查看: 5252|回复: 3
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

俺の妹がこんなに可愛いわけがない BD&DVD第四巻特典CD 歌詞 (更新完成)

299

主题

590

存在感

603

活跃日
喵~离线 流動廣告板~~
 8 

SOS团五星级★★★★★

发帖: 8105
SOS币: 18822
社团: ★小艾Fans Club★
社团: 梓喵酱赛高!
社团: ☆春铃亲卫队☆
社团: 我家妹子不可能那么软
社团: 白银☆星屑后援会
注册: 2007-04-11
访问: 2022-10-10

楼主
发表于 2011/05/05 | 编辑

猜你喜欢: 假面舞会 花泽香菜


Masquerade!
作詞、作曲、編曲:La-Masskera
唱:黒猫(CV:花澤香菜)



Masquerade! この夜は ドレスの黒に身をまかせて
Now,Shall we dance? 踊りましょう 月の灯りの調べを

舞踏会の招待状 一人きりで待ってた日々
雪の白に黒いカフス 紅い紅い瞳には涙

魔法の馬車で迎えに来て 私のこと
淡く 涙 空へ溶けてゆくよ
流れ星のように

Masquerade! この夜は ドレスの黒に身をまかせて
Now,Shall we dance? 踊りましょう 月の灯りの調べを

ガラスの靴 氷は溶け 夢遊病のようなステップ
深紅の紅玉(ルビー) 暗闇の舞台(ステージ) 蒼い蒼いバラの棘は刺す

真珠のような月に溶けゆく 二人の影に
繋ぐ その手 離さないでと
いつか空へ届くように

Masquerade! この夜は 星降る丘でお逢いしましょう
It's time to dance 時を忘れ 永遠のワルツ 貴方と
午前0時の鐘が鳴っても 私の手を離さないでね
Masquerade is going on さあ踊りましょう ゴシックの夜を 二人で

LaLaLa...

魔法は解けてゆくけれど 時計の針と共に...
変わらぬ月の光の舞台(ステージ) LaLa
真珠のような月に溶けゆく 二人の影に
繋ぐ その手 離さないでと
いつか空へ届くように

Masquerade! この夜は 星降る丘でお逢いしましょう
It's time to dance 時を忘れ 永遠のワルツ 貴方と

Masquerade! この夜は ドレスの黒に身をまかせて
Now,Shall we dance? 踊りましょう 月の灯りの調べを

午前0時の鐘が鳴っても 私の手を離さないでね
Masquerade is going on さあ踊りましょう ゴシックの夜を 二人で

夢描いていいじゃない
弾ける妄想フリーダム


気になってる世間体、胸に秘めた内緒の気持ち
言い出せないのわかってるでしょ?
いつかそっと伝えたい
あたしの大事な宝物

妹が重要だってこと!
絶対に!


好きなことは、思いっきりやりたいし
大好きなモノに、嘘なんかつきたくない!
どう思われたって構わないんだから
だって……だって……、だって大好きなんだもんっ!!


-------------------------------------

Masquerade!
作詞、作曲、編曲:やしきん
唱:沙織・バジーナ(CV:生天目仁美)



笑って その空気が溶け合うときの
背中を見つめてるだけ 生まれる幸福感
触れて 確かめる体温の存在を
もう二度と 失くさないように
にわか雨から 守ってみせるよ

玩具を並べて キミの興味引く
消えてしまうことを怖れて

カメレオンドーター
幾つも顔隠し持っているの
レンズの奥に伏せられた瞳
焦ることないさ
少しずつ心のドア開こう
きらめく景色が待っているから

やがて 置いてきた過去の自分を
引き出し開けて眺める ときは来るから
頼って 胸の奥隙間だらけの
弱虫 埋める強さに
出会えた奇跡に この身を寄せて

拙いはりぼて 前に突き出して
零れそうな涙おさえた

カメレオンドーター
幾つも顔隠し持っているの
レンズの奥に伏せられた瞳
焦ることないさ
少しずつ心のドア開こう
きらめく景色が待っているから

垣間見た ワンシーンが
焼きついているんだよ
一人きりじゃ 見えない光景が

カメレオンドーター
映し出す 内に秘めてた色
儚く揺れるたおやかな瞳
微笑んで さあ
ためらわず心のドア開こう
きらめく景色が待っているから

きらめく景色が待っているから


-------------------------------------

原來第4卷的歌詞我一直沒發...
剛好發第5卷...
順道一起...
此帖被评分,最近评分记录
SOS币:100(千鈴)

8

主题

209

存在感

212

活跃日
帅哥离线 我要毀滅這個世界!!!
 5 

SOS团二星级★★

1楼
发表于 2011/05/05 | 编辑
有沒有LINK可以試听?

141

主题

109

存在感

134

活跃日
帅哥离线 ~
 9 

SOS团之无敌水王!

2楼
发表于 2011/05/05 | 编辑
歌词分享大好 可惜日语苦手就是了

37

主题

276

存在感

125

活跃日
喵~离线 乱入♨[灌水星星]
 6 

SOS团三星级★★★

3楼
发表于 2011/05/05 | 编辑
一个一个的去搜。。因为看不懂

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.017725(s) query 8, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3