查看: 4006|回复: 1
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

【蜡笔小新op】オラはにんきもの【学小新唱歌啥的好欢乐>w

74

主题

65

存在感

3

活跃日
 2 

实习生

发帖: 81
SOS币: 7775
注册: 2011-06-06
访问: 2013-10-17

楼主
发表于 2013/07/12 | 编辑
最近各种怀旧翻,突然就想翻小新的歌了=333=

这首op一直很喜欢可是一直觉得唱不来,不知道今天肿么了学小新唱歌成功了= = 【是因为转发那条锦鲤么。。。。

小新啥的最喜欢啦~XDDD 我会说我每天吃饭都会撸上几集么。。就算全部都看过了。。。o(╯□╰)o

http://fc.5sing.com/10151160.html


【蜡笔小新op】オラはにんきもの

作词:里乃冢玲央
作曲:小杉保夫
编曲:加藤みちあき
原唱:野原しんのすけ(矢岛晶子)
演唱/后期:末隐泉

「ぞーさん、ぞーさん、オラはにんきもの」

パニック パニック パニック みんなが慌ててる
オラはスゴイぞ 天才的だぞ おお おお お
パワフル パワフル パワフル全开 なあ みさえ
おバカな一日 元気だぞ
「しんのすけ!」
ナンパをするなら まかせておくれよ
3にも4にも腰が肝心
カモン ベイビー カモン ベイビー
「たまねぎ食べれる?」
そんな目をして见つめちゃてれるよ
ぞーさん ぞーさん オラはにんきもの
「しんのすけ!!」
パニック パニック パニック みんなが慌ててる
オラはスゴイぞ 天才的だぞ 将来たのしみだ

パニック パニック パニック みんなが握手する
オラはえらいぞ 感动的だぞ おお おお お
パワフル パワフル パワフル全开 なあ みさえ
おバカな一日 元気だぞ
「しんのすけ!」
不良に会っても まかせておくれよ
1にも8にも 逃げが大切
カモン ベイビー カモン ベイビー
「牛乳、饮まない?」
好きになっても结婚しないぞ
ぞーさん ぞーさん オラはにんきもの
「しんのすけ!!」
パニック パニック パニック みんなが握手する
オラはえらいぞ 感动的だぞ よい子もたいへんだ

イェイ イェイ イェイ
カモン ベイビー カモン ベイビー
「たまねぎ食べれる?」
そんな目をして见つめちゃてれるよ
ぞーさん ぞーさん オラはにんきもの
「しんのすけ!!」
パニック パニック パニック みんなが慌ててる
オラはスゴイぞ 天才的だぞ 将来たのしみだ

「ねえねえ、お姉さん。ピーマン好き?にんじん食べれる?
纳豆にはネギ入れるほう?あ、オラたち、気が合うかも。」
「しんのすけ!」
此帖被评分,最近评分记录
SOS币:70(zzwwwqq)

3

主题

12

存在感

4

活跃日
 1 

参观生

1楼
发表于 2013/07/12 | 编辑
他的生意可爱啊

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.012774(s) query 8, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3