查看: 18027|回复: 7
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

[電撃文庫]新刊情報(灼眼のシャナXIX,9SX发售)

943

主题

922

存在感

382

活跃日
喵~离线 KUROYURI KUUA
 3 

SOS团新手

发帖: 259
SOS币: 8860
注册: 2007-08-22
访问: 2020-12-31

楼主
发表于 2009/08/11 | 编辑

猜你喜欢: c83, 彩画堂, C82

灼眼のシャナXIX(19)
图片需登录后查看

著/高橋弥七郎  イラスト/いとうのいぢ
定価 578円
私は、この最強の自在法で挑んで、悠二を倒す。
 『大命』を目指す“蛇”坂井悠二を追い、『詣道』に突入したシャナ。
 先代『炎髪灼眼』に優るとも劣らない力を覚醒させた彼女は、カムシン、ヴィルヘルミナ、レベッカら強大なフレイムヘイズと共に、決戦に備え突き進む。
 ──そこに突如、茜色の炎が立ちはだかった。それは、最強の“殺し屋”サブラクによる開戦の烽火。
 一方、ゾフィー率いる兵団の活躍により、『星黎殿』はついに陥落寸前にまで達していた。
 その異常事態に自軍の危機を察した[仮装舞踏会]総司令官デカラビアは、意外な方策を採り……。
 フレイムヘイズと“徒”の一大決戦、その決着の行方は……!! 
 緊迫の本編最新巻!!

れでぃ×ばと!(9)
图片需登录后查看

著/上月 司  イラスト/むにゅう
定価 515円
「雪山遭難で二人っきり」。
これで<ナニカ>が起こらぬはずがない!!
 荒れ狂う吹雪に遭難した秋晴と「彼女」は、なんとか小さな山小屋へと辿り着く。密室で、二人きり。そんな状況でランプの灯りがほのかに照らし出すのは、全てを脱ぎ去った白い背中だった。……そして、彼女は囁く。「さあ──早く、日野さんも……」──そのお誘いに秋晴は……っ!?
 いきなりなんだか窮地っぽい秋晴をこれでもかと立て続けに襲うのは、二人揃って『色々超やる気』の四季鏡姉妹と、セルニアに『してあげる』展開!? 
 全方向に超オオゴト事件連続勃発の第9巻ですっ!!

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん8
日常の価値は非凡
图片需登录后查看

著/入間人間  イラスト/左
定価 746円
これは、僕とまーちゃんの平穏無事で素敵なバカンス……?
 ほんさくのとうじょうじんぶつです。
 みどりのぼうしのたんていのひと(ろりこん)。ろりこんぎらいのおんなのこ。おかしなおじさん。じさつしたあねをもつひと。しょしんしゃなかつぷる。ねこずきさっか。きんぱつあおすーつのひと。きれいなこわいおんなのひと。
 ばかんすでやってきた、うみがちかくにあるほてるにて。
 だれがしんで。だれがしなないか。
 僕とまーちやんは、知らない

9S<ナインエス>X
true side
图片需登录后查看

著/葉山 透  イラスト/増田メグミ
定価 620円
予期せぬ人々の登場、そして驚きの新展開に目が離せない!
 最果ての地シベリアで遺産汚染が発生。かつて人類が経験したことがない最悪の事態が起こりつつあった。
 その頃、由宇は地下深くの牢獄に自ら閉じこもっていた。闘真との決別は彼女から全てを奪い、かつての孤高の天才に戻してしまう。
 己を知るため真目家に戻った闘真。そこに「ロシアにいるクレールの母に会え」との要請がくる。クレールのため、そして禍神の血の本質を知る者に会うため。闘真とクレールは恐るべき未来が待つとも知らず、ロシアへと旅立つのだった。二人の再会はいつ!? 驚展開の新章突入!

オオカミさんとスピンオフ
地蔵さんとちょっと変わった日本恋話
图片需登录后查看

著/沖田 雅  イラスト/うなじ
定価 599円
これを読むといちゃつきカップルへの耐性度がわかります
 超真面目少女の地蔵さん。見た目おっさんの花咲さん。シリーズ中、隠れた人気を誇る(たぶん…)、変なカップルの変な日常がむずがゆくなるラブストーリーになって登場!!
 皆さんがご存じの通り、すっかり通い妻状態の地蔵さん。いそいそと料理・洗濯に励み、花咲さんが「うまい」と言って自分の手料理を食べるのを、頬杖をついてにこにこと眺める……。おい! とシングルの皆さんの怒りを買いそうな毎日を、これでもかと堪能してください。
 二人は最後までこのノリで突っ走れるのか!? 要必見!!

森口織人の陰陽道 巻ノさん
图片需登录后查看

著/おかゆまさき イラスト/とりしも
定価 620円
妄想お嬢様お助けラブコメ! 熟れた禁断の果実は、甘酸っぱい青春の味。
 初雪さんを自身の妄想から護りつづけ、ようやくそれに慣れ始めてきた、主人公・森口織人。
 そんなさなか、彼の前に最強の新キャラ妖怪・オバリヨンが現れた!? 織人の味方である河童妖怪・一ノ瀬さんや、猫又妖怪・野上さん共々、その圧倒的な能力で彼らを追い詰めたそのとき、遥奈原家の巫女・勒天舞耶が現れ、どうにか一行は窮地を脱するのだった。
 オバリオンを倒すため、修行に精を出す織人。そして目の前に現れるのは、先生役だけど微妙にエロい勒天さんと、意味深なピンクなベッド!? こ、これは一体……!? 
 僕には初雪さんという人がいるのに的な展開を見せる最新巻登場!

私立! 三十三間堂学院(9)
图片需登录后查看

著/佐藤ケイ イラスト/かみやまねき
定価 641円
音楽祭を舞台にまたもや大騒動!? 人気ラブコメ第9弾!
 芦原真奈です。今年も音楽祭の季節がやってきたんだけど、この音楽祭は元々明治の頃にお偉方の嫁探しイベントとして始まったもので、今もその名残で、最後の表彰式で壇上に上がった生徒に花束を手渡して受け取ってもらえたら婚約成立なんて困った慣習があるのよね。んで、その音楽祭に法行君がまこたちと組んで出る事に。こりゃ法行君たちの最優秀賞は決まったも同然。つまりそこで花束を渡す事が出来れば法行君と婚約って事。他の連中の花束を確実に排除しつつ私だけが花束を渡せるようにしたいんだけど、保護者や来賓が花束を持ってきたら生徒会を利用しても妨害は難しい。さぁて、どうしたものかしら……。

ラプンツェルの翼III
图片需登录后查看

著/土橋真二郎  イラスト/植田 亮
定価 599円
遼一と奈々の運命は?
ノンストップゲーム小説最新刊!
 「私は本当の場所を探すことにする──」
 《プログラム》を勝ち残り天使となることを許された奈々。ある日、遼一たちは同好会の合宿で奈々の研修先「ユーロランド」を訪れるが、何故か遼一は奈々と会うことに消極的な態度を示す。お互いを想うが故に空回りする奈々と遼一。しかし、そんな二人をよそに“天使たちの楽園”で突如クーデターが起こってしまう。奪われた“姫”を救うため、アトラクションに用意された《ゲーム》に挑む遼一たち。三人一組でのチーム戦という制約の中、二人が組むことになった相手とは……?

みずたまぱにっく。(4)
-This is MIZUTAMASHIRO!!-
图片需登录后查看

著/ハセガワケイスケ  イラスト/七草
定価 641円
ドラマCD化決定の好評シリーズ第四弾!
 由緒正しき超名門校の女子寮で、お手伝いさんのバイトをしている水田マシロ。ひょんなことから寮に住む超美少女なお嬢様たちが、実は“全員男の子”という秘密を知ってしまう。そのせいでいろいろ事件に見舞われたりもしたりと、寮生のみんなとも打ち解けつつある今日この頃。だけど、真っ黒な瞳が印象的な寮生・萌流は、マシロのことがまだ苦手な様子。そんなマシロと萌流を接近させるため、トラブルメーカー忍がひと肌脱ぐと言い出した!? マシロの“みずたま”な日々、いよいよ第4弾登場です!

空ろの箱と零のマリア2
图片需登录后查看

著/御影瑛路  イラスト/鉄雄(415)
定価 620円
その身を自ら差し出すほどに屈服させ、完膚無きまでに奪い取ってやる
 「どんなに時を経ても、お前の側にいる」
──終わりの見えない繰り返しの日々の果てに、言葉通り新入生として再び星野一輝のもとに現れた音無麻理亜。しかし、ふたりで過ごす穏やかな時間は長くは続かなかった。一輝の周辺で不思議な事が起き始めたのだ。
 送った記憶のないメール、勝手に動く体、「自分ではない自分」が引き起こす孤立、見せつけられた死体。そして、携帯電話に残されたボイスフォルダの宣戦布告──
 『ボクはアンタを壊す。アンタが大切にしているものを全部壊す。"箱"を手にしたボクは、アンタから全てを奪える』。
"所有者"が一輝に向ける<悪意の理由>と<願い>とは……? 
 御影瑛路が贈るシリーズ第二弾、登場。

Kaguya5
~月のウサギの銀の箱舟~
图片需登录后查看

著/鴨志田一  イラスト/葵久美子
定価 683円
『銀の箱舟』に身を寄せる宗太たちの運命は──!? 物語はいよいよクライマックスへ!!
 ひなたやゆうひとともに『銀の箱舟』に身を寄せる宗太。そこで宗太は、もう1人のかぐや姫・アリサに出会う。アリサや孤児となったムーンチャイルドと触れあううち、宗太は月乃宮へ戻る決意を固める。
 その頃月乃宮では、アリサの能力により異常気象が起こっていた。『銀の箱舟』に立ち向かうつばめ・黒田・京を救うため、宗太たちは月乃宮高校へ向かう。杏奈までをも巻き込んだ戦いが激化する中、8月の満月と同じく、月がひなたたちを襲う。そして、とうとうひなたが月に連れ去られてしまい──!? 物語はついにクライマックスへ!

グリモワールの契約者2
女王と魔女
图片需登录后查看

著/樹戸英斗 イラスト/ゆーげん
定価 641円
魔神と魔法書使い(グリモアサモナー)たちが織りなす物語、第2弾!
 魔法書(グリモア)横奪事件を解決した創也やリゼットたちドミナスフラワーの面々は、その功により新涼市に大きな影響力を持つという鵺原(ぬえはら)家へと招かれる。豪華な晩餐や混浴風呂などを堪能する一堂。しかしその翌日、魔法書を取り仕切る蔵書殿の幹部を招いたパーティで、創也とリゼットは魔法書の中の魔法書と呼ばれる「究極聖典」をめぐるトラブルに巻き込まれる。難敵との戦いの中、リゼットとの絆が試される事態を前に創也の決断は!?
 巨大人型戦闘兵器の魔神と魔法書使いたちの戦いが交錯するバトルアクション!

ピクシー・ワークス
图片需登录后查看

著/南井大介  イラスト/バーニア600
定価 620円
女子高生の“一夏の体験”を描いたハイテク青春白書!
 ボーイッシュで頼れるアネゴ肌の神楽木芹香。和風美人で天才メカニックの葛城奈緒子。科学を偏愛する歩く校則違反者の片桐千鶴。学園の才女かつ問題児が集う笹島明桜高校・天文部。夏休み直前、生徒会に部費の使い込みがバレた彼女達は、ある依頼を請け負う。それは、かつての戦争で活躍した戦闘機の修理で──!? お目付役の生徒会副会長・遠藤由衣も加え、女子高生4人による夏休みの“秘密の合宿”が始まった。やがて彼女達は戦闘機に隠された人工知能ヴァルティと出会い……。果たして少女達は『彼女』を再び空に上げることが出来るのか?

Baby Princess (2)
图片需登录后查看

著/公野櫻子  イラスト/みぶなつき
定価 599円
うまく言葉にできない思いに心がざわめき──
 長女・海晴から0歳児・あさひまで、1歳違いで並んだ19人姉妹と同居している主人公・陽太郎。春、姉妹たちが通う木花学園に転入した彼は、四女のヒカルと同じクラスに。さっそく行われた新学期の全校身体測定で、陽太郎とヒカルは恥ずかしい“事件”に巻き込まれる……♥ 一方、陽太郎と出会って以来、なぜか心が落ち着かない六女の氷柱。もどかしさにイライラが募り、ついつい陽太郎に対してきつく当たってしまう。そんなある夜、五女の蛍が入浴中に不審者を発見して大騒ぎに。陽太郎は氷柱に駆り出されて、夜の見張りをすることになり……。
此帖被评分,最近评分记录
SOS币:10(岚岚鹿)

679

主题

2020

存在感

595

活跃日
喵~离线 居委会都没了
 9 

SOS团之无敌水王!

1楼
也就是说9.19号发售?

943

主题

922

存在感

382

活跃日
喵~离线 KUROYURI KUUA
 3 

SOS团新手

2楼
引用第1楼Collet2009-08-11 15:02发表的“”:
也就是说9.19号发售?

有这么准确么?= =|||不过就这剧情的话还是早早完结比较好 ...19卷...

175

主题

777

存在感

362

活跃日
喵~离线 さわこ
 6 

SOS团三星级★★★

3楼
定価 578円不是十分貴,可以可以

123

主题

561

存在感

127

活跃日
喵~离线 你要记住,要发自内心快乐而笑 & ..
 8 

SOS团五星级★★★★★

4楼
伊东的插画还是一如既往的美

1

主题

33

存在感

9

活跃日
 1 

参观生

5楼
灼眼のシャナ还好,其它没爱了。
现在灼眼のシャナ纯粹只是为了看结局而追,一大堆乱七八糟的人名一律无视

187

主题

1260

存在感

136

活跃日
喵~离线 RIKA…IRIYA…T T
 9 

SOS团之无敌水王!

6楼
【れでぃ×ばと!】和【私立! 三十三間堂学院】能存活到現在絕對是奇跡……
----------------------
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん8
空ろの箱と零のマリア2

NICE!
----------------------
9S換了插畫…山本啊啊啊啊啊啊啊
夏娜的介紹和沒介紹一樣…… = =

329

主题

900

存在感

756

活跃日
帅哥离线 人道
 9 

SOS团之无敌水王!

7楼
发表于 2009/08/12 | 编辑
引用第5楼暗黑神剑2009-08-11 17:28发表的“”:
灼眼のシャナ还好,其它没爱了。
现在灼眼のシャナ纯粹只是为了看结局而追,一大堆乱七八糟的人名一律无视

+1那么多****手谁能受得了啊……
话说山本的插画终于被弃了么

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.037887(s) query 8, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3