查看: 16970|回复: 13
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

151劇透 白娅遇到危機(更正假消息,更正在6L)

92

主题

85

存在感

251

活跃日
 4 

SOS团一星级★

发帖: 503
SOS币: 4555
注册: 2008-06-01
访问: 2015-11-13

楼主
发表于 2011/07/16 | 编辑

猜你喜欢: 対面挿入する, 対面挿入する, 对对碰対面挿入する

今回はハクアの话

ドクロウにヴィンテージについて报告しようとするハクア
ドクロウがアルマゲマキナの英雄だったり婚期を焦って男がいない现状を叹く闲话を挟みつつ
ハクア、「駆け魂队にヴィンテージの构成员がいる」「その娘曰く、駆け魂队の目的は邪悪なものである」と暧 昧に话を切り出す
ドクロウ、话を闻きこの事は内密にと言いつつ『左手に』端末を持ちながら去る
不充分な报告で终わった事をいぶかしむハクアだがシャリィに呼ばれ帰路へとついた
そのハクアを物阴から见ていた谜の影(ドクロウでもシャリィでもノーラでもない、多分)
一方『右手に』端末を持つドクロウ?はその时谁かに指示を出していた
「出狱ゲートで待机します」

ハクア、出狱ゲートの手続き中に服务规程违反の疑いがあると、公安部に突然身柄を拘束されてし まう
软禁されたハクアの元に名家のコネでノーラが来访
无実を语るハクアに対し、ノーラはドクロウ室长がヴィンテージの可能性をつきつける
さらにノーラは公安部が动いた事から地狱の上层部(ドクロウより上?)にヴィンテージ関系者がいることを推 理した上で、ヴィンテージにつく事を宣言する

去り际にノーラはハクアに告げた
ヴィンテージがフィオーレ捜索を开始するだろう、もしハクアが拘留しているフィオーレが见つかったら、ハク アへの违反の疑いは事実となって本当に処罚されるだろう、と
「どうすればいいの……!?」
ハクアが途方に暮れつつ次回へ続く

桂马(客観的に见てこれは风邪か? 身体が动かん)
フィオーレ「ゴハンー」
桂马「うるせー」

合间で桂马とフィオーレの场面がちょっと挿入
人间界は特に动きはなし、とりあえずまだ逃げてない

flag151
2度ある事は3Doorる

ドクロウ室长の个人部屋で対面する二人
なぜか照明が落してあるので不気味な雰囲気
「フム・・・」
ちょっとドヤ颜のハクア
(ヴィンテージをほのめかせる以上のことは言えなかった・・・かといって女神の事は・・・
でも、これで上层部が动けば多少は桂木の负担も减るはず・・・)
「・・・旧地狱の急先锋、ヴィンテージ共が现世でも暗跃・・・组织的で谜の行动の形迹・・・・・・で?」
「で??・・・いや、あの速急に対策を讲じなければ・・・」
「あほかー!!」
「ひゃ!」
「谜の组织が怪しい动きをしてますよーなんか臭いますよー
って话だけで上を动かせるかー!!」
「ひゃ!!」
「この忙しい时期に仕事を増やすなー!!
タダでさえ新任の上司でやる事てんこ盛りなのに居るのか分らん连中の事まで
気にしてられるかー!!」
「ハクアは駆け魂退治と女神捜索に気合いを入れろ!!解ったらさっさと向こうに戻れ!!」
「ひゃ!ひゃい!!」
ぺいっと部屋を追い出されるハクア
(うーん・・・LCを室长はお気に入りだし、地狱界きっての元駆け魂队も名を残すこの人なら
・・・って思ってたんだけど・・・まぁ少なくともヴィンテージではないようね
でも・・・大体地狱は紧张感なさ过ぎんのよ!!)
と地上に帰る様子のハクア

「ふぅ・・・全く・・・」
「局长はお困りのようね」
ドクロを介して声だけの通信
「なまじっか有能なのも真相に近づいて困る
程度を知らんから危なっかしくて目も当てられん・・・」
「とはいえエルシィと亲友であればいずれ真相に近づくのは道理だわ
元々无能じゃないもの。あの子达と付き合う事で柔软性を获得したのだし
それ自体は喜ばしい事じゃない?」
「戦力としては期待以上の伸びだが・・・
问题はそれが早ければいいと言う事ではない事だ。时を待たねば・・・
ここまで待った时を・・・タイミングを逃せば今までの血をにじむ努力が泡と消える
また地狱を文字通りの物にしてはならんのだ・・・」
「その为にも君にはお目付役をやらせているはずだがな?暴走されちゃ困るんだよ!
もーてんやわんやだこっちはー!!」
「あらー、私も仕事の挂け持ちで手一杯よ まぁ善処はするわよ?」
场所は変って桂马家
寝伏せってる桂马の枕元に気が付いたらウルカヌス=月夜が心配そうに立ってる
心配で来てしまった、言いつけを破ってきてしまった事を许して欲しいと涙ながらに话す
いつものように望远镜で観察したら教室にあなたが居なかった
胸騒ぎがして気が付いたら桂马の教室に事情を闻きに行ってしまった・・・との事
家の键はウルカヌスが开けた
ウルカヌスを交えた三人でキャッキャウフフをやってるとドアベルの音
気分がマシになった桂马がウルに待っていろと迎えに出るとそこには・・・
吹き出しいっぱい出して颜真っ赤の栞
「风邪を闻いたと引いて・・・ネ・・・ネギをどうぞ・・・では!」
廻れ右して帰ろうとする栞に人付き合いがヘタなのに
自分を心配してきてくれた事に多少感激した桂马は上がっていけと诱う
逡巡しつつ「・・・では・・・お言叶に甘えて・・・」と玄関に入ると阶段の上から
月夜=ウルが・・・二人が固まってるとドアを壊すイキオイでバーンと开けて结が登场
「桂马くん!!风邪引いたって?仆心配で心配で居ても立っても・・・」
女神三人固まって、桂马が「・・・余计具合悪くなってきた」

场面変ってリビングで女神三人が微妙な紧张した颜
色々情报交换をして现状把握した后のようだ
それならなおさら女神捜索役の桂马の具合が心配だと恋の鞘当て
(それぞれ力が戻った事情は耻ずかしくてぼかした)
桂马は居心地が悪い

ここでまたピンポーンとドアベル
逃げ出したい桂马はどうせディアナだろうとドアを开けたら
歩美とちひろが视线を逸らして赤面して
それぞれたい焼きと肉まんを手土产持参で立っていた
「・・・エリーが寝込んでるって闻いて见舞いに来たわ・・・あ、あんたも倒れたらしいから、
笑ってやろうと来たのよ・・・」
勘弁してくれと固まったあと倒れる桂马「「あー!!」」暗転

桂马は自分の布団の中
ふたりで运んできたらしい歩美とちひろは牵制し合うが
话の流れから桂马の事をどう思うかで沈黙してしまう
その后ろでドアのスキマからルナを介して3女神が覗き
「とっさに身を隠してしまったが・・・」「どうするの?」「一般人は巻き込むわけにはいかんでしょう」
ドアの外の気配に気が付く歩美「あれ?桂木のお母さん帰ってきたのかな?」
ドアに手をかけるちひろ
(((マズイ!!)))
その瞬间窓からディアナが文字通り飞び込んできた!しかも羽根付きで!!
「桂木さん!!无事ですか!?ヴィンテージの攻撃を受けたと闻いて・・・」
ディアナ 歩美 ちひろ と 寝込んでるにーさまのギャグキャラで〆

■今日の运势 思いもよらなかった人に钵合わせするでしょう×3 ラッキーアイテムはネギ!?
图片需登录后查看

白娅踏中上頭*被捕...
神大人探病團...
月夜,栞和結以女神mode見面...
之後一同見到歩美來探病...(步美爆翼flag!?)
吾晚上大多不在,心急看劇透的人請找別人...

[ 此贴被初代飛影在17-07-2011 01:13 AM重新编辑 ]
此帖被评分,最近评分记录
萌度:1(异界的赋予)

679

主题

2019

存在感

595

活跃日
喵~离线 居委会都没了
 9 

SOS团之无敌水王!

1楼
白娅要被监禁了  

835

主题

1772

存在感

492

活跃日
喵~离线 Trust you.
 8 

家中的荣誉团员

2楼
白婭被抓了嗎 中文版劇透快點出吧
後宮碰頭...神大人你有信心一定不會Nice Boat嗎...很擔心神大人
步美竟然不攻自陷...

晚上的劇透由我來好了

33

主题

265

存在感

438

活跃日
喵~离线 双生花の缘
 7 

SOS团四星级★★★★

3楼
若木你这2货 居然那么快上演修罗场 都不想再拖点稿费吗

2

主题

157

存在感

142

活跃日
 5 

SOS团二星级★★

4楼
快點來吧!中文版劇透
只是給出這程度太折磨人胃口了

白婭被抓是預定事項,
不過想不到若木這樣好人安排歩美來探病(暗示最後的女神所在嗎?!

可是從女神篇flag滿天飛後,真擔心神大人會被編成Nice Boat
修罗场要小心處理啊!不然太平庸就不好了
萌度:1(异界的赋予)

56

主题

206

存在感

159

活跃日
帅哥离线 孤獨の觀察者
 7 

SOS团四星级★★★★

5楼
于是这么快神大人就要被NICE BOAT了.?
其实个人怀疑最后的女神是在千寻身上
虽然本人一直都是步美+かのん党 当然也是支持步美是女神
不过 仔细想想 虽然步美和神大人接触的多 也有好感
但是并没有什么特别的 类似于有女神附体般的行动
而千寻前面有个暧昧FLAG有点类似于天理.. 详细见图..
图片需登录后查看
图片需登录后查看

话说 不应该看剧透的啊..  这样在意剧情晚上会睡不着的..
萌度:1(中川かのん℡)

92

主题

85

存在感

251

活跃日
 4 

SOS团一星级★

6楼
先說句對不起...
上面有假消息...
以下為真的...

新悪魔地区长コンビ、二人の信頼関系は? FLAG151「Arrested Development」

■意を决して室长・ドクロウにヴィンテージのことを伝えに来たハクア。事态収拾のきっかけとなるか!?

ドクロウ「ん?」「何か言ったか?」
自分から话を切り出したものの、ハクアにはまだためらいが残る。
「ハクアは最近成绩がいいようだな。」「さすがは主席卒业の天才だけある。」
ハクア「まだ全然です。」「アルマゲマキナの英雄の室长に比べたら…」
ドクロウ「英雄!!」「昔の事を覚えてくれてる者がいて嬉しいよ。」「あの顷は私も见た目も飒爽としておったし、」「结构かっこよかったと思う。」
すらりとした长身の……白骨。
ハクア「今でも室长は皆の憧れです!!」「私も駆け魂队に决まった时はとても夸らしかったです!!」
ドクロウ「本当に、真剣に早く结婚しておけばよかった……!!」「新地狱は男がおらん……」「婚期が…くそ…!!」
ツッコミに困る室长の悩みはさておき。
ハクア「だから、室长の率いるこの队が、」「汚れた存在であってはならない…」「駆け魂队の中に…」「ヴィンテージがいます!!」
ドクロウはハクアに背を向けたまま、なにも语ろうとしない。
「……」「室长は、この事をご存知なのですか?」「古悪魔を捕らえるのが目的の駆け魂队の中に、」「旧地狱の信奉者がいるんです。」
ドクロウ「駆け魂队に入るには厳しい审査がいる。」「非合法の组织の构成员は入りようがない。」
この说明で纳得するような人物なら、そもそもヴィンテージのことなど口にもしなかったであろう。
ハクア「私…実际に、」「ヴィンテージの队员に出会いました!!」
「それどころか、その子は駆け魂队の目的は…」「……」「……」「も、もっと邪悪なものだと言っていました。」
ドクロウ「别の目的……」「谁だ、その队员は……」
ハクアはあえてフィオーレの名を伏せる。
ハクア「そ、その前に…」「私の话、信用していただけたのでしょうか?」
ドクロウ「私もそれは初耳だ…」「事実なら由々しき事だ。」「よく知らせてくれた。」「このことは内密で頼む。」
それ以上の话は闻かれもせず、ハクアは肩すかしにあった様子。
「ハクア…お前は実に良き悪魔だ……」「お前のような悪魔が、」「上に立てる日が来ればいいのだが…」
明らかに死亡フラグ确定の宣告のようなセリフを残し、ドクロウは去っていった。
柱の阴に立つ长いブーツの脚。それが去るのと入れ替わりに、シャリィがお土产をどっさり抱えて来る。

无线机の相手の者「では…出狱ゲートで待机します。」
フード姿の者「うむ。」

出狱手続き中のハクアを、数人の者たちが取り囲む。
公安部と名乗る彼女らは、公务法30条违反(服务违反)の告発があったとしてハクアを连行。

そのころ桂马は、居间にぶっ倒れ身动きひとつできずにいた。
桂马(か、身体が动かん…)(しかも…この全身を袭う悪寒…)(これは…客観的に见て……)(风邪か……?)
(まだ攻略は残ってるのに……)(寝てる场合じゃないぞ!!)(立て!!立つんだ落とし神!!)

ハクアが収监された独房の外で、なにやら和やかな话し声がする。
??「はぁい久しぶり?」
看守「あ!!」「どーもですー☆」
??「お父さん元気?」
看守「レオリアの人には…」「いつもよくしていただいて……」
やってきたのはノーラだった。看守に口止めをして、会话は外に闻こえないようにして入室。
ハクアの话から察するに、ノーラの见立てではドクロウもヴィンテージの一员。
连中はかなり根深く巣食っていて、公安部を动かせるほどの上层部すら油断ならない。
ノーラ「という訳で……」「私、」「ヴィンテージにつかせてもらうわ☆」
バカ正直なだけでコネもなんにもないハクアに、ノーラが手を贷す理由もない。
あっさりと部屋を出て行く。そして、思い出したかのように付け足す。
「あ、そうそう。」「ヴィンテージが、」「フィオーレの捜索を始めるわよ。」
「お前が谁から、どこまで情报闻いたか、」「ヴィンテージも调べるでしょ。」
「わかる?」「つまり、もうオシマイよ。」「お前が勾留したフィオーレが见つかったら、」「ジ・エンドよ。」
「まぁ、覚悟しとけば?」「あ、私はいろいろ手回して无関系だった事にするから。」
ハクア(室长がヴィンテージ…?フィオーレが见つかる…?)(どうしたらいいの…!?)

フィオーレ「ちょっと――ゴハン――」
桂马「うるせ――」

■ハクア拘束…そして!?結果白娅還是被捕...
神大人繼續病到...

[ 此贴被初代飛影在16-07-2011 11:08 PM重新编辑 ]

92

主题

85

存在感

251

活跃日
 4 

SOS团一星级★

7楼
发表于 2011/07/17 | 编辑
—————————————————————————————————————————
本剧透由SOCT团翻译,转载请注明出处。
翻译:时光、神の射手
校对:ふえろん—————————————————————————————————————————

新恶魔地区长组合,二人间的信赖关系如何?FLAG151「Arrested Development」(遭到逮捕的发展)

■下定决心向室长骷髅室长传达正统恶魔社的情况的白娅。会成为事态解决的契机吗!?

骷髅室长「嗯?」「有什么想说的吗?」
由自己来切入话题吗,白娅心中还有点犹豫。
「白娅最近好像成绩还不错嘛。」「不愧是作为主席毕业的天才啊。」
白娅「还完全不行。」「和アルマゲマキナ(之前的大战吧)的英雄室长相比的话…」
骷髅室长「英雄!!」「真高兴还有人记得我以前的事情啊。」「我觉得那时候的我看上去可是英姿飒爽、」「样子还是很帅的。」
苗条的高大的……白骨。
白娅「即使是现在室长也被大家所憧憬!!」「我被选为驱魂队是也是十分地自豪的!!」
骷髅室长「事实上、早点专心去结婚就好了……!!」「新地狱男的很少……」「婚期的话…可恶…!!」(室长你也是。。。。)
室长的这些困扰暂且不提。
白娅「所以说、室长所率领的这支队伍、」「是不应该有不洁之物的存在的…」「驱魂队之中…」「存在着正统恶魔社的人!!」
骷髅室长就这样背向白娅,什么也不说。
白娅「……」「室长,知道这件事情吗?」「以抓捕古代恶魔为目的的驱魂队之中、」「有着旧地狱的信仰者。」
骷髅室长「进入驱魂队是有着严格的审查的。」「非法组织的成员是不可能进入的。」
如果是能被这样的说明说服的人的话,原本就不可能从嘴里说出正统恶魔社这个词的吧。
白娅「我…实际上、」「遇到了正统恶魔社的队员!!」
白娅「不仅如此,那个人还说驱魂的的目的是…」「……」「……」「是更为[x]的。」
骷髅室长「别的目的……」「是谁、那名队员……」
白娅隐瞒了菲欧蕾的名字。
白娅「在、在这之前…」「相信我所说的话吗?」
骷髅室长「我也是第一次听说…」「如果是事实的话,那就是很严重的事情。」「我已经了解了。」「请将这件事情保密。」
没有继续听白娅的话、白娅一副泻力的样子。
骷髅室长「白娅…你真是个好恶魔……」「像你这样的恶魔、」「有一天能够成为领导的话就好了,但是…」
光明正大地留下死亡flag确定宣告一般的台词后,骷髅室长离开了。
柱子的阴暗处有穿着长筒靴的人。他离去的同时,夏莉抱着土特产回来了

无线电对面的人「那么…在出地狱的大门处待机。」
罩着兜帽打扮的人「呜嗯。」
一群人围住了正在办离开地狱手续的白娅。

因为有人告发她违反了公务法第30条(服务违反),自称是公安部的她们把白娅带走了。(她们。。。吗)

在那时桂马在起居室里倒下无法动弹。
桂马(身,身体动不了啊…)(而且…这袭遍全身的严寒…)(这是…客观的来说……)(感冒吗……?)
(攻略明明还没有结束……)(现在不是睡觉的时候!!)(站起来!!站起来吧攻陷之神!!)(跟我一起喊,站起来吧!!!!!!!!!!!!)
白娅从被监禁的单身牢房外,听到了一些轻声细语。
??「啊,好久不见♥」
看守「啊!!」「你好☆」
??「你父亲还好吗?」
看守「对我们有角一族的人」「经常有福利的」
来的人是诺拉。让看守封了嘴,为了不让谈话的内容泄露而进入了房间。
从白娅的话来看,诺拉判断骷髅室长也是正统恶魔社的一员。
他们一伙盘踞的根深蒂固,是让公安部都能出动的家伙,连上层都无法大意。
诺拉「事情就是这样…」「我呀」「就把自己交给正统恶魔社吧」
对除了笨蛋一样的老实之外线索什么的全都没有的白娅,诺拉也有没帮助的理由。
静静地走出了房间。然后,好像想起来了什么就补充说明了下。
「啊,对了对了。」「正统恶魔社」「已经开始寻找菲欧蕾了。」
「你是从谁那里打听到的,知道了多少消息」「正统恶魔社也会调查到的吧。」(肯定的,要不怎么立FLAG)
「明白了吗?」「也就是说,已经完蛋了」「你拘禁的菲欧蕾被找到了的话」「就是the end了。」(会让他结局吗,不会的!)
「算了,你做好觉悟了吗」「啊,我真是做了很多跟我无关的事啊。」
白娅(室长是正统恶魔社的…?菲欧蕾会被找到…?)(怎么办才好啊……!?)

菲欧蕾「喂――我要吃饭――」
桂马「真烦人――」
■白娅被拘留了…这之后!?

(神大快站起来吧wwwwwww!)

835

主题

1772

存在感

492

活跃日
喵~离线 Trust you.
 8 

家中的荣誉团员

8楼
引用第7楼初代飛影2011-07-17 01:12发表的“”:
—————————————————————————————————————————
本剧透由SOCT团翻译,转载请注明出处。
翻译:时光、神の射手
校对:ふえろん—————————————————————————————————————————

.......

真擔心神大人...神大人有辦法逆轉一切嗎

92

主题

85

存在感

251

活跃日
 4 

SOS团一星级★

9楼
莫非這時候二階堂老師會和燈(某接吻魔)分別救神大人和白婭...

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.014772(s) query 8, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3