查看: 11495|回复: 42
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

[歌詞]10月新番OP/ED歌詞合集(更新作品25)

158

主题

2021

存在感

824

活跃日
帅哥离线 路人
 6 

SOS团三星级★★★

发帖: 3437
SOS币: 607979
社团: 众汁联盟
社团: XE的五十四军团
社团: LOLI推倒推倒团
社团: ☆绅士同盟☆
社团: 怪叔叔不要不要团
注册: 2007-06-13
访问: 2023-06-21

楼主
发表于 2007/10/26 | 编辑

猜你喜欢: 2012, 10, 201210


此帖为10月新番的日文歌词楼
1楼:スケッチブック ~素描本~ (素描簿)
2楼:アニメ BLUE DROP~天使達の戯曲~(天使的戏曲)
3楼:プリズム・アーク(PRISM ARK)
4楼:機動戦士ガンダム00(机动战士高达00)
5楼:マイセルフ;ユアセルフ(Myself; Yourself)
6楼:D.C.II~ダ・カーポII~(初音岛2)
7楼:みなみけ(南家三姐妹)
8楼:アニメ げんしけん2(现视研2)
9楼:こどものじかん(LOLI的时间)
11&38楼:キミキス pure rouge(君吻)
12楼:ef - a tale of memories.
13楼:灼眼のシャナII (灼眼的夏娜2)
14楼:しゅごキャラ! (守护甜心)
15&30楼:逮捕しちゃうぞ フルスロットル(逮捕令 ~ 全速前進)
16楼:魔人探偵脳噛ネウロ(魔人侦探食脑奈罗)
18楼:獣神演武-HERO TALES-(兽神演武)
19&30楼:素敵探偵ラビリンス (素敌侦探拉比林斯)
21&30楼:レンタルマギカ(出租魔法使)
22楼:ナイトウィザード(暗夜魔法使)
23楼:もやしもん(豆芽小文)
24楼:ご愁傷さま二ノ宮くん(请别忧伤了二之宫君)
25楼:バンブーブレード(竹刀少女)
29&39楼:ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- (龍鳴)
33楼:もっけ(物怪)
40楼:しおんの王(紫音之王)

多谢neptunehs帮忙补上部分歌词


[ 此贴被a33584080在2008-01-24 13:59重新编辑 ]
此帖被评分,最近评分记录
人品:3(翼·羽夜)SOS币:50(石丸翼)

158

主题

2021

存在感

824

活跃日
帅哥离线 路人
 6 

SOS团三星级★★★

1楼
发表于 2007/10/26 | 编辑
素描簿 OP:

『風さがし』

カテゴリ:スケッチブック~full color'S~ OP
歌手:清浦夏実    
作詞:高月みたか    
作曲:鈴木智文    
編曲:鈴木智文

歌詞:

風の行方を 探して来たけど…
一人空を見上げて 少しお休み

忘れていた 梔子(くちなし)の匂い感じて
ふぅ…、深呼吸 そうね、気がついた

空はまだ蒼く あなたまでつながってるの
だから 大丈夫
私きっと見つけるよ
いつかあなたに届くように

風に誘われて 走って来たけど… なぜか
何処か知らない場所で 道に迷った

いつのまにか セイタカ草の並ぶ道
はぁ…、ため息 でもね、平気だよ

雲が流れてく その先にあなたがいるの
だから 信じてる
私きっと追いつくよ
いつもあなたを想うから

一人…寂しい?
見つけて 風の向こうで
笑顔 泣き顔だって
分かち合える 誰かがいる

今はまだ来ない 大人になったその時に
きっと 見つかるように
想いは時を超えてく
いつかあなたに届くように

私らしくある為に



素描簿 ED:

『スケッチブックを持ったまま』

スケッチブック~full color'S~ ED
歌手:牧野由依
作詞:大江千里    
作曲:大江千里    
編曲:清水信之    

歌詞:

蛙が鳴く道 蹴りながら歩いた
自転車の音 あなたは振り向く
ゆるりと動いた 駐輪場の風
とたん屋根を夕立が叩き始めたね

大事なものは言わずに
心にしまい込んでた
無口なあなたが今もとても好き

いきなり 雲が切れて
空が晴れて 虹が見えた
あわてて あなたが瞳に
スケッチをした景色
わたしにもおしえて

10年後もあなた しあわせでいるよと
妹みたいな背中につぶやく

土手沿いに聞こえるのは
仲間達の笑う声
出会った全てがあの日でよかった

これから そこまで行こう
走りながら 転がりながら
あわてて あなたが瞳に
スケッチをした景色
わたしにもおしえて

いきなり 雲が切れて
空が晴れて 虹が見えた
あわてて あなたが瞳に
スケッチをした景色
わたしにもおしえて

今のわたしにも少しおしえて

おしえて

158

主题

2021

存在感

824

活跃日
帅哥离线 路人
 6 

SOS团三星级★★★

2楼
发表于 2007/10/26 | 编辑
天使的戏曲 OP:

『BLUE』

BLUE DROP~天使達の戯曲~ OP
歌手:Suara    
作詞:大倉雅彦
作曲:Clara    
編曲:藤間仁    

歌詞:

哀しみ幾多 乗せし艦(ふね)
滅びの唄の声高く

暗き水底(そこ)より 浮かび来し

あぁ君と今 白銀(しろがね)を抜け
大空へ二人飛ぶ日の 来るを夢見ん 来るを夢見ん

重ならん宇宙(そら) 二つ在り
憎悪と戦の焔(ほむら)立ち

数多血潮は流れかし

何れ往く 波濤(はとう)眩き
海神(わだつみ)を只我が想い 君に告げず 君に告げずに

やがて飛ぶ 蒼穹の果て
吾(われ)独り彼の面影を 胸に抱き 胸に抱きて

帰りなん 産まれ来し其の前の国
何れ逢う日を 心縁(こころよすが)に



天使的戏曲 ED:

『蕾-blue dreams-』

BLUE DROP~天使達の戯曲~ ED
歌手:Suara    
作詞:BEE'    
作曲:衣笠道雄
編曲:藤田淳平

歌詞:

ふたり並んで 手をつないだ空に
未来重ね誓う あの地平線
風がやさしく吹き抜けてくように
僕ら明日(あす)へと溶けてった

流れてく 時代(とき)はただ
静かに君を見守って
悲しみも「さよなら」も
碧い涙も 強さになる um

僕らユメ翔ける蕾
答え探し生きてく
誇り高く咲く花に
いつかはなれると 信じてた in the blue dreams

木々の隙間に こぼれた光筋(ひかりすじ)
未来しめす道に 両手広げて
白い小鳥が 飛び羽ばたくように
僕ら自由を求めてた

伝えたい 君といた
ひとつひとつの思い出に
愛しさも「ありがとう」も
その微笑みも 強さになる um

僕らユメ翔ける蕾
青色の今を舞う
ひたむきに香る花は
誰かを思って 綻びた cause you have dreams

僕らユメ翔ける蕾
想いを詩(うた)に乗せて
まっすぐに歩きながら
輝き続けよう 信じてる あの日から
in the blue dreams

158

主题

2021

存在感

824

活跃日
帅哥离线 路人
 6 

SOS团三星级★★★

3楼
发表于 2007/10/26 | 编辑
PRISM ARK OP:

『そして僕は...』

プリズム アーク OP
歌手:榊原ゆい
作詞:志倉千代丸
作曲:志倉千代丸
編曲:磯江俊道

歌詞:

此の空が眩しすぎて そして新しい朝が来る

僅かな勇気だけを 振り回してるだけじゃ
ホントの「強さ」なんて 解るハズもないんだね

緩やかな丘を上って 星の一つになろう
もしも叶うなら...
苦しみよ 愛しさよ 次の扉を開け放て――

たった一粒の涙 その雫よりも早く
抱きしめてあげたいから 僕は戸惑いも超えられる
此の空が眩しすぎて 暗き闇は消えゆく
輝きはプリズムへと そして新しい朝が来る

心に翼がある。飛べるワケじゃないけど
大空舞い上がれば 雲を突き抜けて行く

弧を描くアーチに沿って 夢の話をしよう
瞳を閉じたら...
悲しみよ 切なさよ 高き祈りを解き放て――

たった一秒でもいい 胸に宿る温もりを
気付かせてあげられたら 僕は、迷いも忘れられる
此の空が眩しすぎて 暗き闇は消えゆく
輝きはプリズムへと そして新しい朝が来る

たった一秒でもいい 胸に宿る温もりを
気付かせてあげられたら 僕は、もう迷わない

たった一粒の涙 その雫よりも早く
抱きしめてあげたいから 僕は戸惑いも超えられる
此の空が眩しすぎて 暗き闇は消えゆく
輝きはプリズムへと そして新しい朝が来る



PRISM ARK ED:

『オペラファンタジア』

プリズム アーク ED
歌手    桃井はるこ
作詞    志倉千代丸
作曲    志倉千代丸
編曲    磯江俊道

歌詞:

星が落ちたら 朝もやに変わって
昨日までのノイズも消えるのかな?

つかの間の優しい風 降り注ぐ木漏れ日が
色褪せたこの景色に 温もりをくれるから
僕はまた走り出せる 想いは届く!

悲しくて泣いても 苦しくて彷徨っても
そこにあるキミだけの 輝きを信じて
雨踊る大地に 立ちこめる霧のような
この星で繰り返す 全てのめぐり逢いが
不思議な力で 奇跡へと変わる

深い痛みは この両手にからみ
当てにならない 地図を開いたりした

約束の場所は今も 忘れるはずが無くて
詩を奏でる鳥なら きっと伝えてくれる
だから今信じられる 願いは叶う!

愛しさに包まれ 切なくて負けそうでも
新しい未来へと 憧れを抱こう
淋しげな目をした あの日々も意味があって
果てしないその夢が 強さへと変わってく
翼を広げて あの空を目指せ

悲しくて泣いても 苦しくて彷徨っても
そこにあるキミだけの 輝きを信じて
雨踊る大地に 立ちこめる霧のような
この星で繰り返す 全てのめぐり逢いが
不思議な力で 奇跡へと変わる

158

主题

2021

存在感

824

活跃日
帅哥离线 路人
 6 

SOS团三星级★★★

4楼
发表于 2007/10/26 | 编辑
机动战士高达00 OP:

『DAYBREAK'S BELL』

機動戦士ガンダム00 OP1
歌手:L'Arc~en~Ciel
作詞:hyde  
作曲:Ken  
編曲:  


歌詞:

ねぇ こんな形の出逢いしか無かったの? 悲しいね
貴方に死んでも殺めて欲しくも無い …お願い

運命さえ飲み込まれ沈みそうな海へと

願いよ風に乗って夜明けの鐘を鳴らせよ
鳥のように My wishes over their airspace.
無数の波を越え明日へ立ち向かう貴方を
守りたまえ My life I trade in for your pain.
争いよ止まれ

ねぇ 人はどうして繰り返し過ちを重ねてく?
進化しない誰もに流れるこの血が 大嫌い

炎で裁き合う誰のでもない大地で

澄みわたる未来が来たなら草花も兵器に
宿るだろう My wishes over their airspace.
誰か揺り起こして悪い夢から覚ましてよ
叶うのなら My life I trade in for your pain.
どれだけ祈れば 天に届く?

今、朝焼けが海原と私を映す

願いよ風に乗って夜明けの鐘を鳴らせよ
鳥のように My wishes over their airspace.
無数の波を越え明日へ立ち向かう貴方を
守りたまえ My life I trade in for your pain.

振り向かず羽ばたけ この想いを運んで あの空を飛んでく

願いは誰にも撃ち落せない


机动战士高达00 ED:

『罠』

機動戦士ガンダム00 ED1
歌手:THE BACK HORN
作詞:菅波栄純
作曲:THE BACK HORN
編曲

歌詞:

絶望は甘い罠 鎖されたその扉
心が戦場だから誰にも救えない

ゼンマイの心臓が運命に操られ
ブリキの兵隊達は殺戮を始める

命さえも玩ぶのか 壊れかけたおとぎの国で
胸の奥に走る痛みをどうかずっと忘れぬままで

欲望は毒林檎 手に入れたものは何?
未来の子供達へと遺せるものは何?

愛を知らず揺れるゆりかご 燃え尽きてく眠りの森で
共に生きる喜びさえも消えてしまう 遠く

優しさを信じ 全てを許して
慈しむように ただわかちあって ただわかりあって

命さえも玩ぶのか 壊れかけたおとぎの国で
胸の奥に走る痛みをどうかずっと忘れぬままで

愛を知らず揺れるゆりかご 何故僕らは生まれたのだろう
遥か彼方 祈りのような子守歌が響く

優しさを信じ 全てを許して
慈しむように ただわかちあって ただわかりあって


[ 此贴被a33584080在2007-11-25 04:13重新编辑 ]

158

主题

2021

存在感

824

活跃日
帅哥离线 路人
 6 

SOS团三星级★★★

5楼
发表于 2007/10/26 | 编辑
Myself; Yourself OP:

『Tears Infection』

Myself; Yourself OP
歌手:KAORI    
作詞:志倉千代丸
作曲:志倉千代丸
編曲:磯江俊道

歌詞:

息を殺して時を止める
終わりにしようこのメロディー
鋭い痛みが熱をさらい
黒く流れて瞳を閉じた

震えている 心の片隅に
キミが泣いていた
自分じゃない誰かの為なら
そう何かを 今変えられる
確信なんて ほど遠いけど

僕はただ...
閉じこめた記憶に キミを見つけ出したくて
素顔のままで あの場所に帰ろう
花びらも散るような 目に見えない風が吹き
つまずきながら 笑い返すよ
だからもう泣かないで 綺麗な未来(あす)が
僕らを必要としている

鈍色の箱古いレディオ
流れ出すのはあのメロディー
耳をふさいで逃げるのは何故
夢の続きは何処で見れるの?

絶え間もなく あの日の景色が
通り過ぎるから
一瞬でも素直になれるよ
そう何かを 今変えられる
答えはきっと何処にもないけど

真っ白な...
キミがキミのままで あの日に帰れなくても
大事な事は この先に描こう
世界中どこかで 傷ついたり 笑ったり
今もこうして 時は続いてる
だからもう悲しみを 繰り返さずに
僕らは意味があってここに居る

僕はただ...
閉じこめた記憶に キミを見つけ出したくて
素顔のままで あの場所に帰ろう
花びらも散るような 目に見えない風が吹き
つまずきながら 笑い返すよ
だからもう泣かないで 綺麗な未来(あす)が
僕らを必要としている




Myself; Yourself ED:

『キミと夜空と坂道と』

Myself; Yourself ED
歌手:いとうかなこ
作詞:志倉千代丸
作曲:志倉千代丸
編曲:磯江俊道

歌詞:

ボク達は そう、ボク達は
遠回りをするのさ ただ夜空を見つめて

長い坂道を下った場所には
想い出と呼べる景色があり

それは不思議な昔話で
書き込まれたフィクションのように
思いがけない二人のシナリオ
時はただ止まらず記憶を刻んだ

ねぇ、悲しみは そう、悲しみは
同じ向きじゃなくて
ボクらしく そう、キミらしく
ただ夜空を見つめる
鮮やかに萌ゆ Ah-- まばゆいプライムが
今、微笑み返した あの日と違う色で...

そこには確かに二つの影が
夢を語ってた未来の地図

それはおとぎの国の話で
グリムさえも夢に見ぬような
語り尽くせぬ空白の距離が
早すぎて遅すぎた時代を嘆いた

ねぇ、切なさが そう、切なさが
この空を飛び越え
ボク自身 そう、キミ自身
その『何か』を感じた
仕草に映す Ah-- 心のサインが
今、表情を見せた あの日と違う色で...

ねぇ、悲しみは そう、悲しみは
同じ向きじゃなくて
ボクらしく そう、キミらしく
ただ夜空を見つめる
鮮やかに萌ゆ Ah-- まばゆいプライムが
今、微笑み返した あの日と違う色で...

158

主题

2021

存在感

824

活跃日
帅哥离线 路人
 6 

SOS团三星级★★★

6楼
发表于 2007/10/26 | 编辑
初音岛2 OP:

『サクラキミニエム』

D.C.II~ダ カーポII~ OP
歌手:yozuca*
作詞:tororo
作曲:tororo
編曲:黒須克彦

歌詞:

I love you so much, just as you are.
I can not stop my heart.
hold me close、forever
サクラキミニエム

おはよう!はにかんだ笑顔
桜舞う朝の並木道

肩を並べ君と歩いた
恋する季節の中で

ときめく胸に涙があふれそうで
想いは届くよね、きっと輝く!

I love you so... 誓い合うあの場所から
何度目の春が訪れても
桜は咲き誇る空の下で
夢見る魔法でサクラキミニエム

ねぇ君と手をつなぐだけで
幸せがあふれてくるんだ

世界中にやさしさめぐり
キラキラ輝いて行(ゆ)く

はじめての恋、涙は流せばいい
真っ直ぐな瞳で、信じ続けて!

出会えたふたり運命感じて
歩んで行くんだ愛の未来
桜は咲き誇る永遠(とわ)の願い
切なき魔法でサクラキミニエム

I love you so much, just as you are.
I can not stop my heart.
君との未来を描いて行(ゆ)く
桜は咲き誇るふたり包み
恋する魔法でサクラキミニエム

恋する魔法でサクラキミニエム




初音岛2 ED:

『優しさは雨のように』

D.C.II~ダ カーポII~ ED
歌手:CooRie    
作詞:rino
作曲:rino
編曲:大久保薫    

歌詞:

空の青に春の陽がこぼれて
満ちては欠けてゆく この日々
希望の音が未来を呼び覚ましてくよ
心で歌うように

それは運命へと くり返す旋律
美しい闇を越えてく

I believe
いつか見た夢に舞う桜
優しさは雨のように
記憶が愛になるから…
募る想い 降り積もる 君へと

伝えたくて詩(こえ)にした言葉が
ため息も追い風に変えてく
嘘もふいに真実になる この世界で
一緒に笑ってたい

まるで引力のよう
全ての出逢いに「ありがとう。」
教えてくれたね

I believe
涙の向こうで待つ光
上弦の月が照らす
孤独に咲いた強がり 摘まないで
迷っても必ず行くから

I believe
こみ上げる願いを 信じてる
優しさは雨のように 全て包み込むから
愛は胸(ここ)に
不器用な想いも 微睡みの先へ 歌うよ

158

主题

2021

存在感

824

活跃日
帅哥离线 路人
 6 

SOS团三星级★★★

7楼
发表于 2007/10/26 | 编辑
南家三姐妹 OP:

『経験値上昇中☆』

みなみけの OP
歌手:佐藤利奈/井上麻里奈/茅原実里
作詞:うらん
作曲:大久保薫
編曲:大久保薫

歌詞:

シアワセを掲げて ドキドキ楽しんじゃおう!
経験値上昇☆見ててね (はいっ!)

M・I・N・A・M・I・K・E (Let 's go)
M・I・N・A・M・I・K・E (Let 's go)
Hi! Hi! Hi! Hi! Fu~

指差し確認で飛び込んだ月曜(Monday)
マイペース気取って 春夏秋登場(Who're you?)
ときめきのレシピは(FuFu)秘伝の一瞬にある(何って?)
みなみ風くるくる(来る来る)
スカートでバルーン飛行Let 's go! (は~い!はいはいはい!)

シアワセを歌えば(Yeah)
きっとパワーになるよ(そうでしょ!)
日常の中にキラキラがある(は~い!はいはいはい!)
つまんない事だって(Fu~)
軽やかステップで挨拶 ヘロー♪
ハッピーユニゾン 空を駆けてく(はい)

M・I・N・A・M・I・K・E (Let 's go)
M・I・N・A・M・I・K・E (Let 's go)
Hi! Hi! Hi! Hi! Fu~

失敗は煎じて未来へと飲み干そう(まて)
苦笑いピース☆凹んだってさぁ行こう(サイコー)
笑顔の成分は(FuFu)ケンカでも満ちてく(なんで?)
小さな思い出も(メモメモ)
話せる君がいるから(は~い!はいはいはい!)

伝えたいキモチを(Yeah)
伝える努力しよう(も~っとね!)
息切れしないように 深呼吸してね!(は~い!はいはいはい!)
わがままも一人じゃ(So)
上手く出来ない だからもっと
一緒にいたい 今が大好き(はいっ!)

シアワセを掲げて(Yeah)
ドキドキ楽しんじゃおう!(いつでも)
大切はそっと心のそばに(は~い!はいはいはい!)
光の差す方へ(Fu~)
みなみ風 加速してゆくよ
経験値上昇☆見ててね(見ててね)

シアワセを歌えば(Yeah)
きっとパワーになるよ(そうでしょ!)
日常の中にキラキラがある(は~い!はいはいはい!)
つまんない事だって(Fu~)
軽やかステップで挨拶 ヘロー♪
ハッピーユニゾン 空を駆けてく(駆けてく)
わがままも一人じゃ(So)
上手く出来ない だからもっと
一緒にいたい 今が大好き(はいっ!)

M・I・N・A・M・I・K・E (Let 's go)
M・I・N・A・M・I・K・E (Let 's go)
M・I・N・A・M・I・K・E (Let 's go)


南家三姐妹 ED:

『カラフルDAYS』

みなみけ ED
歌手:佐藤利奈/井上麻里奈/茅原実里
作詞:うらん
作曲:山口朗彦
編曲:菊谷知樹

歌詞:

なりたい自分で なれない昨日に
大きく手を振って 一歩ずつスタート
強いキモチが 生み出す未来DAYS♪
何だって出来るって気がするよ

憧れの大人になって いつか夢を叶えたい
真っすぐに見つめる先で 願いは星になるよキラリ☆

嬉し楽し全部集めて とにかく今を駆け抜けましょう!
泣いちゃう時とかも そりゃまぁあるけど
後悔とか 棚に上げて 選り取り見取り カラフル光線
心拍数チューニング やりたい事しよっ!


誰かを想い 想われる事で
こんなに笑顔に会えるんだね...

ありがとう、声にしたなら 不思議と心晴れてく
窮屈な強がりにバイバイ 未知なる道へ 飛び込んでこう!

恋するコト夢見るのは 乙女の神髄 止めらんない
寝ずに果報とか 迎えに行っちゃうかも♪
無邪気じゃなく素直になれ! 想い合うキモチパワーにして
負けないハートで 未来を開けよう

つまづいて見上げた空を 明日の風が吹いてゆく
何度だって始められるんだ 願いは羽根になるよ きっと

迷わないでこのキモチを 眩しい瞬間に閉じ込めて
煌めく世界へ 一緒に行こうよ

嬉し楽し全部集めて とにかく今を駆け抜けましょう!
泣いちゃう時とかも そりゃまぁあるけど
後悔とか 棚に上げて 選り取り見取り カラフル光線
二度と無い時間(とき)が 光に変わるよ


[ 此贴被a33584080在2007-11-21 19:17重新编辑 ]

158

主题

2021

存在感

824

活跃日
帅哥离线 路人
 6 

SOS团三星级★★★

8楼
发表于 2007/10/26 | 编辑
现视研2 OP:

『disarm dreamer』

げんしけん2 OP
歌手:美郷あき
作詞:畑亜貴
作曲:黒須克彦
編曲:宅見将典

歌詞:

約束はいらないから…

誰もが心に 抱いてる希望は
大切なひとへの想い
悲しみあふれる世界は知らない
走り出せ明日の為に

愛と呼ぶもの守りたいから
あきらめないよ
笑顔の君 胸に宿し

輝く太陽背に受けて旅立つ
disarm dreamer 約束はいらないね
やっと出会えた 仲間たちに合図を
あの場所で待ってるよ

消えない願いが 身体を揺さぶれば
新しき扉が見える
勇気を味方に鍵を外すなら
拡がるよ空の青さが

愛は弱さと強さを持って
時に傷付く
涙が呼ぶ 真の力

燃えるよ情熱持て余す間もなく
I feel dreamer 止まらずに進む今
名も無き日々よ 仲間たちの瞳を
いつまでも忘れない

燃えるよ情熱持て余す間もなく
I feel dreamer 止まらずに進む今
輝く太陽背に受けて旅立つ
disarm dreamer 約束はいらないね
やっと出会えた 仲間たちに合図を
あの場所で待ってるよ




现视研2 ED:

『クラブハウスサンド』

げんしけん2 ED
歌手:ゆうまお
作詞:ゆうまお
作曲:ゆうまお
編曲:菊谷知樹

歌詞:

やっと ひとつ叶った
小さい夢を育てた
グローリィデイ Yeah
そして「なにをするか」より
「キミといること」が
大事にまりました

パイプイスをたたみながら
変なフレーズで歌う またあした
あの時の あしたに
願えば 逢えますか?

たしかに ボクらはここがだいすきで
笑顔で言えたんだ Bye bye
いつでも キミの味方になりたいと
思い出すとき アイはそこに
必ずあるから

全然 くだらないことで
話し盛り上がって すぐ最後チャイム
そして 休講掲示板の前を通り過ぎて
見送るモノレール

気付いた恋にフタをして
永遠のトモダチを選ぶ
それでいい それもいい
答えはもう出てる

たしかに ボクらは変わってゆくだろう
変わらない思い出 持って
決して 笑いあえない笑い話
怒りっぽくて 涙もろい
キミが好きでした

はぐれた青春 とりまく現実
立ち戻ることで また進めるなら
逢いたいよ

たしかに ボクらはここがだいすきで
笑顔で言えたんだ Bye bye
いつでも キミの味方になりたいと
思い出すとき アイはそこに
必ずあるから


[ 此贴被a33584080在2007-11-11 01:19重新编辑 ]

158

主题

2021

存在感

824

活跃日
帅哥离线 路人
 6 

SOS团三星级★★★

9楼
发表于 2007/10/26 | 编辑
LOLI的时间 OP:

『れっつ!おひめさまだっこ』

こどものじかん OP
歌手    喜多村英梨/真堂圭/門脇舞以
作詞    畑亜貴
作曲    前澤寛之
編曲    nishi-ken

歌詞:

くやしいの なにもかも
ズルいことしてるのはオトナ
「約束まもりなさい!」
どの口が言ってるの? あっかんべー
お手本見せろっ

かんちがいの同情
ヤダヤダいらない
君のためだなんて言うけど ウソくさい
ホンネなら聞くけど あとはどーしよ
やってみる? それはわたしが決める!

甘やかすとつけあがるとか
頭カタイね わかってない
大切にされるともっと
おんなのこは素直になるの
かわいく思われたくなるの

さみしいの かまってよ
気づかないにぶいのね ひっどーい
「ふざけるのやめなさい!」
大好きはいたずらと くっついて
出てくるのだっ

見せかけだけ友情
アルアルべつに
きょーみなくても仲良しごっこ たしなみよ
ホントのともだちは 自然に決まる
どうなのよ? じぶんを棚にあげて

誰にでもやさしくしよう
コトバどおりに しなくちゃね
それじゃまず わたしのために
おひめさまだっこしてみてよ
ほら早くだっこしてぎゅっとぎゅっと
うれしーもんよ

おひめさまだっこしてみて
やさしくしてよ わたしだけ
大切にされるともっと
おんなのこは素直になるの
かわいく思われたくなるのなるの
そーゆーもんよ


LOLI的时间 ED:

『こどものじかん ED』

こどものじかん ED
歌手    Little Non
作詞    Little Non
作曲    Little Non
編曲    nishi-ken

歌詞:

げっちゅ!
ルールにしばってピンチ!泣いたたたー
げんなりがっつりぷっつりCで飛んだかな
食べたいならオススメ 天然だよー
どっきんハナマル笑顔がぶっぶっぶー

げっ!?ダメ!LOVELOVE▽ 10年も待てない
我慢できない 夢見る Allnight
言うこときくよmaybe あなたならソッコーwedding

愛にちゅ?だけじゃNoNo! オトナ脳!
ヤバイ&強引ゴー!イン☆
聞こえすぎだよheartbeat あたしらしく行動baby

きっと言葉じゃ 伝わらないぬくもリ キスしてよ
地球丸ごとひっくり返しちゃえ 今

げっちゅ!
リアルに乙女のパンチ!効いたかな?
あんまりびっくりばっちリグーで引いたかな
細かいコトありでも先制がイイ
Lucky おっきい耳たぶにがぶー

Kiss!
ルールにしばってピンチ!泣いたたたー
げんなりがっつりぷっつりCで飛んだかな
食べたいならオススメ 天然だよー
どっきん ハナマル笑顔がぶっぶっぶー

baby want you…はぁ~

もう!もう!

なんだかほわぁん♪ でもピリって痛いよう
腐ったもの出すべきだわ!
こんな世界はCrazy 私たちなら一層ハッピー

勘違いした常識とか全部 いらないよ
本気モードで ビュッって追い越しちゃえ 今

げっちゅ!
輝くしましまパンチ!見えたかな?
まみむめもっちりぐっちゃりごっちゃりでどうかな?
頭の中天使も悪魔すし詰めギュ
ドッカン!甘くみないでちょうだいー!

イェイ!
放課後居残りなんて!あいたたたー
でも2人っきり 教室 嬉しいナ
このままずっと 時間も止まればいいのにな
接近 ハナマル笑顔にちゅちゅちゅ

老若男女も関係ない
今しかないじかんを遊んじゃうんだぁ

おういぇ

げっちゅ!
リアルに乙女のパンチ!効いたかな?
あんまりびっくりばっちリグーで引いたかな
細かいコトありでも先制がイイ
Lucky おっきい耳たぶにがぶー

Kiss!
ルールにしばってピンチ!泣いたたたー
げんなりがっつりぷっつりCで飛んだかな
食べたいならオススメ 天然だよー
どっきん ハナマル笑顔がぶっぶっぶー

こざいくは
いらない

ココロごと
ぶつかれ

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.021741(s) query 8, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3