查看: 11560|回复: 42
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

[歌詞]10月新番OP/ED歌詞合集(更新作品25)

主题内容概览

带格式的完整版请点击阅读全文

这里是文章概览,浏览图文并茂的全文请点击→[阅读全文]

此帖为10月新番的日文歌词楼
1楼:スケッチブック ~素描本~ (素描簿)
2楼:アニメ BLUE DROP~天使達の戯曲~(天使的戏曲)
3楼:プリズム・アーク(PRISM ARK)
4楼:機動戦士ガンダム00(机动战士高达00)
5楼:マイセルフ;ユアセルフ(Myself; Yourself)
6楼:D.C.II~ダ・カーポII~(初音岛2)
7楼:みなみけ(南家三姐妹)
8楼:アニメ げんしけん2(现视研2)
9楼:こどものじかん(LOLI的时间)
11&38楼:キミキス pure rouge( ..

这里是文章概览,浏览图文并茂的全文请点击→[阅读全文]

158

主题

2021

存在感

824

活跃日
帅哥离线 路人
 6 

SOS团三星级★★★

20楼
发表于 2007/11/27 | 编辑

猜你喜欢: 2012, 10, 201210


豆芽小文 OP:

『カリキュラム』

もやしもん OP
歌手 依布サラサ
作詞 依布サラサ
作曲 Anders Hellgren/David Myhr
編曲 依布サラサ

歌詞:
社会学講義 夢さがしの日々 何故にせかすのでしょう
されど今夜は案外無難 テスト範囲はここ
前乗りしてる ぬるい夏だ
冬は indoor movies 夜遊び!忘年会!Yeah!
いつまでも気ままな猫 遊ぶ日は遊んで
こんなカリキュラム 海より深い
くださいな有給休暇 お休みはお休みで
それもカリキュラム 出席は大事!
幾何学のゼミ レポートの日々 是非に向き合いましょう
されど今夜は案外受難 締め切りはすぐそこ

うたた寝してる 甘い春だ
秋も indoor movies お花見!歓迎会!Yeah!
いつでもまじめ猿 学ぶ日は学んで
これぞカリキュラム 山より高い
くださいなモンド・セレクション 間違いは間違いで
これもカリキュラム 単位は欲しい!
なんだかんだで 夢みつかったなら 離れていくのかな

いつでも気まま猫 遊ぶ日は遊んで
こんなカリキュラム 海より深い
いつでもまじめ猿 学ぶ日は学んで
これぞカリキュラム 山より高い
くださいな未来チケット 目的は目的で
これがカリキュラム ゴールは近い
そんなこんなで 夢かなえたら 一緒にどこまでも


豆芽小文 ED:

『Rocket』

もやしもん ED
歌手:POLYSICS
作詞:Hiroyuki Hayashi
作曲:Hiroyuki Hayashi/Fumi
編曲:POLYSICS

歌詞:

お庭に埋めた空中ロケット
丁度開いた
昔とどいた円盤レポート空へはじけた
浮かぶ ギモンギモンギモン なぜにハジける
ギモンギモンギモン なぜにそうなる
ギモンギモンギモン 今はどう思う
ギモンギモンギモン 誰も言ってない

戸締まりしてた緊急ソケット
今はこなごな
想いつづったキミへのレコード
空へ飛ばした
浮かぶ ギモンギモンギモン なぜに飛ばす
ギモンギモンギモン そしてどうなる
ギモンギモンギモン 未来どう想う
ギモンギモンギモン 誰も聞いてない

面舵ボート潜入したい
わりかし泳げるプールみたい
初挑戦ならトライトライトライ
進路を決めようスイミングスター

お庭に埋めた空中ロケット
今日も開いた
夜に描いた円盤レポート空ではじけた
戸締まりしてた緊急ソケット
今はこなごな
想いつづったキミへのレコード
空へ飛ばした

浮かぶ 叫ぶ ギモンギモンギモン


[ 此贴被a33584080在2007-12-15 08:16重新编辑 ]

158

主题

2021

存在感

824

活跃日
帅哥离线 路人
 6 

SOS团三星级★★★

21楼
发表于 2007/12/15 | 编辑
多谢neptunehs补上

物怪是10月新番沒错

158

主题

2021

存在感

824

活跃日
帅哥离线 路人
 6 

SOS团三星级★★★

22楼
发表于 2008/01/24 | 编辑
龙鸣 ED2:

『FIGHT OR FLIGHT』

DRAGONAUT -THE RESONANCE- ED2
歌手:小林ゆう
作詞:佐藤美記子
作曲:IPPEI
編曲:H∧L

歌詞:
吐き捨てた言葉の意味さえ
深く考えたりはしない
今をただ逃げ切るだけ

また何にも無かったように
同じことを繰り返してる
無意味なのよ またそんな逃げ

結局幼稚で 子供のまんまだね
独り善がり過去の自分はもう捨てな

正しい欲望ならお腹いっぱい満たせばいい
だけどどこかが欠落したままの欲望なら
危険な社会作ってしまう
まだ間に合うからね

順位なんて決めない競争
それで何を学んでいくの?
目的の無いカケッコ…
進化していく過程で今
退化していく人間達は
路頭に迷い見失った
漠然とさえ理想も描けない
いまだ答えなんてモンかすりも出来ずに

正しい戦いはそう君の中で始まる
君ならどうする? もうギリギリじゃない?
崩壊してしまう前にあるべき姿を
思い起こしてみてみなよ

誰が正しく 誰が間違いか
そんな事はあてにもならないよね もう…

逃げ出したって何も生まれてこないよ
おそらく多分憎しみや後悔
間逆の展開目に見えてる だからこそ
しっかり自分持って!

正しい戦いはそう君の中で始まる
君ならどうする? もうギリギリじゃない?
崩壊してしまう前にあるべき姿を
思い起こしてみてみなよ

158

主题

2021

存在感

824

活跃日
帅哥离线 路人
 6 

SOS团三星级★★★

23楼
发表于 2008/01/24 | 编辑
紫音之王 OP:

『LADY LOVE』

しおんの王 OP
編曲:RIZE & Ken Harada
作曲:RIZE & Ken Harada
作詞:JESSE
演唱:RIZE

歌詞:
今日も僕が好きな子は 殴られ傷付けられ
あしらわれ無視されて 傷だらけなのに 何で?
Does he still love you? I hope he loves you
If he dosen't treat you (Right) I'll make it up 2 you

引き裂かれたモラルが 欲望に吠えた
Break down She's breaking down
Break down She's breaking down
(She say's) Help Help me
(She say's) Please Please help me
Please Please help me now

Lady love 傷付けたくはないよ
Take me now もう見てられないよ
Take you now 変われる 信じて
Ah Ah 導いて Lead us till the endwww

見える傷より見えぬ傷 深くまでも刻まれている
気付いてるはず Do what got to do

引き裂かれたモラルが 欲望に吠えた
Break down She's breaking down
Break down She's breaking down
(She say's) Help Help me
(She say's) Please Please help me
Please Please help me now

Lady love 傷付けたくはないよ
Take me now もう見てられないよ
Take you now 変われる 信じて
Ah Ah 導いて Lead us till the endwww

紫音之王 ED:

『My dear friend』

しおんの王 ED
演唱:青山テルマ

歌詞:
だって、だって、時はいつだって
呆れるくらいわがままだよ、って
なぜかあなたの隣にいるだけで
心の声が響いてくる

どうかしたの?なんて
その瞳で見つめられる度に
不思議と笑顔で応えているの

全然ムリしてたり、
強がっていたりしてるわけじゃなくて
その優しさが素直にさせるの

ただ泣いていても なんにもならない
Thanks! my dear friend 聴こえてくるよ

だって、だって、どんな悲しみにも
なにか大切な意味があって
いつか振り向いて微笑んだ時に
流した涙が強さに変わる

そうねすべて自分次第
でも決して孤独(ひとり)じゃないよ
目指してる未来はおなじだから

いつもいつの日も 寂しくなんかない
Thanks! my dear friend 出会えたことに

だって、だって、この胸の中に
守りたいなにかがあるから
なにより自分らしくありのままに
この瞬間を生きていきたい

きっとあの場所で会おう、って
交わした約束 I promised to you(You promised to you)
あの日の情熱をもう一度
呼び戻すの

誰もがみんな 繰り返していく
Fine after rain 涙と笑顔のStory Maybe
そう、だからこそ 立ち止まらないで
歩いてゆこう

雨上がりの君の空に
キボウという名の橋が架かる
ためらえばすぐに消えてしまうから
負けない気持ちで渡りきるんだ

だって、だって、時はいつだって
呆れるくらいわがままだよ、って
なぜかあなたの隣にいるだけ
心の声が響いてくる


[ 此贴被a33584080在2008-01-24 08:39重新编辑 ]

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.016012(s) query 9, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3