查看: 6334|回复: 9
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

155劇透對話版 (只有日文)

92

主题

85

存在感

251

活跃日
 4 

SOS团一星级★

发帖: 503
SOS币: 4555
注册: 2008-06-01
访问: 2015-11-13

楼主
发表于 2011/08/27 | 编辑
桂马(落ち着けボク!!慌てる必要はない!!)(この程度のピンチ・・・钵合わせさえしなければ大丈夫だ!!)
(ちひろとはお见舞いイベントを进行しつつ・・・歩美には更に特殊な状况を用意できた・・・!!)
(二人同时に好感度アップも可能だ!!お前ならやれるぞ、落とし神!!)

ちひろ「・・・・・・なんか桂木、モコモコしとらん?」 桂马「う!?」
桂马「か、风邪ひいてるからかな・・・なんか寒気がするんで・・・ふとんを中に一枚足してる」
歩美「は?」カチーン
ちひろ「寒気?寒いかなぁー?」 桂马「ゴホ!!ゴホ!!!」
ちひろ「暖房つけてあげるよ。」ピッ 桂马(ゲッ。)
ちひろ「风邪はあったかくすんのが一番だよ。」 桂马「ありがと~~」 歩美「あちっ。あちっ。」
ちひろ「乾燥したらいかんから、水、入れてきてあげるよ。」

ちひろ「まーたくーー!!なんでこんなことしなくちゃいかんのー?」下へ降りる
歩美「ぷはっ!!あついあついあつい~」ふとんからでる歩美
桂马「お・・・お前水かぶったのか・・・・・・?」
歩美「あ、汗っかきなの!!悪い!?」制服の上着を脱ぐ

バッグを手に取る歩美
桂马「おい、どこ行くんだ?」 歩美「帰んのよ!!今帰れば会わないでしょ!!」
歩美「うそつき。」 「谁も见舞いに来ないって・・・言ったくせに!!」
桂马「ちひろが来たのは、エルシィに用があったんだろ!!」
歩美「うるさい!!人をふとん扱いして!!」「あんたなんか・・・」トコトコ
ちひろ「・・・・・・・・・」カチャ 「入るよーー」

ちひろ「か、桂木!!」 桂马「はい!?」
ちひろ「足、出てるよ。」 歩美の足がでてる
桂马「ちょ、ちょっと暑くて・・・」
ちひろ「あんた、寝るときジャージとか着ないの?生足って・・・」
桂马「ひ、人の胜手だろ!!」

歩美(あ・・・暑い・・・・・・)
桂马(意外と気づかれないもんだな・・・异常すぎるからか・・・)
(て、おい、歩美!!服とかばん忘れてるじゃねーか!!)
桂马「あーーよっきゅんーー」
ちひろが惊いて后ろを见るその隙に服とかばんをベッドの下に
桂马「ごめん・・・幻覚だったみたいだ・・・」

ちひろ「桂木、この间の曲・・・・・・覚えてる?」
桂马「この间・・・?」 ちひろ「ほ、ほら楽器店でさ。」 桂马「ああ・・・・・・」
ちひろ「あの続きがね・・・で、出来たんだけど・・・・・・」「そ、それで今日・・・・・・あんたに闻いてもらいたかったんだけど・・・」
「なんか、调子悪そうだしやめとく。タハハ・・・」
桂马(あれ・・・?ちひろ・・・エルシィに会いに来たんじゃないのか・・・)

桂马(オゴアアアアアアア) 浑身のエルボーが腹に・・・
歩美(やっぱりあんたに会いに来たんじゃない。ウソつきヤロー!!)
桂马「ギギギギ・・・」 ちひろ「ど、どーしたの、大丈夫、桂木っ!?」
桂马「ちょ・・・ちょっと、腹が痛いけど大したことない。」ゼヘー
桂马「それより闻かせてくれ・・・お前の曲・・・」
ちひろ「え!?いーよっ病人に・・・」 桂马「いーんだ。」

桂马「风邪なんてどってことない。それより曲だ・・・」ニコ 桂马の満面の笑みである
ちひろの赤面颜
ちひろ「た・・・大した曲じゃないよっ。」 ドゴ 桂马(うごおぁーーーー)エルボー2発目
桂马(ややプランとは违うが・・・ここは曲完成が重要・・・)
(歩美の好感度が下がっても・・・ここはちひろを优先だ!!)
ちひろ「えっと、曲は大体できたんだけど・・・歌词はまだないからね。」

ちひろの曲が流れる

ちひろ「い・・・以上!!」 「ど・・・どーー思う?」
桂马「ボクはゲームの音楽しか闻かない・・・・・・」 「でも、この曲は・・・・・・好きだな・・・・・・」

桂马「舞校祭で・・・この曲、演奏するのか・・・?」
ちひろ「・・・・・・」 桂马(・・・・・・・・・・)エルボーに备える
ちひろ「もう间に合わないよ。本番しあさってだし。」 桂马(エルボーが来ない?来ると思ったが・・・・・・)
ちひろ「それじゃ私帰る!!お大事に!!」
「桂木っ・・・」

ちひろ「あ、ありがと。风邪ひいてんのに闻いてくれてさ。」バタン トントン
桂马(なんとか切り抜けたな・・・!!ちひろの方はかなりいい感じだ!!)
(あとは歩美のフォローだ!!1対1ならリカバリーは可能だ!!)
「歩美!!」

ぐで~~ >>
桂马「の、のぼせてる・・・・・・歩美、大丈夫か!!」
歩美「!」 紧急速报ブラチラ
歩美起き上がる
歩美(!?透けてる!!)
歩美「わーーーバカ!!こっち见るな!」桂马の颜に拳3発 桂马「うげぼっ!!」

歩美「最低男!!死ね!!风邪で!!」
桂马「どーして歩美は・・・いつも怒ってんだ?」
歩美「何、その言い方!!あんたが悪いんでしょ!!」
桂马(怒ってるのはまだいい兆候だ・・・打开するんだ・・・・・・!!)
桂马「本当だよ・・・ボクも知らなかったんだ。」
歩美「・・・・・・じゃ、ちひろとはなんにもないっての?」

桂马「本当は・・・・・・」 「・・・・・・ボクは・・・」
トン トン

桂马歩美(!?)
ちひろ「桂木ーー言い忘れたことあるんだけどさーー」
「私さ―――」

ちひろ「あんたのこと、好きなんだ。」


[ 此贴被初代飛影在27-08-2011 07:01 PM重新编辑 ]
此帖被评分,最近评分记录
萌度:1(楓夜白鳥)

56

主题

206

存在感

159

活跃日
帅哥离线 孤獨の觀察者
 7 

SOS团四星级★★★★

1楼
发表于 2011/08/27 | 编辑
好吧.. 看神大人怎么应付这个修罗场..
最后又是留个伏笔..  

33

主题

265

存在感

438

活跃日
喵~离线 双生花の缘
 7 

SOS团四星级★★★★

2楼
发表于 2011/08/27 | 编辑
贴吧不止出简易中翻 还有三张情报图啊 怎么说呢 场面相当火爆啊

92

主题

85

存在感

251

活跃日
 4 

SOS团一星级★

3楼
发表于 2011/08/27 | 编辑
引用第2楼ξ荭嗏の緣玥27-08-2011 07:16 PM发表的“”:
贴吧不止出简易中翻 还有三张情报图啊 怎么说呢 场面相当火爆啊


這是步美人氣的表現啊...

33

主题

265

存在感

438

活跃日
喵~离线 双生花の缘
 7 

SOS团四星级★★★★

4楼
发表于 2011/08/27 | 编辑
引用第3楼初代飛影2011-08-27 19:38发表的“”:

這是步美人氣的表現啊...


不 我指的是某张情报图

835

主题

1772

存在感

492

活跃日
喵~离线 Trust you.
 8 

家中的荣誉团员

5楼
发表于 2011/08/27 | 编辑
於是乎希望能快點看到 偷跑的最近都不見了嗎

92

主题

85

存在感

251

活跃日
 4 

SOS团一星级★

6楼
发表于 2011/08/27 | 编辑
引用第4楼ξ荭嗏の緣玥27-08-2011 07:56 PM发表的“”:

不 我指的是某张情报图


話說中午貼吧有幅步美去衣圖...(可惜已刪...該說可惜嗎...)

56

主题

206

存在感

159

活跃日
帅哥离线 孤獨の觀察者
 7 

SOS团四星级★★★★

7楼
发表于 2011/08/27 | 编辑
引用第6楼初代飛影2011-08-27 21:04发表的“”:

話說中午貼吧有幅步美去衣圖...(可惜已刪...該說可惜嗎...)


不要对步美做奇怪的事哦

1

主题

15

存在感

0

活跃日
 2 

实习生

8楼
发表于 2011/08/29 | 编辑
引用第7楼折翅の黑翼2011-08-27 21:20发表的“”:

不要对步美做奇怪的事哦



噗 你看來是最期待的那個
不過這麼誘人的步美也很難怪不被人PS的...

17

主题

156

存在感

119

活跃日
喵~离线 钱啊!!
 5 

SOS团二星级★★

9楼
发表于 2011/08/29 | 编辑
看不懂......嘛
坐等漫画汉化   話說在床上会發生什么事呢??  呵呵

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.022147(s) query 8, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3