查看: 11352|回复: 20
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

[周边]魂ウェブ出品,境界线角色钥匙扣&最终话CV访谈内容(未翻译)

82

主题

620

存在感

335

活跃日
帅哥离线 [零崎一賊·漆黑齒車]
 6 

SOS团三星级★★★

发帖: 4950
SOS币: 21213
社团: 妒慕全域のHorizon
社团: ☆50L亲卫队☆
社团: SOSG牙防组协会
社团: 零崎一賊
注册: 2008-08-29
访问: 2023-02-10

楼主
发表于 2011/12/14 | 编辑

猜你喜欢: s1


无意间上川上推特发现的,魂ウェブ要发售境界线的角色钥匙扣

不过按照魂ウェブ 的惯例来看,这些钥匙扣应该都是限定版的……具体价格也不菲,630日元一个
另外在这里面还有一个隐藏版的阿黛尔&铃的,据说是全果!没骗你

明年2月发售,PVC制

链接:
http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01666

如果看不了的话……看下面的图吧

图片需登录后查看


明显能看到阿黛尔的那个是还没确定的暗色,具体情况怎么样,还是要等明年了

能把这个收集齐的绝对满满的都是爱了……

至于标题里提到的第二个消息,则是针对就要播出的最终话的CV访谈,采访的人有福山,茅原,小清水,泽城,斋藤千和,还有井上麻里奈和百合魔女的CV,东*央&新田慧海

时间关系就没有渣翻了,直接贴全文上去,有兴趣的话可以考虑另发个主题翻一下(看某人)S1

TVアニメ絶賛放送中の『境界線上のホライゾン』もいよいよアフレコ終了!
クライマックスへ向けて盛り上がっていく中、その収録を終えたキャスト8人からコメントを頂きました。



質問①:アフレコが終了致しましたが、今のお気持ちはいかがですか。
■福山潤(葵・トーリ役)
いや~、第2期が気になる終わり方してますから、早く皆さんの反応を見聴きしたいですネ。僕も楽しみですし、最終回を迎えられたので、後は皆さんに観て頂くだけです。

■茅原実里(ホライゾン・アリアダスト役)
長かったような、短かったような、とても濃厚な1クールを、大勢の役者のみなさん、そしてスタッフのみなさんと一緒に過ごせたような気がします。感謝の気持ちでいっぱいです!

■沢城みゆき(本多・正純役)
続きが…すでに気になる、というか、正純的にはここからもっと気を抜けない感じで、落ち着きません。

■小清水亜美(浅間・智役)
キャラクターも多く、賑やかでワンクールがあっという間でした。
第2期へのわくわくした気持ちを残し、ひとまずお疲れ様でした!

■斎藤千和(葵・喜美役)
怒濤の後半戦でした。登場人物も物語りも、とにかく盛りだくさんだったので、毎回のアフレコもお祭りのようでした。

■井上麻里奈(ネイト・ミトツダイラ役)
とにかく沢山のキャラクターが出てきて、キャラクターの名前と声優さんを結びつけるので必死だった1クールでした。自分の出番の無い回のみに出演されていたキャラクターもいらっしゃるようで…、お会い出来なかったのが残念です。

■東*央(マルゴット・ナイト役)
寂しい気持ちはあまりなくて、むしろ次は2期っ!と意気込んでいます。ナイちゃんは私と似ている所が少なくて、とても演じ甲斐があるので、次はどんな風にお芝居しようかなと考えると、今からすごく楽しみです。

■新田恵海(マルガ・ナルゼ役)
あっという間でした。初のアニメレギュラーということもあり、大先輩たちに囲まれた現場はすごく緊張しましたが、毎回とても刺激的で楽しかったです。今から二期が楽しみです!



質問②:物語終盤の見所をお願いします。

■福山潤(葵・トーリ役)
もう、ようやっとただのバカから主人公になりますから、トーリとホライゾンを中心としたラブい展開と、キャラ達それぞれの魅せ場に燃えて下さい!

■茅原実里(ホライゾン・アリアダスト役)
始まりから謎だらけだったホライゾンの正体がわかり、トーリとホライゾンの距離がだんだん近づいていく所と、ラストに向かって感じる圧倒的なトーリの頼もしさが見所だと思います。

■沢城みゆき(本多・正純役)
やっとラブコメ!

■小清水亜美(浅間・智役)
やはり物語の核となるトーリ&ホライゾンですね。
二人がいろいろな障害を乗\り越え、境界線上で心を通わせるシーンは見所です 。

■斎藤千和(葵・喜美役)
トーリとホライゾンの押問答がとても好きでした。あと個人的には、インノケンティウスの中田譲治さんの出番は全てが見所です♪

■井上麻里奈(ネイト・ミトツダイラ役)
個人的にトーリとホライゾンの平行線上の会話は見所です!
お二人の会話はアフレコで聞いていてホレボレしました。O.Aが楽しみです。

■東*央(マルゴット・ナイト役)
ホライゾン奪還に向け、全力で立ち向かう1人1人の熱く凄まじい戦闘と、人間ドラマ…寂しくて温かくて震えます。

■新田恵海(マルガ・ナルゼ役)
戦闘シーンはもちろんですが、それぞれの心の戦いにも注目して欲しいですね。心に響く場面がたくさんあります。あ、ラブラブカップルたちにも注目ですよ♪



質問③:ファンの皆様にメッセージをお願い致します。

■福山潤(葵・トーリ役)
こんなに何度も見返して観られる作品は珍しい!と思うくらい、観る度に新たな発見をすると思います。2期に想いを馳せつつ、この13本をまたがっつりと観て下さい!

■茅原実里(ホライゾン・アリアダスト役)
一年前にホライゾン役、そしてオープニング主題歌を唄わせていただけることが決まった時のあの喜びは、いつまでも忘れることがないと思います。「境界線上のホライゾン」最終回までぜひ楽しんでくださいね!!

■沢城みゆき(本多・正純役)
最期までこのロマンス(?)の行く末を見守っていただけたらと思います。
…そうすると正純のあんなカッコも見られたり…!?するかもね。

■小清水亜美(浅間・智役)
ホライゾン楽しんで頂けていますでしょうか?私達演者側も楽しみながら芝居させていただいている、アニメ『境界線上のホライゾン』を今後もよろしくお願い致します。

■斎藤千和(葵・喜美役)
喜美は私にとって少し挑戦的な役なのですが、何より演じるのがこの上無く楽しいキャラです。2期も全力疾走しますので、全力でついてきて下さい!宜しくお願い致します。

■井上麻里奈(ネイト・ミトツダイラ役)
ここまで応援して頂き有難うございました!
ミトツダイラはとても素直なキャラクターなので演じていて楽しかったです。
これからの展開にもご期待下さい!

■東*央(マルゴット・ナイト役)
登場人物の真摯さや勇敢さに心を打たれることが多くありました。一致団結し、困難
を乗\り切ろうとする彼らの絆の強さは、今の日本に通ずる部分も少なからずあると感じています。是非、最後まで共有して下さると嬉しいです!

■新田恵海(マルガ・ナルゼ役)
第1期、応援どうもありがとうございました!長い物語はまだ始まったばかり。噛めば噛むほど味の出る、素敵な作品です。今後の展開もどうかお楽しみに☆これからもよろしくお願いします。


链接:http://www.presepe.jp/anime_news/interviews/%e3%80%8e%e5%a2%83%e7%95%8c%e7%b7%9a%e4%b8%8a%e3%81%ae%e3%83%9b%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%be%e3%83%b3%e3%80%8f%e6%9c%80%e7%b5%82%e5%9b%9e%e3%81%b8%ef%bc%81%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%888%e5%90%8d


于是内容贴完,接着复习去……

325

主题

397

存在感

1342

活跃日
喵~离线 前天是鹿,昨天是兔子,今天是 & ..

SOS团分团长

1楼
发表于 2011/12/14 | 编辑
哇,全果啊0 0可惜不是喜美姐姐的233

7

主题

190

存在感

79

活跃日
喵~离线 渚のcherry
 5 

SOS团二星级★★

2楼
发表于 2011/12/14 | 编辑
…一堆日文看不懂

8

主题

335

存在感

364

活跃日
帅哥离线 ながされて藍蘭島~すず~
 6 

SOS团三星级★★★

3楼
发表于 2011/12/14 | 编辑
百合巫女的鑰匙扣還是不錯
等待翻譯...

17

主题

2214

存在感

156

活跃日
喵~离线 欲与君相知,长命无绝衰!
 9 

SOS团之无敌水王!

4楼
发表于 2011/12/14 | 编辑
一向对这样的钥匙扣没多大的兴趣,实用性不大= =

667

主题

2311

存在感

529

活跃日
 9 

SOS团之无敌水王!

5楼
发表于 2011/12/14 | 编辑
钥匙扣也限定版
话说翻译的某人居然还没出现

324

主题

2639

存在感

537

活跃日
 9 

家中的荣誉团员

6楼
发表于 2011/12/14 | 编辑
阿黛尔和铃全果0 0!!

191

主题

386

存在感

177

活跃日
喵~离线 ↑某天会全部变成泽城姐↑
 6 

SOS团三星级★★★

7楼
发表于 2011/12/14 | 编辑
引用第5楼sc1989cn2011-12-14 19:57发表的“”:
钥匙扣也限定版
话说翻译的某人居然还没出现




嗯嗯,二代的钥匙扣好想要…………话说貌似官网也有~~~


PS:又是我么……话说有能力啃完原版小说的可以帮忙翻译吧…………下星期的考试我可不想挂掉啊……

667

主题

2311

存在感

529

活跃日
 9 

SOS团之无敌水王!

8楼
发表于 2011/12/14 | 编辑
引用第6楼无限☆喵制2011-12-14 19:58发表的“”:
阿黛尔和铃全果0 0!!


确定要看Bell同学的全果么

667

主题

2311

存在感

529

活跃日
 9 

SOS团之无敌水王!

9楼
发表于 2011/12/14 | 编辑
引用第7楼乱绯落2011-12-14 20:03发表的“”:



嗯嗯,二代的钥匙扣好想要…………话说貌似官网也有~~~

.......


感觉二代的那款的马尾角容易断啊
原则啊原则:非传教用途的内容绝不翻译

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.031032(s) query 8, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3