查看: 13195|回复: 15
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

168劇透 天理賣萌記(更新日文文透)

92

主题

85

存在感

251

活跃日
 4 

SOS团一星级★

发帖: 503
SOS币: 4555
注册: 2008-06-01
访问: 2015-11-13

楼主
发表于 2011/11/26 | 编辑
图片需登录后查看

图片需登录后查看

■天理がおフロに现れた!

天理「………」
桂马「………」
耻ずかしさのあまり、天理、沈。
桂马「天理!」
あわや溺死かというところで、ディアナが起动。
ディアナ「て、天理…せっかく私が机会を作ってあげたのに!」
まだ间近に桂马がいるのに気づく。
     「か、桂木さん近づかないでこの狼!!」
张り手の连打を浴びせ、桂马をぶちのめす。あわてて浴槽から出ようとして、ずっこける。
ディアナが気绝したためまたも天理にスイッチ。
天理「あたた……」「桂马くん!?」「え!?」「どーしてこんな所に~~~」「なんで?」
桂马「そろそろ落ち着け。」「なんなんだお前ら!!」「出てけよ!!」
桂马はお风吕のフタで体を隠す。
ディアナ「出て行ってはなりません、天理!!」「桂木さんへの想いを伝えるのです!!」「このままでは…」「私の翼は绝対に出ません!!」
     「これ以上、私が桂木さんを好きになってしまう前に…」「桂木さんと爱を深めるのです!! 今ここで!!」

积极的すぎる女神さま! FLAG168「バス・ストップ」

天理「そ……」「そんなこと言われても~~~」
ディアナ「そもそも私がこんな気持ちになったのは、」「天理のせいです!!」「天理が引っ込み思案なせいで、」「いつも私ばっかり话をして…」
     「私、今まで男の人と话したことなかったんですよ!!」「なのに、こんな接触したら…」「どんな 最 低 男 でも少しは好きになってしまうと思います!!」
桂马「どーゆー开き直りやねん。」

ディアナ「天理は……」「不自然です!!」「10年も好きだった人と今…」「隣同士で住んでいるんですよ!!」
     「なのに・・・いつまでじっとしているのですか!!」「普通なら…」「もっと话したいとか、もっと会いたいとか…」「思うはずです!!」
     「あ…」「私は违いますけど…」「本当の気持ちを言うべきです!」「天理!!」
そこまで言われて困った天理が、桂马を见てうつむく。
桂马「ディアナの言う通りだ。」「天理は、」「どうしたいんだよ!!」「はっきりしないやり取りは……」「もう沢山だ。」
ディアナ「桂木さんもう少し繊细な言い方を…」
桂马「それはこっちのセリフだ!!」「そもそも胜手に动きすぎなんだよ!!」「毎回こっちの都合も考えないで来やがって!!」
   「风吕に乱入するなら裸かバスタオルにしろ!!」「なんだ!?スクール水着って!」
ディアナ「だ、だって…裸はいくらなんでもハレンチです。」
桂马「そのひと工夫が余计だ!!」「気をつけろ。相手によっては…」「スク水の方がハレンチなんだぞ。」
ディアナ「そ、そうなんですか…」
桂马「だいたい、ディアナは攻略してない!!」「胜手にルート作って自爆するな!!」
ディアナ「自爆とはなんですか、自爆とは!!」
桂马「物事にはこーしてこーしてこーなる顺序があるんだよ!!」「完璧な!!」
   「なのにどんどん胜手にノイズ足してきやがって!!」「まったく何…」
思わずディアナと口げんかをしてしまった桂马だが、そこまで言って自分が突き放してしまった时のちひろの颜を思い出す。
   「何やってんだよ……」
天理「……桂马くん、」「何かあったの…?」
桂马「何もないよ。」「出て行ってくれ。」

桂马が服を着て脱衣所を出ると、玄関に天理がうずくまっている。
おそるおそる呼びかけると、何か言った?と大きな耳で闻き返してくる。なぜ手品…?
天理「桂马くん元気ないみたいだから…」「笑ってくれるかなと思って…」
桂马「べ、别に。」「ボクはいつも通りだよ。」
箱抜けの手品にかこつけて、天理は姿を隠す。
天理「私…」「桂马くんが好きだよ。」「でも、私が好きな桂马くんは…」「ゲームしてる桂马くんだよ。」「早くいつもの生活に戻って…」「桂马くんには笑ってて欲しいんだ。」
天理は箱の阴に隠れていた。桂马が天理のいる方を覗き込む。
   「私のことは心配いらないよ。」「ディアナの翼は私たちで出すから…」
桂马「どいつもこいつも……」「全然思い通りに动いてくれないな。」「でも…」「ありがとう。」
桂马は天理に微笑みかける。が、その笑颜が作り物だと天理にはわかる。
天理「…あの、」「无理に笑わないでいいよ…」
桂马「そうだな…それでも、」「前に行かなきゃ终わらない。」「それより、」「手品の続きないの?」
桂马にしては珍しく、天理の手品につきあうと言い出すのだが…一番の大ネタはもう使ってしまったあと。

戦い伤ついた神に、ほんの少しの休息を―― 次号!
天理...天然了...


[ 此贴被初代飛影在26-11-2011 11:05 PM重新编辑 ]
此帖被评分,最近评分记录
萌度:1(楓夜白鳥)

835

主题

1772

存在感

492

活跃日
喵~离线 Trust you.
 8 

家中的荣誉团员

1楼
发表于 2011/11/26 | 编辑
天理好萌
這期可不可以偷跑啊...

667

主题

2311

存在感

529

活跃日
 9 

SOS团之无敌水王!

2楼
发表于 2011/11/26 | 编辑
天理卖萌太可爱了

3

主题

1199

存在感

445

活跃日
帅哥离线 我是姐控 在這世上我最愛姐 .& ..
 9 

SOS团之无敌水王!

3楼
发表于 2011/11/26 | 编辑
天理好可愛喔 我也好想要這樣的青梅竹馬

1

主题

30

存在感

6

活跃日
 3 

SOS团新手

4楼
发表于 2011/11/26 | 编辑
啊啊啊 很可爱啊= =!! 周一才能更新吧- -

8

主题

335

存在感

364

活跃日
帅哥离线 ながされて藍蘭島~すず~
 6 

SOS团三星级★★★

5楼
发表于 2011/11/26 | 编辑
天理依舊好萌~~
看得出真的很關心神大人嘛

5

主题

60

存在感

52

活跃日
 4 

SOS团一星级★

6楼
发表于 2011/11/26 | 编辑
天理很萌哦     

我也好想要一個這麼可愛的青梅竹馬   

11

主题

106

存在感

14

活跃日
 5 

SOS团二星级★★

7楼
发表于 2011/11/26 | 编辑
太好了 等这话等好久了 先看看

1

主题

212

存在感

295

活跃日
 6 

SOS团三星级★★★

8楼
发表于 2011/11/26 | 编辑
啊哟喂  天理总算不路人了  可喜可贺

39

主题

187

存在感

55

活跃日
 5 

SOS团二星级★★

9楼
发表于 2011/11/26 | 编辑
天理好孩子啊,本来一位神大人要悲剧了。最后还是后宫多好啊。出了问题的时候可以这么说:你等着,我去叫我后宫来

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.013601(s) query 8, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3