查看: 42055|回复: 41
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

[歌曲专题]Lucky☆Star官方全歌曲、相关CD及动画BGM在线试听与下载!【补档完毕!新增宫河家的空腹ED】

主题内容概览

带格式的完整版请点击阅读全文

这里是文章概览,浏览图文并茂的全文请点击→[阅读全文]

【补档完毕!附带部分本版其他相关资源链接】
【土豆在线试听添加完毕!略杀猫!】
【本帖资源均为自上传,使用百度网盘,保证永久有效!】
【失效或错档请点击联系本人】→→→→→http://www.sosg.net/p_w_picpath/wind/read/message.gif

歌曲主楼总目录

1L   >>>>> 幸运星主题曲OP

かえして!ニーソックス
もってけ!セーラーふく

2L   >>>>> 幸运星ED

宇宙鉄人キョーダイ ..

这里是文章概览,浏览图文并茂的全文请点击→[阅读全文]

376

主题

5898

存在感

2508

活跃日
美女离线 ★☆★【H2Oの終焉】★☆ .. ..
 11 

家中的荣誉团员

20楼
发表于 2008/09/27 | 编辑

猜你喜欢: 幸运星BGM, 幸运星, wow


幸运星声优MINI专辑




オトメ☆ゴコロ

[Full Screen]

らき☆らき☆べいべー

[Full Screen]

下载请点偶


【专辑介绍】

    继2005年12月1在NDS平台上推出了游戏《らき☆すた 萌えドリル》之后,同年12月22日推出游戏的音乐专辑《らき☆すたvocal mini album》,专辑继承了漫画原作的风格,曲风活泼,歌词幽默,令人莞尔。

【收录曲目】

オトメ☆ゴコロ
らき☆らき☆べいべー


[ 此贴被十六夜枫祈在2013-06-30 01:58重新编辑 ]

376

主题

5898

存在感

2508

活跃日
美女离线 ★☆★【H2Oの終焉】★☆ .. ..
 11 

家中的荣誉团员

21楼
发表于 2008/09/27 | 编辑
幸运星PS2主题曲OP/ED



ハマってサボっておーまいがっ!

[Full Screen]

なんてったって☆伝説

[Full Screen]

下载请点偶

【单曲介绍】

PS2ゲーム『らき☆すた』OP主題歌:「ハマってサボっておーまいがっ!」/ED主題歌:「なんてったって☆伝説」

* 商品番号: LACM-4465
* メディア: CD
* 組枚数: 1
* 発売日: 2008/03/05
* 価格: 1200円(税込)

【Artist&Cast】

泉こなた(平野綾) (アーティスト) 柊かがみ(加藤英美里) (アーティスト) 
柊つかさ(福原香織) (アーティスト) 高良みゆき(遠藤綾) (アーティスト) 
畑亜貴 (作詞者) 神前暁 (作曲者) 
nishi-ken (作曲者) 

* 内容
プレイステーション用ゲーム「らき☆すた~陸桜学園 桜藤祭~」のオープニング&エンディング主題歌! 2曲とも歌うのは、泉こなた(CV: 平野綾)、柊かがみ(CV: 加藤英美里)、柊つかさ(CV: 福原香織)、高良みゆき(CV: 遠藤綾)! ジャケットは美水かがみ先生描き下ろし。

【收录曲目】

ハマってサボっておーまいがっ!
なんてったって☆伝説

日文歌词

なんてったって☆伝説

作詞:畑亜貴 
作編曲:nishi-ken
歌:泉こなた(平野綾)/柊かがみ(加藤英美里)/柊つかさ(福原香織)/高良みゆき(遠藤綾)

忘(わす)れなさーい ウワサだけでーす
泣(な)かないわたし 大人(おとな)っぽいじゃん
明日(あか)またこーい コイコイでこぴーん
とべとべ TO BE,TO BE(とぅびとぅび) 問題(もんだい)なのだ
落(お)ち込(こ)んだよ 嘘(うそ)百一発(ひゃくいっはつ)
(まあまあそんな放(ほ)っときなさい)
やるせないよ 嘘(うそ)百一発(ひゃくいっはつ)
(わかるけど気(き)にすんな)
大好(だいす)きだった あのひとがデタラメで
ぼんやりダマされたら
腹(はら)も立(た)つけどね傷心(しょうしん)

アン・ドゥ・トロワ 踊(おど)れば 踊(おど)らされてただけ
これも思(おも)い出(で)? ヘソで茶(ちゃ)沸(わ)かせ!
なんてったって伝説(でんせつ)
自分(じぶん)のきゃらくた~
ひとり歩(ある)きしちゃったね
よくあることさ ラララ
アン・ドゥ・トロワ 踊(おど)ろう 落(お)ち込(こ)んじゃダメだ
なんてったって伝説(でんせつ) また会(あ)う日(ひ)まで

探(さが)しなさーい 止(と)マレでピース
信号(しんごう)は慎重(しんちょう)に 渡(わた)るべきじゃん
昨日(きのう)ならなーし ナイナイせぶんてぃーん
たまたま TEN MADE,TEN MADE(てめてめ) 生(い)きるべきさ
落(お)ち込(こ)んだら 全巻(ぜんかん)百一冊(ひゃくいっさつ)
(そうそう悪口(わるくち)書(か)いたらおしまい)
気(き)が済(す)んだから 全巻(ぜんかん)百一冊(ひゃくいっさつ)
(ちょー大作(たいさく)は宙(ちゅう)ぶらりん)
嫌(きら)われたって わたしマイペースなマイライフ
すっきりしない時(とき)が
たまにゃあるんだね納得(なっとく)

アインツ・ツヴァイ・ドライ
おまじない 鰯(いわし)の頭(あたま)もだいじ
健全(けんぜん)な交際(こうさい)? みんな出(で)まかせ!
どうしたんだろ億(おく)千年(せんねん)
生(い)きるわけないし~
ひとり上手(じょうず)あたりまえ
よーくできました ルルル
アインツ・ツヴァイ・ドライ
おまじない 頼(たよ)っちゃマズイ
どうしたんだろ億(おく)千年(せんねん) きっとさよなら

あん あ あん あ あん力尽(ちからずく)きて
(ウソ虫(むし)百(ひゃく)匹(ひき)で オマケもあるよ)
あん あ あん あ あん燃(も)える尽(つ)きる
(マニュアル百(ひゃく)巻(ま)で メイドが百人(ひゃくにん))
飛(と)ーんーでーけー
(トンビ とべとべトンビ)
ぐーうーぜーんーでーもー
(TEN MADE,TEN MADE 天(てん)まで飛(と)べよ)

なんてったって伝説(でんせつ)
アタクシ レジェンド
ひとり歩(ある)きしちゃいなよ
ラララのことさ ラララ
なんてったって伝説(でんせつ)
自分(じぶん)のきゃらくた~
ひとり歩(ある)きしちゃったね
よくあることさ ラララ
アン・ドゥ・トロワ 踊(おど)ろう 落(お)ち込(こ)んじゃダメだ
なんてったって伝説(でんせつ) また会(あ)う日(ひ)まで
ララララ ラッキーマインド
トゥビトゥビ 問題(もんだい)なし
ルルルル 1・2・3
TEN MADE,TEN MADE
ララララ ラッキーマインド
トゥビトゥビ 問題(もんだい)なし
ルルルル 1・2・3
TEN MADE,TEN MADE MADE MADE...


[ 此贴被十六夜枫祈在2013-06-30 12:23重新编辑 ]

376

主题

5898

存在感

2508

活跃日
美女离线 ★☆★【H2Oの終焉】★☆ .. ..
 11 

家中的荣誉团员

22楼
发表于 2008/09/27 | 编辑
幸运星Lucky Channel==小神あきら(CV:今野宏美)&白石みのる(CV:白石稔)



曖昧ネットだーりん

[Full Screen]


こねらぶ☆みっしょん

[Full Screen]


下载请点偶

【单曲介绍】

ラジオ「らっきー☆ちゃんねる」オープニング&エンディングテーマ: 曖昧ネットだーりん

商品番号: LACM-4391
メディア: CD
組枚数: 1
発売日: 2007/07/25
価格: 1200円(税込)

【アーティスト/ キャスト】

小神あきら(今野宏美)&白石みのる(白石稔) (アーティスト) 畑亜貴 (作詞者) 
神前暁 (作曲者) 

内容
「らき☆すた」のラジオ番組である「らっきー☆ちゃんねる」から、オープニング主題歌と、エンディング主題歌がリリース! 描き下ろしジャケット。

【收录曲目】

曖昧ネットだーりん
こねらぶ☆みっしょん

日文歌词

暧昧ネットだーりん

作词:畑亜貴
作曲:神前暁
歌手:小神あきら(今野宏美)&白石みのる(白石稔)

(白石みのる:良い子のみんな元気かな~? OK!さぁお待たせいたしました
あきら様が歌う新曲「暧昧ネットだーりん」 闻いていただきましょう
张り切ってどうぞ!)

ゆずれない さわらせない
楽しみ毎回マイマイ Mine
あなただけ すこしだけよ
内绪の特别トークト-ク Talkin'

(白石みのる:良い感じですよ)

は~い アタシらっきー☆らっきーアイドル
「まさにふぁんきー☆ふぁんきー最终兵器」
いえ~ 崇め奉れ
そんなホッピー カラダにイイ!

ネットだーりん「なんだボクか?」
だっだだーりん「やっぱボクか…」
オトナの事情でしかたがナイ
But.だーりん「ナンですかね?」
だっだだぁ~「だぁ~、はヤメて…」
なかよくねやりましょう

だっだだーうぃん「ナンでそれが?」
だっだだんすいん「ちょっとダケよ…」
仕事はすべてがタイヘンさ
暧昧で「いいんじゃないの?」
终わるな「しつこいね…」
ま、お愿いトキドキよろしくね!

(白石みのる:いやぁ~ボク歌歌うの初めてなんですけど、结构楽しいものですね!
小神あきら:ニコニコしてますね白石さん
白石みのる:ハイ!头ちょっとかんじゃったんで この后は顽张りますよ!さぁ2番行ってみよ~!)

つづくのか つづけるのか
知らんよ徘徊ハイハイ Hyper
そこらへん やたらへんだ
秘密で特别カーブカーブ Captain

うぃ~っす おっはらっきー☆らっきーあいさつ
「どーも はっぴー☆はっぴーしてますか?」
は~ん やる気ありますし?
きっとグッピー カワイらしい♪

デッドらいん「越えるなよ!」
らんららいん「自制して…」
コドモの私情が出まくりだ
Black.らいん「危ないな!」
らんららぁ~「ラーのお告げ?(ラムーーー!)」
深刻になりません

らんららーめん「白汤(バイタン)だね!」
らんららいでん「稲妻か…」
言霊はどこでも駆けつける
単纯で「ごめんなさい」
游ぶぜ「Toyの代わり?」
じゃいつものドキドキちゅーんなっぷで!

ふっふーん♪
らっきーチャンス
ふっふーん♪
なんてったって$!

(小神あきら:白石さん
白石みのる:どうしましたあきら様?
小神あきら:调子いいですね~
白石みのる:あ、ハイ!スゴク楽しいです!
小神あきら:なんかぁ~
白石みのる:ハイ?
小神あきら:すごく盛り上がってますよねぇ~
白石みのる:あの~あきら様?颜がちょっと怖いんですけども…
小神あきら:だ・れ・の!歌だろうねぇ~?
白石みのる:あ、いや、あの、ソレはあきら様のあきら様による、あきら様のタメの歌ですから!
小神あきら:そうだよね~
白石みのる:そうですよモチロンじゃないですか!
小神あきら:だ・れ・か!目立ってないかなぁ~?
白石みのる:あ、あきら様!さぁ続きですよ!どうぞ!)

ネットだーりん「なんだボクか?」
だっだだーりん「やっぱボクか…」
オトナの事情でしかたがナイ
But.だーりん「ナンですかね?」
だっだだぁ~「だぁ~、はヤメて…」
なかよくねやりましょう

デッドらいん「越えるなよ!」
らんららいん「自制して…」
仕事は全てがタイヘンさ
暧昧で「いんじゃないの?」
终わるな「しつこいね…」
ま、お愿いトキドキよろしくね!

らっきー☆らっきーチャンス
よろしくね!

(小神あきら:白石?
白石みのる:ハイ!なんでしょうか?
小神あきら:ちょっと来い
白石みのる:え?いや、あの、まだ曲続いてますけれども!
小神あきら:ちょっと来い!!!!

白石みのる:あきら様に拍手~~!!
小神あきら:うるさい!!!!
白石みのる:あぁあああぁあぁぁぁああぁ!!

小神あきら:よ~~~~くこの世界のこと教えてあげる
白石みのる:よろしくおねがいします)


[ 此贴被十六夜枫祈在2013-06-30 12:24重新编辑 ]

376

主题

5898

存在感

2508

活跃日
美女离线 ★☆★【H2Oの終焉】★☆ .. ..
 11 

家中的荣誉团员

23楼
发表于 2008/09/27 | 编辑
【2008年9月27日更新】

幸运星 ミュージックフェア




【专辑介绍】

らき☆すた ミュージックフェア

商品番号: LACA-5807
メディア: アルバムCD
組枚数: 1
発売日: 2008/10/22
価格: 3000円(税込)

内容
CD音源になっていなかったラジオ『らっきー☆ちゃんねる』のテーマソング「三十路坂」(歌: 小神あきら)や、TV放送第6話の挿入歌「Gravity」のフルコーラス化、白石みのるがラジオで歌ってきたオリジナルソングなどを収録! 描き下ろしジャケット。

【Artist/Cast】

小神あきら(今野宏美) (アーティスト) 白石みのる(白石稔) (アーティスト) 

【收录曲目】

有頂天がとまらない
有頂天 in da House~Say That Hip Hop Shit!~
Gravity
三十路坂
らき☆すたMush!~DustFunk☆Lozik~
愛だぜ、店長!
pa pa pa pa patti strike back~またはパティは如何にして、心配するのを止め以下ry~
えみりんのテーマ
蛇と蛙
みんなと一緒



[Full Screen]

Gravity



[Full Screen]

pa pa pa pa patti strike back ~またはパティは如何にして、心配するのを止め以下ry~



[Full Screen]

えみりんのテーマ



[Full Screen]

かえして!ニーソックス DJ



[Full Screen]

みんなと一緒



[Full Screen]

愛だぜ、店長!



[Full Screen]

三十路坂



[Full Screen]

蛇と蛙



[Full Screen]

有頂天 in da House ~Say That Hip Hop Shit!~



[Full Screen]

有頂天がとまらない


下载请点偶-Part1

下载请点偶-Part2


[ 此贴被十六夜枫祈在2013-06-30 12:25重新编辑 ]

376

主题

5898

存在感

2508

活跃日
美女离线 ★☆★【H2Oの終焉】★☆ .. ..
 11 

家中的荣誉团员

24楼
发表于 2008/09/27 | 编辑
幸运星OVA主题歌




【单曲介绍】

OVA「らき☆すた」オープニング主題歌: 愛をとりもどせ!!/ 有頂天

商品番号: LACM-4534
メディア: マキシシングルCD
組枚数: 1
発売日: 2008/10/08
価格: 1200円(税込)

内容
「らき☆すた」から新ユニット誕生! 小神あきら(CV: 今野宏美)と白石みのる(CV: 白石稔)の2人組、有頂天! OVA「らき☆すた」のオープニング主題歌。描き下ろしジャケット。

【Artist/Cast】

中村公晴 (作詞者) 山下三智夫 (作曲者) 
神前暁 (編曲者) 野元英俊 (作詞者) 
田中昌之 (作詞者) 今給黎博美 (作曲者) 
虹音 (編曲者) 畑亜貴 (作詞者) 
A-bee (編曲者) 

【收录曲目】

愛をとりもどせ!!
ユリア…永遠に

----------偶素枫酱滴专用分割线-----------  

愛をとりもどせ!!

[Full Screen]



ユリア…永遠に

[Full Screen]


下载地址请点偶




日文歌词

愛をとりもどせ!!

歌:有頂天(小神あきら(今野宏美)と白石みのる(白石稔))
作詞:中村公晴
作曲:山下三智夫
OVA「らき☆すた」ED/TVアニメ「北斗の拳」OP(翻唱)

YouはShock
愛(あい)で空(そら)が落(お)ちてくる
YouはShock
俺(おれ)の胸(むね)に落(お)ちてくる

熱(あつ)い心(こころ) クサリでつないでも
今(いま)は無駄(むだ)だよ
邪魔(じゃま)する奴(やつ)は指先(ゆびさき)ひとつで
ダウンさ
YouはShock
愛(あい)で鼓動(こどう)早(はや)くなる
YouはShock
俺(おれ)の鼓動(こどう)早(はや)くなる

お前(まえ)求(もと)め さまよう心(こころ)
今(いま)熱(あつ)く燃(も)えている
全(すべ)て溶(と)かし
無残(むざん)に飛(と)び散(ち)るはずさ

俺(おれ)との愛(あい)を守(まも)る為(ため)
お前(まえ)は旅立(たびだ)ち
明日(あした)を見(み)うしなった
微笑(ほほえ)み忘(わす)れた顔(かお)など
見(み)たくはないさ
愛(あい)を取(と)り戻(もど)せ

お前はもう死んでいる!(你已经死了!!!)


YouはShock
愛(あい)で闇(やみ)を切(き)り裂(さ)いて
YouはShock
俺(おれ)の闇(やみ)を切(き)り裂(さ)いて
誰(だれ)も二人(ふたり)の安(やす)らぎ
壊(こわ)すこと出来(でき)はしないさ
引(ひ)き付(つ)け合(あ)う絆(きずな)は
離(はな)れない二度(にど)と

俺(おれ)との愛(あい)を守(まも)る為(ため)
お前(まえ)は旅立(たびだ)ち
明日(あした)を 見(み)うしなった
微笑(ほほえ)み忘(わす)れた顔(かお)など
見(み)たくはないさ
愛(あい)を取(と)り戻(もど)せ

俺(おれ)との愛(あい)を守(まも)る為(ため)
お前(まえ)は旅立(たびだ)ち
明日(あした)を 見(み)うしなった
微笑(ほほえ)み忘(わす)れた顔(かお)など
見(み)たくはないさ
愛(あい)を取(と)り戻(もど)せ


----------我是分割线-----------


ユリア…永遠に

作曲 野元 英俊
作詞 今給黎博美


時間の中で生きてる
孤独なささやき
手探りのなか 覚えた
ぬくもりと淋しさ
まぶしく 輝く
お前の身体抱き寄せ 今
そうさ 愛する人には 時代は流れ
彷徨う心に 明日は見えない


光の中で 揺れてる
お前の微笑
足音だけをのこして
闇に消える シルエット
満たされ 羽ばたき
女神が背中向けて 今
だから 今日より 明日より 愛が欲しい
夢より 愛する君が欲しい 全てが.......


[ 此贴被十六夜枫祈在2013-06-30 12:25重新编辑 ]

376

主题

5898

存在感

2508

活跃日
美女离线 ★☆★【H2Oの終焉】★☆ .. ..
 11 

家中的荣誉团员

25楼
发表于 2008/09/27 | 编辑
【2010年2月28日更新】

幸运星-网络偶像大师主题曲




な・り・あ・が・り☆

[Full Screen]


なんでだったっけアイドル?

[Full Screen]


【单曲介绍】

らき☆すた ネットアイドル・マイスター OP - な・り・あ・が・り☆


商品番号:LACM-4688
価格:1200円(税込)
発売日:20010/1/27
メディア:マキシシングル CD

【Artist/Cast】

畑亜貴(作词)
平野綾&加藤英美里&福原香織&遠藤綾(アーティスト)

【内容】
既にゲームでの展開はあったが、この度本作初のPSPR専用ゲームとして、『らき☆すた ネットアイドル・マイスター』が登場!! メインキャラ4人で歌う、OPとED主題歌!! ジャケットは、『らき☆すた』ゲームの世界をそのままに表した新規描き下ろしイラスト!

【收录曲目】

な・り・あ・が・り☆
なんでだったっけアイドル?


下载请点偶


日文歌词

な·り·あ·が·り☆

作詞∶畑亜貴
作曲∶前山田健一
歌∶平野綾&加藤英美里&福原香織&遠藤綾

業界モーニング いつでも朝です
最初にあいさつ にっこりお仕事
憶えてもらって ナンボの世界だ
レギュラー ください レギュラー
了解パーキング いどうは急いで
出待ちが増えた こっそり嬉しい
こうやって階段を 昇っていくんだなー
アイドルだったら? そりゃまあ
天才Pとか必要じゃん?
ムネよりもコネです
属性決定! らっきー☆らっきー
人生まったくもってナリユキ
年金出るかなその前に
ギャラ(No!)まだ(No!) 売れるまで びんぼー
書いておいたよ100枚サイン きっと半分持ち帰り
次回に(So!)まわして(So!) リサイクル☆ミラクル
ホンキか正気か? アタマのアナタも
こんなパターンは夢オチ ありえるなーい
ひっぱらなくちゃ すぐ消えちゃうよ
(どるドルどるって 在庫たくさん)
ヒット作にもでてみたい お願いよマイスター
(アナタしだい!)
Everyday(書いてー) ブログは(Everyday)
コメちぇっく(トラバちぇっく) ランキングアップ(ピックアップ)
「だれがぁ(だれとぉ)お茶してぇ(写メしてぇ)」
ない ない ない ない 意味などなーい!
ティンカー ティンカー ティンティンカーベルに
なって なって みましょう(うっそ!)
望むすがたに変わる(かな?)
待った 待った この先は知らないからね
(どうなっちゃっても関係なーい
決まっているのはひとつだけ)
ワタシはかわいい
(見て自撮りなら天才級 ジャケット修正よろしくね)
ネットアイドルでスター誕生!

制作スタッフ おつかれ様です
応援ありがと しっかりお返事
力のかんけい エライのどっち
ヒロイン できまーす ヒロイン
深夜ミーティング 減量中だし
お茶とかお茶とか 腹へり限界
いつのひか焼き肉を がっつり食べたいなー
アイドル的には? せいじゅん派
ゲームで言えばコンシューマー?
ユメよりもカネです
失言撤回! うっそー☆うっそー
将来ぼったくろうってコンタン
給料あるかなその頃は
リアル(No!)でしょ(No!) 舞台うら しょっぱい
ライブハウスで拍手無料 グッズ購入2チェキね
キメ顔(Yeah!)黒コン(Yeah!) ツインテが☆クルクル
テンパも本気で? ワタシのアタマが
いつもテンション保って まいりましょー
もってかなくちゃ いまこのチャンス
(どるドルどるって 運で押しきる)
ネットの外で会いましょう お願いねマイスター
(どりょくします!)
Everynight(ファンメール) おへんじ(Everynight)
コメれす(トラバがえし) ランキングダウン(コミュ票)
「きょうわぁ(きょうもぉ)ヒトカラ(れんしゅう)」
マイ マイ マイ マイ マイ歌なーい!
エイサー エイサー エイエイサーユイユイ
だって だって おどろう(えいさー!)
何かはじまる鼓動(どっくん)
待って 待って この先も一緒にくるでしょう?
(こうなっちゃったらゴールへゴー
アナタが運命にぎってる)
ワタシはがんばる
(そだ失敗してもやり直し
改名してこそドルっぽーい)
ネットアイドルは再降臨!



昔はワタシも レイヤーでした
撮影されても それだけでした
とかとか捏造 うそうそですよ
ヒッキー じょうとう ヒッキー
深夜ミーティング 居眠りしちゃった
寝ぼけて寝ごとは 知らないフリで
いつのまに妄想が リアルを跳びこしたー?
ティンカー ティンカー ティンティンカーベルに
なって なって みましょう(うっそ!)
望むすがたに変わる(かな?)
待った 待った この先は知らないからね
(どうなっちゃっても関係なーい
決まっているのはひとつだけ)
ワタシはかわいい
(だが自撮りよりカメラマン
グラビア進出よろしくね)
ネットアイドルでスター誕生!


----------我是分割线-----------


なんでだったっけアイドル?

作詞∶畑亜貴
作曲∶前山田健一
歌∶平野綾&加藤英美里&福原香織&遠藤綾

ほら、やったー! 野望が実ったー!
収穫の時が来ましたよ
みな、さいこー! 夜空にピカッと!
銀河系はせまいかな
じゃあ、しゅっぱつ! 次なる目標!
大宇宙駆けるわたしたち
NASA、ぜんりょく! 地球がサイリュウム!
輝く青い未来へ
声援がパワーだよ 胸にひめた
道が開けるあいことば せーのでっ
ぱん ぱん ぱぱぱん はいはいはいはい
太陽がまわる まわるのはこの星
なんでだったっけアイドル?
面白そうだから
素敵に不敵に 邪魔者は悪者
アイドルにまかせなさい!
ワザの名前まだ 決めてないけどね

こら、うるさーい! 近所に響いたー!
名曲も時にごめいわく
すぐ、はんせーい! 夜霧よモワッと!
有名人かくしてよ
そうだ、はってん! 事務所も拡張!
大所帯背負うわたしたち
TERRA、はっしん! 次元のワープシステム!
煌めき宿す彼方へ
応援のシャワーだね 流れ星に
みんなの想いをのせたら ジャンプしてっ
ぴょん ぴょん すたたん はいはいはいはい
虹色にかわる かわれかわれ大きく
もっとひっぱってアイドル?
正義ワレにあり
素直に素顔も ヒロインはクランク イン
アイドルはねむらない!
試写会は決まり あのブラックホールで

声援のパワーだよ 今があるの
道が開けたあいことば せーのでっ
ぱん ぱん ぱぱぱん はいはいはいはい
太陽がまわる まわるのはこの星
なんでだったっけアイドル?
面白そうだから
素敵に不敵に 邪魔者は悪者
アイドルにまかせなさい!
ワザの名前なら あした決めるから


[ 此贴被十六夜枫祈在2013-06-30 01:38重新编辑 ]

190

主题

2032

存在感

382

活跃日
喵~离线 泣かなぃで
 9 

SOS团之无敌水王!

26楼
发表于 2008/10/01 | 编辑
辛苦lz了~
赞一个

0

主题

30

存在感

0

活跃日
 1 

参观生

27楼
发表于 2008/10/18 | 编辑
很有爱哟~~❤~

7

主题

140

存在感

15

活跃日
帅哥离线 超级路人属性
 5 

SOS团二星级★★

28楼
发表于 2008/10/25 | 编辑
刚发完BGM的包发现你这里有个这么全的东西……不过我好像没看到BGM在哪啊?莫非太多我眼花没看到?

376

主题

5898

存在感

2508

活跃日
美女离线 ★☆★【H2Oの終焉】★☆ .. ..
 11 

家中的荣誉团员

29楼
发表于 2008/11/07 | 编辑
最新2张CD试听添加完毕,已更新在23、24楼

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.039617(s) query 8, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3