查看: 7617|回复: 5
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

152劇透 遟來的劇透+圖透(有新人物...)

92

主题

85

存在感

251

活跃日
 4 

SOS团一星级★

发帖: 503
SOS币: 4555
注册: 2008-06-01
访问: 2015-11-13

楼主
发表于 2011/07/26 | 编辑

猜你喜欢: 只有神知道的世界中的主人公是


◎前回のラストの続き、监禁されたままのハクア。
ハクア「ヴィンテージがフィオーレを捜索…? そんなことダメよ!!」「でも桂木に连络する方法がない! どうしたらいいの…!?」
焦るハクア。

◎一方その顷。
鲷焼きを买おうとする角のついた一人の少女。それを突き飞ばし割り込む不良のリョーくん达。
少女「汚い身体で触れるな…绝対消してやる绝対杀してやる…」
ぶつぶつ呟いた后突然笑い出しカッターナイフを取り出すと、それを自らの掌に突き立てた! 贯通する刃。
苦鸣と流血とともに倒れた少女、起き上がりながら
少女「面倒くさい世の中だわ……悪魔なのに人杀しもできないなんて…」「でももうすぐ解放される。その时はお前ら…この千倍で返してやる…あははははッ!!」
少女の异様さに怯えて逃げる不良达。笑いながらそれを见送る少女だったが、着信音が鸣るとすぐさま真颜に戻る。
少女「はい、リューネ」鲷焼きを买いながら通信を受ける少女…リューネ。
通信は付近のヴィンテージの安否确认を促すものだった。一周间前の确认では问题なかった、ヴィンテージの干部の私がお守りみたいなこと…と渋るリューネだったが
通信机「◎☆□○♪〒×」
リューネ「わかったわよ。点呼とればいーんでしょ」
腰のカバンに付けたヴィンテージの角つきドクロを操作するリューネ、黒く光りながらチュインチュインと妙な音を放ち始めるドクロ。

◎一方桂木家。
风邪を押して登校しようとする桂马だったが、突如フィオーレから取り上げておいた角つきドクロからチュインチュインと音が。
ドクロ「テストコールです。正常ならばボタンを押して止めてください」
状况を把握できない桂马と内心喜ぶフィオーレ。この点呼に応答しなければヴィンテージから助けが来るかもしれないのだ。
この音は何かと寻ねる桂马にとぼけるフィオーレだったが、その态度から嘘をついているのではとズバリ言い当てられ内心焦る。
しかし热によってか桂马は意识を失い、それ以上の追及ができない。
ハクア・エルシィは不在、一番恐れるべき桂马は不调、フィオーレにとってこれは脱出の大チャンスであった。

◎再びリューネ。
リューネ「1番応答あり、2番あり、3~5番もあり。この辺りのヴィンテージこんなにいるの…?」
一人だけ応答がないことに気がつくリューネ。
リューネ「フィオーレ…? 谁だっけ…?」「ふぅん、けっこう近くね…」
鲷焼きを食べながら场所を确かめるリューネ。

◎再び桂木家。
依然として鸣り続けるドクロ、テーブルに突っ伏したままの桂马、ビンの中で助けを愿うフィオーレ。
そこに庭から现れたのは……。
「ノーラさん喜んでよ。いともあっさりと优秀なボクが発见したよ!!!」
ノーラの(アホ)バディ、浅间亮であった。
「ドクロの左目のボタンを押せ」との指示に右と左があやふやだったりと相変わらずのアホぶりであったが、角つきドクロのコールを止めることに成功。

◎リューネ「フィオーレの返事があった…出るなら早く出てよ…」「なんだ…せっかく来たのに」
见上げるそこは桂木家玄関。リューネはすぐそこまで迫っていたのだ。
无駄足になった苛立ちか、家のドアに×状の伤をつけカッターを突き刺し、リューネは去っていった。

◎桂木家。
目を覚ました桂马が见たのは通话中の亮であった。相手は无论バディであるノーラ。
ノーラ「お前にしてはよくやったわ。私はまだこっち(地狱)にいるから」
「ハクア、感谢しなさい。助けてやったわよ」「次は寻问が来るかな…これはさすがに自分で切り抜けてよ」

事态を把握していない桂马、亮に何の用だと寻ねるが、「もう全部终わった」と亮は去ろうとする。
そんな亮に携帯电话を取るよう頼む桂马。
亮「ねー何するの」
桂马「イベントを始めるんだよ。今の状况は逆に大きな力になる……!!」

次号予告→体调最悪でも攻略!!

※注:次号是指38号,8月17日出版那号。
图片需登录后查看

图片需登录后查看

图片需登录后查看

图片需登录后查看

图片需登录后查看

图片需登录后查看

图片需登录后查看

图片需登录后查看

图片需登录后查看

關鍵:新妺子-リューネ(不懷好意...)
神家被記号...
最後...神的反擊預告...
此帖被评分,最近评分记录
萌度:1(楓夜白鳥)

8

主题

335

存在感

364

活跃日
帅哥离线 ながされて藍蘭島~すず~
 6 

SOS团三星级★★★

1楼
发表于 2011/07/26 | 编辑
這個時候竟然來個新人物
若木你真狠...可能又有一番看頭

679

主题

2019

存在感

595

活跃日
喵~离线 居委会都没了
 9 

SOS团之无敌水王!

2楼
发表于 2011/07/26 | 编辑
终于出了病娇型的人物了么

835

主题

1772

存在感

492

活跃日
喵~离线 Trust you.
 8 

家中的荣誉团员

3楼
发表于 2011/07/26 | 编辑
期待中文劇透...
諾拉好像是好人呢
嗯嗯 神大人的反擊必定能夠逆轉局面的

56

主题

206

存在感

159

活跃日
帅哥离线 孤獨の觀察者
 7 

SOS团四星级★★★★

4楼
发表于 2011/07/26 | 编辑
新恶魔是正统恶魔社的么..?

13

主题

21

存在感

17

活跃日
 2 

实习生

5楼
发表于 2011/07/26 | 编辑
新来正统恶魔社的妹子是个脑残+M(无误..
看153神大人如何逆转攻略。

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.012179(s) query 6, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3