查看: 10310|回复: 13
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

[lrc](TVアニメ「とらドラ!」OP2&ED2)堀江由衣-silky heart&逢坂大河·櫛枝実乃梨·川島亜美-オレンジ

362

主题

1478

存在感

209

活跃日
喵~离线 四つ葉のクローバー
 6 

家中的荣誉团员

发帖: 4375
SOS币: 111272
注册: 2006-11-13
访问: 2015-04-15

楼主
发表于 2009/01/27 | 编辑

猜你喜欢: 堀江クララ, op, とらドラ


说实话,TD是什么时候换的OPED...?

说歌吧
堀江由衣没什么好说的,就"美"一个字
也许没以前好
但还是很不错
ED,我喜欢这风格,虽然一直在好きだよ让人不爽...
而且我都不知道他唱的主语是"オレンジ"(橙)还是恋爱还是咱们的龙儿同学XD
ED的C/W还真是脑残...

[ti:silky heart]
[ar:堀江由衣]
[al:silky heart]
[by:neptunehs]

[00:03.25]My Silky Love 24時間(にじゅうよじかん)ずっと
[00:06.77]My Silky Love キミのこと想(おも)うたび
[00:10.33]My Silky Love もどかしいこの気持(きも)ち
[00:13.75]My Silky Love ただ溢(あふ)れかえってく
[00:18.11]スキと言(い)えば簡単(かんたん)なのに
[00:21.91]キミが前(まえ)に来(き)ちゃうと
[00:25.30]個性(キャラ)がそびえ 私(わたし)のコトを邪魔(じゃま)してる
[00:31.56]
[00:32.44]いつもならば強気(つよき)でイケる
[00:36.01]そんな性格(せいかく)なのに
[00:39.61]どんな頑張(がんば)ってみても壁(かべ)は崩(くず)せない
[00:45.78]察(さ)して欲(ほ)しい… この気持(きも)ちを
[00:49.49]だから私(わたし)は、いつもキミに
[00:52.93]大好(だいす)きだよと 送(おく)る視線(しせん)
[00:56.51]最大(さいだい)の勇気(ゆうき)で!
[01:00.43]破(やぶ)れそうな シルクノハート
[01:04.09]キミに逢(あ)って気(き)づいた やっと
[01:07.70]愛(あい)には不器用(ぶきよう)だったんだって
[01:13.23]
[01:14.42]忘(わす)れかけた 恋(こい)の傷跡(きずあと)
[01:18.30]急(きゅう)に疼(うず)きだしたの キュンと
[01:21.89]いつかは私(わたし)らしくスキと
[01:25.34]言(い)わなきゃ…今(いま)より弱(よわ)くなっちゃうよ
[01:31.19]
[01:32.00]silky heart
[01:32.50]歌:堀江由衣
[01:33.00]作詞:Satomi 作曲:藤末樹 編曲:川口圭太
[01:34.00]TVアニメ「とらドラ!」OP2
[01:35.00]
[01:36.10]スキと言(い)えば楽(らく)になれるの
[01:40.02]ホントわかってるのに
[01:43.43]口(くち)にしたらキミが離(はな)れてしまいそう
[01:50.54]どんな風(かぜ)に想(おも)ってんだろう?
[01:54.32]キミは私(わたし)のコトを
[01:57.75]いまの距離(きょり)は単(たん)に友達(ともだち)なんだろうな
[02:04.00]キレイゴトかも知(し)れないけど
[02:07.59]傷付(きずつ)きたくない ただそれだけ…
[02:11.21]なんて自分(じぶん)に 言(い)い聞(き)かせた
[02:14.71]逃(に)げてるだけだよね
[02:18.40]破(やぶ)れそうな シルクノハート
[02:22.30]今度(こんど)、傷(きず)ついたなら きっと
[02:25.91]二度(にど)と誰(だれ)も愛(あい)せなくなっちゃう
[02:31.40]
[02:32.89]胸(むね)に響(ひび)く 裂(さ)けそうな音(おと)
[02:36.53]記憶(カバン)の底(そこ)にあるよ きっと
[02:40.07]あの日(ひ)しまい忘(わす)れたままの
[02:43.60]ソーイングキットがどこかにあるはず…
[02:47.56]24時間(にじゅうよじかん)ずっと
[02:50.34]My Silky Love キミのこと想(おも)うたび
[02:53.87]My Silky Love もどかしいこの気持(きも)ち
[02:57.52]My Silky Love ただ溢(あふ)れかえってく
[03:00.94]My Silky Love 24時間(にじゅうよじかん)ずっと
[03:04.52]My Silky Love キミのこと想(おも)うたび
[03:08.10]My Silky Love もどかしいこの気持(きも)ち
[03:11.60]My Silky Love ただ溢(あふ)れかえってく
[03:15.72]破(やぶ)れそうな シルクノハート
[03:19.23]キミに逢(あ)って気(き)づいた やっと
[03:22.76]愛(あい)には不器用(ぶきよう)だったんだって
[03:28.39]
[03:29.83]弱(よわ)さを隠(かく)すためにわざと
[03:33.48]強(つよ)がってたとしてもきっと
[03:36.93]いつかは私(わたし)らしくスキと
[03:40.39]キミにこの気持(きも)ちをちゃんと伝(つた)えよう
[03:46.28]

[ti:Love Countdown]
[ar:堀江由衣]
[al:silky heart]
[by:neptunehs]

[00:01.09]1.2.3.4.5 (Yeah!) 1.2.3.4.5 (Yeah!) 1.2.3.4.5ジャンプして
[00:06.33]1.2.3.4.5 (Yeah!) 1.2.3.4.5 (Yeah!) 恋(こい)をしています
[00:13.96]
[00:16.58]明日(あした)会(あ)えるね 指折(ゆびお)り数(かぞ)えた Makin'Happy ユ·メ·ミ·テ(Yeah!)
[00:26.59]DOKI DOKIしてる 始(はじ)まる恋(こい)のカウントダウン
[00:35.89]
[00:36.75]1.2.3で臆病(おくびょう)な 気持(きも)ち飛(と)び越(こ)えたい
[00:41.70]今日(きょう)はいつもとは 違(ちが)う(1.2.3.4)私(わたし)を見(み)て Shooting LOVE!
[00:50.74]
[00:51.31]恋(こい)をしています そんな気持(きも)ちさえ
[00:56.37]届(とど)かなくて 想(おも)いだけ あふれていくよ
[01:01.87]たけと今日(きょう)は二人(ふたり)が出会(であ)えたこと奇跡(きせき)だと 伝(つた)えたいの
[01:13.69]
[01:14.54]1.2.3.4.5 (Yeah!) 1.2.3.4.5 (Yeah!) 1.2.3.4.5トキメキは
[01:19.55]1.2.3.4.5 (Yeah!) 1.2.3.4.5 (Yeah!) 恋(こい)のカウントダウン
[01:26.43]
[01:29.71]繋(つな)がる未来(みらい) いつも信(しん)じてた Maybe Happy,You make me smile.(Yeah!)
[01:39.85]WAKU WAKUしてる キラメク恋(こい)へカウントダウン
[01:49.92]3.2.1で駆(か)け出(だ)して 胸(むね)に飛(と)び込(こ)みたい
[01:54.85]今日(きょう)は私(わたし)から ハートに (1.2.3.4) 火(ひ)をつけるから LOVE LOVE
[02:03.95]
[02:04.64]恋(こい)をしています もう隠(かく)さないよ
[02:09.65]つないだ手(て)が 二人(ふたり)の距離(きょり) 近(ちか)づけたから
[02:15.04]離(はな)れないように願(ねが)いを込(こ)めて
[02:20.25]恋(こい)に向(む)かってカウントダウン
[02:27.14](Ah...1.2.1.2.3 LOVE ME... 1.2.1.2.3 LOVE ME... 1.2.1.2.3)
[02:35.31](1.2.3.4.5 1.2.3.4.5 1.2.1.2.3 Yeah!)
[02:40.47]
[02:42.00]「Love Countdown」
[02:44.00]歌:堀江由衣
[02:46.00]作詞作編曲:橋本由香利
[02:49.00]
[03:00.60]Love Countdown
[03:02.56]恋(こい)をしていると いつも切(せつ)なくて
[03:07.82]伝(つた)えきれない 想(おも)いだけ あふれてれていくよ
[03:13.23]風(かぜ)に乗(の)せたら 空(そら)にとけて揺(ゆ)れる
[03:19.54]消(き)えそうなピンクのハート
[03:22.88]恋(こい)をしています そんな気持(きも)ちだけ
[03:27.89]伝(つた)えたくて 少(すこ)しだけ 素直(すなお)になった
[03:33.50]弾(はず)む未来(みらい)に願(ねが)いを込(こ)めて
[03:38.55]恋(こい)に向(む)かってカウントダウン
[03:45.50](Ah... 1.2.3.4.5 LOVE ME... 1.2.3.4.5 LOVE ME... 1.2.3.4.5)
[03:53.58]1.2.3.4.5 (Yeah!) 1.2.3.4.5 (Yeah!) 1.2.3.4.5ジャンプして
[03:58.71]1.2.3.4.5 (Yeah!) 1.2.3.4.5 (Yeah!) 恋(こい)のカウントダウン
[04:06.31]

[ti:ほしぞらとパジャマ]
[ar:堀江由衣]
[al:silky heart]
[by:neptunehs]

[00:01.00]ほしぞらとパジャマ
[00:03.00]歌:堀江由衣
[00:05.00]作詞/作編曲:ACOMPANAR
[00:08.00]
[00:24.55]眠(ねむ)れぬ夜空(よぞら)見(み)て 小(ちい)さなことだと思(おも)えたら
[00:36.02]キャンドルにあかりつけて 瞳(ひとみ)をとじてみれば
[00:47.87]なんだうな ふしぎだな こころが
[00:57.11]しずかに ただよってゆくよ
[01:04.86]
[01:07.16]星空(ほしぞら)のはるかかなたへ 魔法(まほう)のベッドはとんでく
[01:18.90]とおいとおい昔(むかし)のこと 思(おも)いだしてみたよ
[01:32.27]
[01:33.26]そろそろおやすみのじかん あしたはどんな日(ひ)になるかな
[01:44.77]ものがたりのつづきはまた きょうも夢(ゆめ)のはじまり
[01:59.96]
===========================================
[ti:オレンジ]
[ar:逢坂大河(釘宮理恵)·櫛枝実乃梨(堀江由衣)·川島亜美(喜多村英梨)]
[al:オレンジ]
[by:neptunehs]

[00:01.00]オレンジ
[00:03.00]歌:逢坂大河(釘宮理恵)·櫛枝実乃梨(堀江由衣)·川島亜美(喜多村英梨)
[00:05.00]作詞:渡邊亜希子 作曲:Funta3 編曲:橋本由香利
[00:08.00]TVアニメ「とらドラ!」ED2
[00:11.00]
[00:28.24]眠(ねむ)れない夜(よる)には
[00:31.58]ひとりでため息(いき)
[00:34.92]みんなはどうなの?
[00:38.38]なんだか寂(さび)しい
[00:41.89]らしくないなんてね
[00:45.32]笑(わら)うのはやめて
[00:48.72]ホントの私(わたし)を
[00:52.03]知(し)らないだけだよ
[00:55.60]広(ひろ)い大地(だいち)に ひと粒(つぶ)の種(たね)
[01:02.51]根(ね)っこのばして
[01:05.04]まだ青(あお)い 実(み)をつけた
[01:12.89]オレンジ色(いろ)に 早(はや)く
[01:16.12]なりたい果実(かじつ)
[01:17.74]キミの光(ひかり)を浴(あ)びて
[01:20.97]理想(りそう)や夢(ゆめ)は膨(ふく)らむばかり
[01:24.48]気(き)づいてよ ねぇ
[01:27.78]オレンジ 今日(きょう)も
[01:29.84]食(た)べてみたけど
[01:31.39]まだすっぱくて 泣(な)いた
[01:34.66]私(わたし)みたいで残(のこ)せないから
[01:38.27]ぜんぶ食(た)べた
[01:40.79]好(す)きだよ 泣(な)けるよ
[01:47.52]好(す)きだよ 好(す)きだよ
[01:54.12]
[01:55.57]似(に)てても違(ちが)うよ
[01:59.02]マンダリン オレンジ
[02:02.33]友達(ともだち) 恋人(こいびと)
[02:05.86]2人(ふたり)のココロも
[02:09.29]傷(きず)つきたくない
[02:12.72]私(わたし)は逃(に)げてた
[02:16.17]そしたら光(ひかり)も
[02:19.55]射(さ)してはくれない
[02:23.01]奇跡(きせき)なのにね
[02:26.20]出逢(であ)いも恋(こい)も
[02:29.65]種(たね)もつぼみも
[02:32.66]まだ青(あお)い 実(み)でさえも
[02:40.47]オレンジ色(いろ)は あの日(ひ)
[02:43.47]見(み)た夕焼(ゆうや)けを
[02:45.11]思(おも)い出(だ)させてくれる
[02:48.34]2つ(ふたつ)の影(かげ)が
[02:50.35]手(て)を繋(つな)いでるみたいだった
[02:55.18]オレンジ いつか
[02:57.19]甘(あま)くなるかな
[02:58.82]それともしぼんじゃうの?
[03:02.08]私(わたし)の未来(みらい)知(し)りたくなくて
[03:05.61]ぜんぶ食(た)べた
[03:08.11]すっばい...
[03:12.36]好(す)きだけど泣(な)けるよ
[03:19.41]
[03:26.09]好(す)きだから泣(な)けるよ
[03:33.29]
[03:36.95]オレンジ色(いろ)に 早(はや)く
[03:40.10]なりたい果実(かじつ)
[03:41.70]キミの光(ひかり)を浴(あ)びて
[03:44.81]理想(りそう)や夢(ゆめ)は膨(ふく)らむばかり
[03:48.50]気(き)づいてよ ねぇ
[03:51.69]オレンジ 今日(きょう)も
[03:53.78]食(た)べてみたけど
[03:55.40]またすっぱくて 泣(な)いた
[03:58.64]私(わたし)みたいで残(のこ)せないから
[04:02.17]ぜんぶ食(た)べた 好(す)きだよ
[04:08.21]泣(な)けるよ 好(す)きだよ
[04:14.81]好(す)きだよ
[04:18.27]好(す)ぎだよ すっぱい
[04:25.22]泣(な)けるよ 好(す)ぎだよ
[04:32.09]「好(す)きだよ」
[04:33.56]

[ti:恋クラゲ]
[ar:逢坂大河(釘宮理恵)·櫛枝実乃梨(堀江由衣)·川島亜美(喜多村英梨)]
[al:オレンジ]
[by:neptunehs]

[01:17.08][01:14.54][01:12.03][00:07.51][00:04.97][00:02.50][00:00.00](どっどっどな・どーなる?)
[00:10.06]
[00:11.68]プティ・ラパン ジュテーム・カ・トワ(ドドナドナドナ)
[00:16.65]プチィ・ラパン ヌ・ポンス・パ・モア(ドドナドナドナ)
[00:21.81]プティ・ラパン ジュテーム・カ・トワ(ドドナドナドナ)
[00:26.82]ブティ・ラパン ヌ・ポンス・パ・モア(ドドナドナドナ)
[00:31.84]シャバドゥビ 真(ま)っ赤(か)っかに・なっちゃってく(なっちゃう)
[00:36.65]さわると 真(ま)っ赤(か)っかに・なっちゃってく
[00:41.82]ユラユラ 近(ちか)づいって・いっちゃう(いっちゃう)
[00:46.76]それでも 近(ちか)づいって・いっちゃう
[00:50.73](ドドナドナドナ)
[00:51.86]どっどっどな・どーなる?どっどっどな・どーなる?あ~あ~あ~あ~
[00:59.45](どっどっどな・どーなる...)
[01:01.92]どっどっどな・どーなる?どっどっどな・どーなる?あ~あ~あ~あ~
[01:09.63](どっどっどな・どーなる)
[01:19.51]
[01:21.00]恋クラゲ
[01:23.00]歌:逢坂大河(釘宮理恵)·櫛枝実乃梨(堀江由衣)·川島亜美(喜多村英梨)
[01:25.00]作詞:森内優希 作編曲:祖堅正慶
[01:28.00]TVアニメ「とらドラ!」イメージソング
[01:31.00]
[01:43.82]プティ・ラパン ジュテーム・カ・トワ(ドドナドナドナ)
[01:48.88]プチィ・ラパン ヌ・ポンス・パ・モア(ドドナドナドナ)
[01:53.93]プティ・ラパン ジュテーム・カ・トワ(ドドナドナドナ)
[01:58.94]プティ・ラパン ヌ・ポンス・パ・もア(ドドナドナドナ)
[02:04.00]ユラユラ ふれたいっな君(きみ)に(君(きみ)に)
[02:08.88]こっそり ふれたいっな君(きみ)に
[02:14.01]シャバドゥビ ドキドキしちゃってる(ちゃってる)
[02:19.02]なんだか ドキドキしちゃってる
[02:22.74]
[02:24.71]どっどっどな・どーなる?どっどっどな・どーなる?あ~あ~あ~あ~
[02:32.20](どっどっどな・どーなる...)
[02:34.71]どっどっどな・どーなる?どっどっどな・どーなる?あ~あ~あ~あ~
[02:44.78][02:42.38](どっどっどな・どーなる)
[02:47.37]どっどっどな・どーなる?どっどっどな・どーなる?あ~あ~あ~あ~
[02:54.96](どしてっ・こなる・そーなる)
[02:57.36]どっどっどな・どーなる?どっどっどな・どーなる?あ~あ~あ~あ~
[03:12.57][03:09.99][03:07.59][03:05.07](どっどっどな・どーなる)
[03:15.07]


[ 此贴被neptunehs在2009-01-27 22:45重新编辑 ]
此帖被评分,最近评分记录
SOS币:30(摩卡莫卡)SOS币:20(fantasyhell)存在感:1(fantasyhell)

28

主题

38

存在感

8

活跃日
 2 

实习生

1楼
发表于 2009/01/27 | 编辑
什么玩意? 没看明白
此帖被评分,最近评分记录
SOS币:-30(摩卡莫卡)SOS币:30(摩卡莫卡)

362

主题

1478

存在感

209

活跃日
喵~离线 四つ葉のクローバー
 6 

家中的荣誉团员

2楼
发表于 2009/01/27 | 编辑
C/W更新完毕(我感觉我被无视了xD,算了これは運命XD)

185

主题

583

存在感

255

活跃日
喵~离线 ...2次元退隐...
 8 

SOS团五星级★★★★★

3楼
发表于 2009/01/27 | 编辑
额...有试听吗?
下集换OPED?

376

主题

5898

存在感

2508

活跃日
美女离线 ★☆★【H2Oの終焉】★☆ .. ..
 11 

家中的荣誉团员

4楼
发表于 2009/01/28 | 编辑
新的OP ED已经下载啦~
也感谢分享完整的歌词哦~

72

主题

325

存在感

262

活跃日
喵~离线 闲闲星人1号
 7 

SOS团四星级★★★★

5楼
发表于 2009/01/28 | 编辑
不知不觉就换了。。时间过得真快啊,歌还真是不错觉得

1

主题

53

存在感

14

活跃日
 3 

SOS团新手

6楼
发表于 2009/01/28 | 编辑
OPED换了么?
难道17集已经出了?这么快?

4

主题

53

存在感

40

活跃日
 3 

SOS团新手

7楼
发表于 2009/01/28 | 编辑

回LS,是OP2 ED2专辑出了,自己去找找吧……

OP专辑的歌美,
由衣的歌美啊~~·

5

主题

139

存在感

39

活跃日
帅哥离线 這裏真是個好地方
 5 

SOS团二星级★★

8楼
发表于 2009/01/28 | 编辑
啊哈哈
明白了
原來是歌詞
不錯不錯

10

主题

41

存在感

4

活跃日
 2 

实习生

9楼
发表于 2009/01/28 | 编辑
像看天书,完全不懂

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.020052(s) query 8, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3