查看: 15196|回复: 34
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

[图透]"凉宫春日的追想"最新情报

652

主题

385

存在感

430

活跃日
 5 

SOS团二星级★★

发帖: 1894
SOS币: 15113
注册: 2009-06-15
访问: 2020-06-30

楼主
发表于 2011/03/15 | 编辑
作画监督きなこひろ氏
「追想はゲームとしての游び要素もたっぷり詰めつつ、心に响くシーンも満载の
『クールに热い』作品に仕上がっています。3回ほど通してプレイしましたが
原作小説やアニメに触れた时の、じんわりした感动を思い出しました。」

消失のせつない世界観を引き継いでる本作だけにやはり感动的な要素も多く
詰まっている様子。声优阵の热演も手伝って「一部のシーンでは震えがくる」ほどだったという。
また、グラフィック表现でも、前作「约束」で採用された2Dの絵がほぼそのまま自由に
动く技术が、大幅に进化しているという。

「ふとした仕草や表情の変化という部分で、元の絵を描いた自分の予想以上の
効果がでています。シナリオの流れととも綺丽にシンクロしてジーンときますし、
描いた人间の目から见ても长门がめちゃくちゃかわいかったです(笑)」

PS3版とPSP版の连动によるプレイアビリティの向上やオマケ要素の作り込みなど
「本当に凄い事をしている一本」

重要なポイント
「PS3版では女子キャラの生足部分まで画面に入っているので、
絶対领域を见ながらプレイできます!」


初出しの画像も结构载ってた、何年ぶりにコンプティーク买ったんだろw

图片需登录后查看

图片需登录后查看

图片需登录后查看

图片需登录后查看

图片需登录后查看

图片需登录后查看

图片需登录后查看

图片需登录后查看

图片需登录后查看

0

主题

12

存在感

36

活跃日
 1 

参观生

1楼
发表于 2011/03/15 | 编辑
长门妹抖装

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.016530(s) query 7, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3