の次世代MMO『ソードアート・オンライン(SAO)』の“真実”を知らずログインした約一万人のユーザーと共に、その過酷なデスバトルは幕を開けた。
 SAOに参加した一人である主人公・キリトは、いち早くこのMMOの“真実”を受け入れる。そして、ゲームの舞台となる巨大浮遊城『アインクラッド』で、パーティを組まないソロプレイヤーとして頭角をあらわしていった。
 クリア条件である最上階層到達を目指し、熾烈な冒険(クエスト)を単独で続けるキリトだったが、レイピアの名手・女流剣士アスナの強引な誘いによって彼女とコンビを組むことになってしまう。その出会いは、キリトに運命とも呼べる契機をもたらし……。果たして、キリトはこのゲームから抜け出すことができるのか。個人サイト上で閲覧数650万PVオーバーを記録! 第15回電撃小説大賞<大賞>受賞作『アクセルワールド』著者・川原 礫の新作が早くも登場!

ご主人様は山猫姫
辺境見習い英雄編
图片需登录后查看

著/鷹見一幸  イラスト/春日 歩
定価 662円
「やんちゃな姫と落ちこぼれの英雄の物語」スタート!
 エリート一家で唯一の落ちこぼれ晴凛。彼がやっとの思いでありついた仕事は異国の姫君の家庭教師だった……。シムールの一支族の末姫、ミーネ。まだ13歳のあどけない、おしとやかな姫様──なんかではなかった。わがままで気に入らないと暴れまくる超問題児。振り回されまくる晴凛だったが、なぜかミーネ姫に気に入られてしまう。
 ミーネ姫に翻弄されつつも、なんとか教師が板についてきた晴凛。だが、和平を結んでいたはずのシムールが帝国に宣戦布告をしてくる。板挟みな晴凛だったが、これが英雄への第一歩で!?

MIB
图片需登录后查看

著/柏葉空十郎  イラスト/二ノ膳
定価 641円
UFOから飛び出た彼女は可愛いけど超悪魔で!?
 ある日、星人の家にUFOが落ちてきた。出てきたのはアリアと名乗る、顔は可愛いがやけに態度がでかい宇宙人だった。自分達の存在を口外するなまではよかったが、馬鹿扱いされてののしられ、人体実験まがいのことまでされる始末。星人は彼女を「性悪チビ悪魔」と名付けた。
 アリアから逃れられるひととき、のはずの学校にまで、星人を見張るため悪魔は転入してきた。だが、学校には星人の幼馴染みの美希がいて、これで丸く収まるわけがない。転校生VS幼馴染みという仁義なき戦いが勃発するのだが!? やりたい放題の暴走ラブコメスタート!

司書とハサミと短い鉛筆3
图片需登录后查看

著/ゆうきりん  イラスト/トモセシュンサク
定価 557円
下半身が無防備な司書少女VS胸元が危険な天然姉妹!?
 ぱんつはいてない戦闘司書・フィフだけでなく、天然ボディで求婚を迫る崎田姉妹まで文人のもとで暮らすことになった。当の文人は、同居する女の子達の「貴様らだってブラなしのくせにっ!」(フィフ)「パンツ穿いてないよりましでしょ」(崎田姉妹)といった賑やか(?)なやりとりに頭を悩ませる毎日だった。
 一方、巷では、≪禁書≫の仕業とおぼしき事件が勃発していた。≪落丁≫と呼ばれる人間たちが、次々と問題を起こしており……。ちょっとHな学園“文学”コメディ! バトルもあるよ。

世界平和は一家団欒のあとに(7)
ラナウェイキャット
图片需登录后查看

著/橋本和也 イラスト/さめだ小判
定価 641円
弟が、神様を連れてきた──
 家族全員、不思議なチカラを持ち、なぜか世界を巡る危機に巻き込まれ、それを解決しなければならない星弓一家。
 その末っ子、星弓刻人。真面目だけどモテる、モテるけれど彼女を作らない彼が、家にクラスメイトの女の子を連れてきた。梢という名の少女は、周りから神様と呼ばれているらしい。その梢曰く、
「あと一週間で、世界が終わっちゃうかもしれないんですけど……、どうします?」
 そして梢は刻人と失踪した。二人を追う軋人たちの前には謎の黒服も現れ事態は混迷を極めるが──。少女の正体と世界の命運の行方は!?

烙印の紋章III
竜の翼に天は翳ろう
图片需登录后查看

著/杉原智則  イラスト/3
定価 620円
英雄への道を歩むオルバの物語、第3弾!
 帝都ソロンでの反乱を阻止しますます名声を高めたオルバは、皇帝により辺境のアプター砦へ赴くよう命じられる。そこはかつてビリーナの故国ガーベラに占領され、メフィウスへと返還されようとしている地だった。そしてその機を狙って隣国タウーリアの侵攻が噂されていた。
 元剣奴隷の近衛兵などわずかばかりの手勢を率い、ビリーナと共にアプターへと進発したオルバ。一方、ガーベラではエンデ公国との戦端が開かれようとしており、メフィウスの援軍を必要としていた。一触即発の状況の中、寡兵しか持たないオルバがふるう采配とは果たして──!?

Baby Princess (1)
图片需登录后查看

著/公野櫻子  イラスト/みぶなつき
定価 578円
おめでとう、キミの本当の家族はここにいたんです!
 電撃G'sマガジンにて連載中、19人姉妹が公式ホームページでつづる日記も話題の家族企画から、ついに書き下ろし小説が登場☆ 高校一年生の主人公・陽太郎は、なりゆきから知り合ったばかりの美少女・ヒカルの家族と同居することに。
 目を見張るような大豪邸で陽太郎を迎えたのは、18歳の長女から0歳の赤ちゃんまでズラリと並んだ19人姉妹☆ ムギュムギュあり、いけないハプニングあり(!?)、とびきりの美少女たちと暮らす甘~い新生活は、もうドキドキが止まりません(鼻血)☆ なにはともあれおめでとう、キミの本当の家族はここにいたんです!

来月新刊
狼と香辛料XI
Side ColorsII
图片需登录后查看

著/支倉凍砂  イラスト/文倉 十
定価 578円
待望のTVアニメ第2期7月より放送開始予定!
新感覚ファンタジー最新刊!!
 ロレンスたちが港町レノスで出会い、その後ケルーベまで追いかけることとなった、美しき女商人エーブ。貴族であった彼女が、いかにして今のような商人となったのか──? “もうひとりの狼”エーブの過去を描く読みごたえ満点の書き下ろし中編『黒狼の揺り籠』。
 ホロとロレンスが立ち寄った村では、村人たちが諍いを起こしていた。それを解決するため、ホロが思いついたとんでもない方法とは!? 旅の途中の事件を切り取った短編『狼と黄金色の約束』。
 ある晴れた日に、一枚の地図を見ながらホロとロレンスが思い立った素敵な寄り道を描く短編『狼と若草色の寄り道』。
 ファン必読の、エーブを主人公とした描き下ろし中編+「電撃文庫MAGAZINE」誌上に掲載された短編2本を収録した、“色“をテーマに綴られる短編集第2弾!

オオカミさんととっても乙女な分福茶釜
图片需登录后查看

著/沖田 雅  イラスト/うなじ
定価 557円
御伽学園大文化祭で、全編くだらないお祭りモードに突入です!
 訳あり美人の田貫さんが恋したのは普通の少年和尚さん。貸しを作れるならなんでも受けますのよ~とばかりに、いつもの面々は二人をくっつける依頼を受けてしまうのだが……。果たして、その結果は!?
 なんか、どっかで見たことあるなーてな感じに、ペアで障害物アトラクションに参加するおおかみさんと亮士くんの話も収録。生着替え競争やらなんやら、まるでバラエティ番組のようにサービス満点でお届けします!

電波女と青春男(2)
图片需登录后查看

著/入間人間  イラスト/ブリキ
定価 620円
あーあー、こちら宇宙人が見守る町。エリオの社会復帰をおとどけする。
 E.T.ごっこして自転車で宙を駆け抜けた夜を経て。布団ぐるぐる電波女の藤和エリオが、ついに布団を脱ぐ決意をした……のはいいんだが。
 なぜ俺の傍を離れないんだ? え? バイトの面接に付きあえって? そしてなんでお前は、生まれたての雛が親鳥を見るような目をしてるんだ? うーむ、こつこつ貯めた俺の大切な青春ポイントが、エリオの社会復帰ポイントに変換されている気がする……。
 しかもそのエリオの脱電波系少女ミッションが一人歩きして。天然健康少女のリュウシさんとコスプレ長身美人の前川さんが俺の家に遊びに来たり(しゅ、しゅらーば)、みんなでロケット遊びしてる最中、女々さんの秘密と遭遇したり。……というわけな第(2)巻。なんだかんだで青春、なのかなぁ。

森口織人の陰陽道 巻ノに
图片需登录后查看

著/おかゆまさき  イラスト/とりしも
定価 578円
ドラマCD化決定!! 初雪のHな妄想が、文章を超えて音声になるようです!!
 自分のエロ妄想が周囲にだだ漏れになるという、人生に不必要な能力を持つ令嬢・遥奈原初雪。
 転校以来、彼女のことが気に掛かっていた森口織人は、ふとした出来事をきっかけに、初雪とある約束を交わすことになる。
 その約束とは、『初雪を(彼女自身のエロ妄想から)護る』こと。『絶対に、(エロ妄想から)護ってみせる……!』そう固く決意する織人は、陰陽師一族の末裔でもある初雪と共に妖怪退治に出かけることに。
 が、当然のように、*靡でドリーミィな自らの思考が初雪を苦しめ……!! 
 織人よ、お嬢様をちょっとエッチな妄想癖から護り抜け!

ラプンツェルの翼II
图片需登录后查看

著/土橋真二郎  イラスト/植田 亮
定価 578円
“禁断”のゲームは、まだ終わらない──。
「──ずっとそばにいればいいのよ。ずっと……」
 平穏な生活は唐突に終わりを告げる。奈々が目を覚ました時、見知らぬ場所で一人、全裸で鎖に繋がれていた。喧嘩しながらもいつも隣で見守っていた遼一から無理やり引き離され、自分と似たような四人の少女と対峙する奈々。彼女たちは奈々と同じく、プログラムに落第した面々だった。五人の少女と四つしかない出口。そして、生き残りをかけた密室ゲームが始まりを告げる。
 遼一を想う奈々と、奈々が残した言葉を噛みしめる遼一は──。

スイート☆ライン
死後の影響は生前
图片需登录后查看

著/有沢まみず イラスト/如月 水
定価 578円
16歳の天才声優は無口で超男性恐怖症!? 有沢まみずの新シリーズ、スタート!
 才能のある人間をひたすら応援したくなる熱血漢でちょっとバカな高校生・花沢正午。そんな彼の隣の家にひとりの女の子が引っ越してきた。
 新島永遠、16歳、新人声優。アニメプロデューサーの正午の姉が強引に連れてきて、彼に彼女の世話を頼んだのだが、永遠は極度の人見知りでしかも超男性恐怖症……。
 永遠の欠点を直し、将来を左右するオーディションを成功させるため、正午は覚悟を決めて彼女と一緒に暮らすことにするのだが……。
『いぬかみっ!』『ラッキーチャンス!』の有沢まみずが贈る、とってもスイートなラブコメディ、開演!

シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。(2)
图片需登录后查看

著/ハセガワケイスケ イラスト/山本ケイジ
ヴィジュアルコンセプト/七草
定価 599円
今度のモモはプール開きでスクール水着!? もうひとつの死神の物語第2弾!!
 白い死神モモと黒猫ダニエルは、学園都市に潜入し、人間の心を蝕む“幻魔(ゲルマ)”を回収する日々を送っている。モモがすっかり学園に馴染みつつある6月、夏に向けてプールの掃除が行われることに。クラスの男子が自分の水着姿にドキドキしていることにも気付かず、モモは風紀委員で学園のアイドル・キキの水着に夢中! キキの王子様(?)レスターと火花を散らす場面もあったりなんかして。だけどプール掃除の直後、幻魔が原因らしき『透明な水』が学園を覆いはじめ、生徒たちが校舎に閉じ込められてしまい!?
 ラヴリーにして凶暴(&苺大福大好き)な美少女モモが、学園都市で大暴れ!! キキの秘密も明らかになる、シリーズ第2弾登場ですっ!!

放課後限定勇者さま。
图片需登录后查看

著/七飯宏隆  イラスト/八重樫南
定価 599円
学園×異世界で贈る露出系ハイブリッドストーリー!
『将来の夢はニート、もしくは引きこもり』である人生マイペース主人公・格里終夜は、なぜか突然異世界に召喚された。そして、いかにもファンタジー世界な宮殿の中で、露出が激しい装備品を着けた美少女から、「ともに魔王を倒してくれ」と誘われた。よくよく話を聞いてみると、どうやらぼくは勇者らしい……
 って、なんだ、このベタな展開は!? 今日びゲームでもそんな展開は飽きられてるってのに……。てか、ぼくはただのニート志望の高校生なんだけど。
 ──そんなニート“勇者”が世界を救う!? 露出豊富な王道ストーリー登場!

とぅ うぃっち せる!
图片需登录后查看

著/一色銀河  イラスト/ひづき夜宵
定価 620円
可愛くてアッツい、現代魔女物語スタート!
 人見知りの激しい金髪少女、美鈴川エステルとお淑やかで誰にでも優しい女の子、黒瀬さくら。いつも一緒にいるそんな二人を(主として好みのタイプのさくらちゃんを)ボクはずっと気にしてた。でも、とある事情から、ボクは二人がずっと一緒にいる理由を知ってしまう。そう、ボクが「さくらちゃん」になってしまうことによって……。
 って何それ!? どうゆう状況!? いやいや確かに男の子なら一度は夢見ることですケド! でも『魔女』とか『魔法』とかいったいナニ!?
 そしてこんなボクが、やらなければならないことって──?

九罰の悪魔召喚術
图片需登录后查看

著/折口良乃  イラスト/戌角 柾
定価 620円
火の悪魔アイムが織りなす学園ゴシックストーリー!
 極東の国で起こった『天草の乱』。倒幕に成功した抵抗運動は『聖シロウの革命』と呼ばれ、その国はアジア最大の景教国家として栄えていった。
 そんな『日本』に住む、信仰心ゼロの少年・遠野九罰は、召喚した覚えのない美少女悪魔アイムに手を焼いていた。その様子を見た妹には微妙に嫉妬される毎日で、九罰には平穏なんて言葉は信じられなかった。
 ある日。街で悪魔が事件を起こした。九罰は、アイムの命を狙うエクソシスト・聖ルカと渋々犯人を探ることになる。ソロモン72柱の悪魔から、プロファイリングによって犯人を探るアイム。そこで判明したのは意外な事実で……!!
 学園ゴシックストーリー開幕!

クリスナーガ
图片需登录后查看

著/小林三六九  イラスト/ポコ
定価 620円
見た目ドタバタ、でもしっかり正統派なファンタジー!
 目覚めると何故かそこは真っ暗闇な場所で、“ぼく”は、自分の名前すら思い出すことができなかった──。そんな“からっぽ”状態で「クリスナーガ」と呼ばれる世界に放り出されたぼくは、偶然手にした古い本から全身黒ずくめのゴスロリ少女を喚び出してしまう。このチビなくせに、やけに態度がデカい暴力女(そのうえカワイイ娘に目がない!)──イヴは、かつてこの世界を救った「伝説の戦乙女(ヴァルキリア)」らしい!?
 そんなこんなで、気づけば救世主(の下僕)扱いされてしまった可哀相なぼく。やがて、この世界を揺るがす大事件に巻き込まれ……?

らでぃかる☆ぷりんせす! せかんど
图片需登录后查看

著/周防ツカサ イラスト/赤人
定価 620円
人気絶好調! 地球崩壊系ラブ☆コメディ第2弾!
 モニカを目の敵にする発明少女、アリサ襲来! 手始めとして柳楽をオとすことを画策し、怒涛の三角関係に──というベタな展開になるはずだったのに、学校の謎の地下ダンジョンで密室に閉じ込められてイロイロあったり、柳楽の兄、恭平が率いる生徒会の女子委員と何故かプール&水着でバトルすることになったりと奇天烈な事件が続発!
 しかしその影で、アリサの新たな発明品『カバカバフューチャー』によって柳楽の「死」が予見されてしまい……!? どうなる柳楽!?
 お色気&コメディ大増量の『せかんど』、満を持して登場です☆

Kaguya4
~月のウサギの銀の箱舟~
图片需登录后查看

著/鴨志田一  イラスト/葵久美子
定価 620円
“おつきあい”してても、これはちょっとまずいかも!?
 宗太とひなたの間に生まれた新しいアルテミスコードは、2人が手を繋いでいる間しか発動しないことが分かった。その謎を解くため、2人は菜々子の命令で“ずっと手を繋いでいる”ことになる。それはつまり、寝るときも食事のときもお風呂のときもずーっと一緒ってことで──。いくら“おつきあい”してるからって、それはちょっとまずいかも!? しかも、手を繋いだままの生活の最中、新しいアルテミスコードが突然変化を起こし……?
 宗太とひなたの距離はいよいよ縮まるのか!? アルテミスコードの謎とは!? 目が離せないシリーズ第4弾登場!

葉桜が来た夏4
ノクターン
图片需登录后查看

著/夏海公司  イラスト/森井しづき
定価 641円
人間とアポストリ、二つの種族の未来の行方は!?
 ラパーチェ事件での責を負い評議員候補の資格を剥奪された葉桜は、さらに高等法院による監察を受けることになる。
 しかし、やってきた稻雀と名乗る軍務省の憲兵はゴシックロリータ風の出で立ちをした、どこかとぼけたアポストリだった。
 そんな折、東京で反アポストリ派議員が暗殺される。裏で<水車小屋>が暗躍し、アポストリに対する感情が悪化する中、恵吾や茉莉花の身にも危険が迫る。
 情勢はきな臭さを増していき、学は覚悟と決断を迫られるが──。

992

主题

1228

存在感

497

活跃日
喵~离线 永不孤独的魔女
 9 

SOS团之无敌水王!

1楼
萌狼提速了么,出得这么快...
话说死神的歌谣那张图好漂亮...

5

主题

123

存在感

38

活跃日
帅哥离线 杯具帝+餐具帝
 5 

SOS团二星级★★

2楼
日文大白一个,求翻译

0

主题

32

存在感

0

活跃日
 1 

参观生

3楼
比较期待《我妹妹不可能那么可爱》

狼差下太多没看了,得好好补补

187

主题

1260

存在感

136

活跃日
喵~离线 RIKA…IRIYA…T T
 9 

SOS团之无敌水王!

4楼
電擊的特點就是量產… = =
精品其實很少。
機巧還出得下去啊…記得兩年前出到7…… = =b

77

主题

197

存在感

57

活跃日
 5 

SOS团二星级★★

5楼
我妹妹不可能那么可爱
还有3呢~~~出了一定看看

0

主题

40

存在感

20

活跃日
 3 

SOS团新手

6楼
发表于 2009/04/12 | 编辑
有几本的插画看起来不错,有空要去收收

329

主题

900

存在感

756

活跃日
帅哥离线 人道
 9 

SOS团之无敌水王!

7楼
发表于 2009/04/12 | 编辑
又见萌狼短片,第十卷燃到我了的说

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.019585(s) query 8, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3