查看: 10701|回复: 11
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

【VY1&VY2】とても痛い痛がりたい

13

主题

39

存在感

4

活跃日
 1 

参观生

发帖: 44
SOS币: 3692
注册: 2008-03-07
访问: 2024-02-16

楼主
发表于 2012/05/06 | 编辑

猜你喜欢: vy1 vy2


学这歌真蛋疼(((
http://fc.5sing.com/6103160.html
何が痛い 何で痛い どうしてこんなにとても痛い
何が痛い 何で痛い どうしてこんなに痛がりたい
何が痛い 何で痛い どうしてこんなにとても痛い
何が痛い 何で痛い どうしてこんなに痛がりたい

もー痛い とても痛い どうしてこんなにとても痛い
あー痛い キミに伝えたい キミにだけは伝えておきたい
もーつらい とてもつらい どうしてこんなにとてもつらい
会いたい キミに会いたい 胸のこの辺がとても痛い

きっかけは自分だったのです 伤を付けてしまったのです
放っておけば自然消灭 でも 痛みがいちいち主张してくるよ

闭じていたら何も见えない なったモノにしか分からない
そんなの理不尽极まり无いよ 谁かボクの苦しみを知ってよ

こーないでー こーないでー そんなに刺激を与えないで
ドンマイです ドンマイです いちいちわめき散らさないで
ゴーアウェイ ゴーアウェイ そう 私はそのうち消え去るよ
だから 平気なフリして耐えきってよ

もー痛い とても痛い どうしてこんなにとても痛い
あー痛い キミに伝えたい キミにだけは伝えておきたい
もーつらい とてもつらい どうしてこんなにとてもつらい
会いたい キミに会いたい 胸のこの辺がとても痛い

またできたのです 原因特定できません
デカいヤツがのさばっています 痛みがヒリヒリズキズキビリビリ

黙っていれば知られない ボク以外には分からない
だから叫ばない 波风立てない 何も无いままのライフを送るよ

そうだね そうだね アナタが耐えれば済むことだからね
そうやって そうやって 自分をごまかし続けて
フライアウェイ フライアウェイ もう 私の方からサインを送るよ
强がりばかりじゃ疲れるでしょ

とても痛い痛がりたい

作词:EZFG
作曲:EZFG
编曲:EZFG
呗:VY2・VY1(VOCALOID3)
LRC:Momos

脳内で操作して痛みさえ快楽と化して
际限なんて无くて欲张りでコンプリートしたくて
BUT
诘んで顿挫して猛反省
过ぎた时间巻き戻して良いとこだけスロー再生
神回避しちゃってなんて无理だよね

痛みにね 痛みにね 隠されてるのは何でしょね
无理ならね 无理ならね ちゃんと助けを求めてね

そろそろね そろそろね 私の役目も终わっちゃうからね
ようやくね ようやくね カイホウしてあげるからね
でもですね でもですね 时々思い出して欲しいからね
忘れた顷にまた颜出すからね あんまり调子に乗らずに
ほんの少しだけでも気をつけていてね

もう无い どこにも无い アイツはどこにも见当たらない
あの痛みはもうどこにも无い もうつらいことは无い
もう无い どこにも无い キミはどこにも见当たらない
痛みはどこにも无いはずなのに つらいことなんか无いはずなのに

もうつらい なぜかつらい どうしてこんなに何がつらい
待ち望んでいたことなのに なんだか何かが物足りないよ
もう痛い とても痛い 今度は何がとても痛い
もう痛くないはずなのに また 胸のこの辺がとても痛い

何が痛い 何で痛い どうしてこんなにとても痛い
何が痛い 何で痛い どうしてこんなに痛がりたい
何が痛い 何で痛い どうしてこんなにとても痛い
何が痛い 何で痛い どうしてこんなに痛がりたい
此帖被评分,最近评分记录
SOS币:60(zzwwwqq)

325

主题

397

存在感

1342

活跃日
喵~离线 前天是鹿,昨天是兔子,今天是 & ..

SOS团分团长

1楼
发表于 2012/05/06 | 编辑
表示還是比較喜歡大哥茄子他們的聲音啊0 0
翻唱的不錯的說0 0

97

主题

342

存在感

293

活跃日
帅哥离线 God bless you
 7 

SOS团四星级★★★★

2楼
发表于 2012/05/06 | 编辑
情人节之歌··那天回放了很多次·

9897

主题

6103

存在感

1266

活跃日
喵~离线 春物二期决定简直赞!
 11 

★☆★【H2Oの起源】★☆★

3楼
发表于 2012/05/06 | 编辑
感觉不错啊、只是这歌真是让人心痛啊……

13

主题

39

存在感

4

活跃日
 1 

参观生

4楼
发表于 2012/05/06 | 编辑
引用第1楼白鬼院蝶2012-05-06 15:40发表的“”:
表示還是比較喜歡大哥茄子他們的聲音啊0 0
翻唱的不錯的說0 0


谢谢/
其实这个的声音据说是组长的声音提了两个key www

97

主题

2986

存在感

1291

活跃日
喵~离线 ←没觉得这只猫很萌吗...
 10 

SOS团之究级水库!!

5楼
发表于 2012/05/06 | 编辑
略诡异的歌...

不过唱的很带感呐...

10

主题

323

存在感

137

活跃日
喵~离线 この腐敗した世界に堕とされた
 9 

SOS团之无敌水王!

6楼
发表于 2012/05/06 | 编辑
感觉嚎哩嗨,风格上可能与其他的歌有些不同,但也觉得很喜欢0 0

244

主题

10

存在感

476

活跃日
喵~离线 八目日の蝉

禁止发言

7楼
发表于 2012/05/06 | 编辑
No permission to view this article

13

主题

39

存在感

4

活跃日
 1 

参观生

8楼
发表于 2012/05/07 | 编辑
引用第6楼Smale2012-05-06 17:31发表的“”:
感觉嚎哩嗨,风格上可能与其他的歌有些不同,但也觉得很喜欢0 0


谢谢/

23

主题

72

存在感

43

活跃日
喵~离线 實力不敵幸運E!
 4 

SOS团一星级★

9楼
发表于 2012/05/12 | 编辑
雖然聽不懂
但真心很給力,唱得真快..聽得燃起來了- -

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.012132(s) query 8, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3