查看: 11560|回复: 42
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

[歌詞]10月新番OP/ED歌詞合集(更新作品25)

158

主题

2021

存在感

824

活跃日
帅哥离线 路人
 6 

SOS团三星级★★★

发帖: 3437
SOS币: 607979
社团: 众汁联盟
社团: XE的五十四军团
社团: LOLI推倒推倒团
社团: ☆绅士同盟☆
社团: 怪叔叔不要不要团
注册: 2007-06-13
访问: 2023-06-21

楼主
发表于 2007/10/26 | 编辑

猜你喜欢: 2012, 10, 201210


此帖为10月新番的日文歌词楼
1楼:スケッチブック ~素描本~ (素描簿)
2楼:アニメ BLUE DROP~天使達の戯曲~(天使的戏曲)
3楼:プリズム・アーク(PRISM ARK)
4楼:機動戦士ガンダム00(机动战士高达00)
5楼:マイセルフ;ユアセルフ(Myself; Yourself)
6楼:D.C.II~ダ・カーポII~(初音岛2)
7楼:みなみけ(南家三姐妹)
8楼:アニメ げんしけん2(现视研2)
9楼:こどものじかん(LOLI的时间)
11&38楼:キミキス pure rouge(君吻)
12楼:ef - a tale of memories.
13楼:灼眼のシャナII (灼眼的夏娜2)
14楼:しゅごキャラ! (守护甜心)
15&30楼:逮捕しちゃうぞ フルスロットル(逮捕令 ~ 全速前進)
16楼:魔人探偵脳噛ネウロ(魔人侦探食脑奈罗)
18楼:獣神演武-HERO TALES-(兽神演武)
19&30楼:素敵探偵ラビリンス (素敌侦探拉比林斯)
21&30楼:レンタルマギカ(出租魔法使)
22楼:ナイトウィザード(暗夜魔法使)
23楼:もやしもん(豆芽小文)
24楼:ご愁傷さま二ノ宮くん(请别忧伤了二之宫君)
25楼:バンブーブレード(竹刀少女)
29&39楼:ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- (龍鳴)
33楼:もっけ(物怪)
40楼:しおんの王(紫音之王)

多谢neptunehs帮忙补上部分歌词


[ 此贴被a33584080在2008-01-24 13:59重新编辑 ]
此帖被评分,最近评分记录
人品:3(翼·羽夜)SOS币:50(石丸翼)

362

主题

1478

存在感

209

活跃日
喵~离线 四つ葉のクローバー
 6 

家中的荣誉团员

1楼
发表于 2007/11/27 | 编辑
ご愁傷さま二ノ宮くん

ユビキリ
歌手 門脇舞以/沢城みゆき
作詞 三浦誠司
作曲 三浦誠司
編曲 Funta


初めての出会いは☆(ほし)の夜
ワタシから声をかけたの覚えてる

不思議とね ちっとも怖くない
触れている手のひらの温かさ優しいよ

もしも君が願いをかけたら
happily ちょっぴりどんな世界でも変えられるの

Hey Darlin' 指切りしましょ 嘘つきなしよ
今日も明日もあたしずっと観てるから
切ない思い二人の未来
ああハートがぎゅっとなるようなMy Love届けて
星空に光るpromise

三日月が綺麗に照らしだす
帰り道 ぎこちなく肩並べふたりきり

女の子は夢見るSuccubus
finally かなり 恋に依存して生きているの

Hey Darlin' 指切りしましょ やぶっちゃイヤよ
他の誰より大事なコでいさせてね
かすかな期待 すぐ甘えたい
瞳へと吸い込まれそうなMy Heart感じて
キミだけと結ぶpromise

指切りしましょ やぶっちゃイヤよ
他の誰より大事なコでいさせてね
かすかな期待 すぐ甘えたい
瞳へと吸い込まれそうなMy Heart感じて

指切りしましょ 嘘つきなしよ
今日も明日もあたしずっと見ていてね
切ない思い 聞いてお願い
唇に吸い込まれそうなMy Love叶えて
星空に光るpromise

ふれふれっぽんぽん!
歌手 門脇舞以/沢城みゆき
作詞 三重野瞳
作曲 竹中文一
編曲 竹中文一

ふれふれっアドレナ エスカレーション
ほら! うちら 専属チア団
ふれふれっぽんぽん! 地団駄で
ほら! 泣くな がんばれ男子!!

勝利は目の前よ ひるんだら振り出しよ
空気読めずに 混乱
でもでも応援 マジです

浮気性直します 一筋の決意です
だから心配しないで
半端しないで ふんばれっ

何するつもり?本気?やだやだ 逃げちゃやだよ
信じてちょうだい やばい!いざと言う時に
君の後ろは盛り上げます

ふれっ!
彼女になりたい モチベーション
まだ! 早い! 専属チア団
ふれふれっ出血大サービス
まだ! いける! 進め男の子!
うちらが味方 もう後戻りできません
愛でやるしかないね!ご愁傷さま!!

隠した本能で必殺の技見せて
ほんとは強いはずでしょ
真面目な話 しましょう
お気持ちは察します いろいろとあるんです
やればできる子 なんてね
言われると ああ……キツいね

おそろいでいこう 勇気 愛情 シンクロだよ
間合い詰めて ジリリ…… 申し訳ないが
君の背中を押しちゃうのです

ふれっ!
ライバル多しで 燃えるパッション
うりゃ! うちら 専属チア団
ふれふれっぽんぽん! 最後まで
うりゃ 寝るな 起きて男の子!
負ける要素はゼロ%
しっかりね へたれ克服してね!ご愁傷さま!!

何するつもり?マジ告?だめだめ 駄目なんだもんっ
抜け駆け禁止 でもね 大丈夫なんだ
君の笑顔でご飯三杯

ふれっ!
彼女になりたい モチベーション
ああ! うちら 専属チア団
ふれふれっ出血大サービス
ああ! そうだ! 進め男の子!
いつでも味方 もう後戻りできません
愛でやるしかないね!ご愁傷さま!!

ふれふれっアドレナ エスカレーション
ほら! うちら 専属チア団
ふれふれっぽんぽん! 地団駄で
ほら! 涙 拭え男の子!!
うちらが味方 もう後戻りできません
これはやるしかないね!ご愁傷さま!!


[ 此贴被neptunehs在2007-11-27 20:16重新编辑 ]

362

主题

1478

存在感

209

活跃日
喵~离线 四つ葉のクローバー
 6 

家中的荣誉团员

2楼
发表于 2007/11/27 | 编辑
バンブーブレード(竹刀少女)

BAMBOO BLADE
歌手 広橋涼/豊口めぐみ/小島幸子/桑島法子/佐藤利奈
作詞 河井英里
作曲 koma2 kaz
編曲 koma2 kaz


張りつめた空気が好き
高まる鼓動広がってゆくよ
深く息吸い込んだなら
もう前しか見えないわ

誰も代わる事出来ない
私しか歩けない道
その涙も全て
輝きはじめる

だから思いきり振り上げた
手のひらに宿るPOWER
迷わずにまっすぐに
明日へと行くよ

ほんのまばたきの瞬間に
叶えるよ夢のSTORY
儚くて遠くても
諦めないわいつも
私だけの
BAMBOOBEATを鳴らして

透きとおる陽射しが好き
みんなの背中輝いているよ
同じ日々目指してるから
もう寂しくならないわ

誰もひとりぼっちじゃない
心まで立ち止まる時
その笑顔でみんなが
見守ってくれる

だから眩しさに飛びこんだ
青空に届くPOWER
ひるまずにひたすらに
この道を行こう

いつかときめきの頂点に
生まれるよ虹のSTORY
苦しくて焦っても
乗り越えられるきっと
私たちの
BAMBOOBEATを鳴らして

だから思いきり振り上げた
手のひらに宿るPOWER
迷わずにまっすぐに
明日へと行くよ

ほんのまばたきの瞬間に
叶えるよ夢のSTORY
儚くて遠くても
諦めないわいつも
私だけの
BAMBOOBEATを鳴らして

STAR RISE
歌手 広橋涼/豊口めぐみ/小島幸子/桑島法子/佐藤利奈
作詞 河井英里
作曲 koma2 kaz
編曲 koma2 kaz


I'm Calling the STAR RISE
夕闇に 輝き出す 願いたち
この手の中 降りてきて 流れ星…

窓辺で素足のまま 夜を見上げて
眠れない 月明かり ひとり

目の前を ちらついてく 昼間の私
自分だけ 空回りで もどかしいまま

I'm Calling the STAR RISE
目を閉じて 心の声 聞いてる
まだ知らない 私に出会いたい
I'm Calling the STAR RISE
まばゆく 輝いてる 願いたち
この手の中 降りてきて 流れ星…

小夜風濡れた髪を 指にからませ
解けない 謎ときに ひとり

目の前は 澄み渡った 星空なのに
心には 切ない雲 たちこめたまま

I'm Calling the STAR RISE
私を 照らす星が あるはず
まだ小さな 光でもいいから
I'm Calling the STAR RISE
いくつも チャンスたちが 待ってる
いつの日にか 見つけるわ 流れ星…

I'm Calling the STAR RISE
目を閉じて 心の声 聞いてる
まだ知らない 私に出会いたい
I'm Calling the STAR RISE
まばゆく 輝いてる 願いたち
この手の中 降りてきて 流れ星…


[ 此贴被neptunehs在2007-11-27 20:17重新编辑 ]

362

主题

1478

存在感

209

活跃日
喵~离线 四つ葉のクローバー
 6 

家中的荣誉团员

3楼
发表于 2007/11/27 | 编辑
...人家千千那已把二之宫的lrc都弄好了
我只好在作bamboo blade的

P.S.bamboo blade那都做好了
P.S.2 今天是小日,21跟下月5日那才叫大日


[ 此贴被neptunehs在2007-11-27 19:15重新编辑 ]

362

主题

1478

存在感

209

活跃日
喵~离线 四つ葉のクローバー
 6 

家中的荣誉团员

4楼
发表于 2007/11/27 | 编辑
DRAGONAUT -THE RESONANCE-(龙鸣)

perfect blue
歌手 ATSUMI
作詞 Jazzin'park
作曲 Jazzin'park
編曲 Jazzin'park


幼い日に なくした
その痛みの 意味さえ

うずくまって たくした
僕はきっと…

青の果てに見た 予感をとらえて
風にのり 光の射す方へ

I'll always be with you
see the sky in front of you
fly high......in a light from the
deepest blue

渦巻く星の
響きにのせて
歌うよ この声が
君に 届きますように

不安な日々に 隠した
あの誓いの 意味まで

幼い日を やつした
君にきっと…
幾千万もの 星を飛び越え
熱を帯び 光の射す方へ

I'll always be with you
see the sky in front of you
fly high......in a light from
perfect blue

あふれる星の
調べにのせて
翔る この想い
永久に 響きあうように


(starled them to the hope
there's nothing like a bond)


Rain Of Love
歌手 福井裕佳梨
作詞 藤林聖子
作曲 高木洋
編曲 高木洋


目と目があった瞬聞
悲しみが始まる気がした

消しても消えない 記憶今でも
2人の心繋いでる

幾千の星の数ほど人は
溢れているのにね 君しか見えない
会えなくても 叶わなくても
募る想いは きっと永遠
運命が2人を引き裂くなら
出逢えたことだけを奇跡と信じて
ほら流れてく この雨のよう
愛しさだけを 君に降らせたいRain Of Love

君を愛する気持ちが
強くさせてくれた いつでも

2人が寄り添う 未来あるなら
この悲しみも越えて行く

幾千の夜に一人きりでも
目を閉じた世界に 君だけを映し
腕を伸はす 届かなくても
側にいたいの そっと心は
運命が2人許さなくても
君に出逢うために生まれてきたこと
今わかったの もう迷わない
遠い空から 君に降らせるよRain Of Love


遙か彼方 時の向こう側
優しい風包む場所で 待ち合わせ
きっとすぺての闇が解け
微笑みになる涙

幾千の星の数ほど人は
溢れているのにね 君しか見えない
会えなくても 叶わなくても
募る想いは きっと永遠
運命が2人を引き裂くなら
出逢えたことだけを奇跡と信じて
ほら流れてく この雨のよう
愛しさだけを 君に降らせたいRain Of Love

362

主题

1478

存在感

209

活跃日
喵~离线 四つ葉のクローバー
 6 

家中的荣誉团员

5楼
发表于 2007/12/01 | 编辑
lz漏了一些,补上

素敵探偵ラビリンス OP

モノクローム
歌手 kannivalism
作詞 兒玉怜
作曲 濱田圭

昨日って 空き缶に
僕等への メッセージ 詰まっていた
立ち止まる事には 意味があったんだ
運命よ 走り出せ

世界中の
モノクロのキャンパスに
ほら 謎が 渦巻いた
声や 感情に
そうさ 行け
僕等を 呼んでんだ
終わりにすんのは まだ早いよ

くしゃくしゃになっていた
真っ白な 地図には 描かれていた
走り出す事に 意味なんてねぇ
さぁ 運命を掴み取れ

世界中の
何処にだって
まだ 七色に 飛び交う
愛が 輪になってる
そうだ 行こう
僕等を 待っている
賽はもう投げられた

1つ 1つの 未来に
歪む 感情に
独り 独りの 未来
歪む 現状に

ヒトリ ひとつの物語
刻む 感情に
1つ 1つの 物語
刻む 現状に

1つ 1つの 未来に
歪む 感情に
独り 独りの 未来
歪む 現状に

ヒトリ ひとつの物語
刻む 感情に
歪む 現状 刻み込め

世界中の
モノクロのキャンパスに
ほら 謎が 渦巻いた
声や 感情に
そうさ 行け
僕等を 呼んでんだ
賽はもう投げられた

きっと 世界中
何処にだって
まだ 七色に 飛び交う
愛が 輪になってる
そうだ 行こう
僕等を 待ってんだ
賽はもう投げられた

でも でも
上手く行かなくて
答えなんてなくてさ

僕等ただ
そこに在る
友と愛と 共に

何年も先は
観えなくて
終わりはなくて

僕達は
そこに咲く
ほら生きる世界に
向かって

テクテク 歩く 今日に
テクテク 歩く 未来に

逮捕しちゃうぞ フルスロットル ED

1/2
歌手 石川智晶
作詞 石川智晶
作曲 石川智晶
編曲 西田マサラ

私の1/2に たとえばポケットに
一つしかない赤い林檎を
ためらいもなく両手に
おいてあげる優しさを持っていたいから
空元気の向こう側で

ふたつの背中が静かに並んだ時
初めてひとりの人間(ひと)になれるようで
季節はずれのふたつの線香花火
小さな灯(ひ)が落ちるまでつき合ってよ
Under the moonlight

永遠の1/2
笑顔が途切れると 素知らぬふりで歌い始めた
肩越しの存在が空白を埋めるように
そばにいてくれる 取りとめのない話のように

ふたつの横顔 向こう見ずな片割れは
寂しい時ほど はしゃいで見せるけど
心の1/2 涙で濡れたときは
差しだす傘の中 素直に入ってね
Under the moonlight

近づくと似てない光の破片
重ねて太陽に透かして見れば
色をつけて呼び合うもの

ふたつの背中が静かに並んだ時
初めてひとりの人間(ひと)になれるようで
季節はずれのふたつの線香花火
小さな灯(ひ)が落ちるまでつき合ってよ
Under the moonlight

レンタルマギカ OP2

Faith
歌手 小峰理紗
作詞 有坂美香
作曲 山崎ますみ
編曲 山崎淳

Believe in yourself
Be who you want to be…

I will shed no tear, I will face my fear all alone
All the doubts in mind, I will leave behind

Lost in the dark, seek for the light
I hold out my hand into the endless night

To get through the time in strife in my life
I tell myself over to never give in

Feel your heart beat inside you
Don't be afraid
Keep the faith
That's the key to all the doors ahead
Open up your way with the brighter hopes for today
The sun will rise upon your way

Believe in yourself
You're not alone
Believe in your strength
You'll fine yore way

My weakness inside is something I can't hide from your eyes
So fragile and fair, so much I can bear

Breaking the chain that binds you from pain
Through gentle rain, you're free once again

Searching for truth and love in my life
'Till I find my own I will never give up

Listen to the voice of your heart
Deep in your soul
Keep the faith
Let it work a miracle in your life
Never look back on sorrow and let go of your pain
The light of love shines upon your way

Feel your heart beat inside you
Don't be afraid
Keep the faith
That's the key to all the doors ahead
Open up your way with the brighter hopes for today
The sun will rise upon your way

Believe in yourself
You're not alone
Believe in your strength
You'll fine yore way



日訳:
自分の力を信じて
なりたい自分になれるはずだから

もう泣いたりしない
自分の恐れている事に自ら立ち向かうんだ
疑う心は もう捨てよう

暗闇に彷徨い、両手を終わらない夜の中に差し出す
光をもとめて

辛い事を乗り越える為に自分に言い聞かせる
決してあきらめはしないと

心の鼓動を聞いて 恐れないで
信じる事が立ち向かう ドアを開いてゆく鍵となるはずだから
今日という道を希望で満たせば
光が導いてくれるだろう

信じて 一人じゃないから
信じて 自分の強さを
きっと自分の道を見つけられるから

自分の弱さは誰にもすぐ見抜かれてしまう
自分の心は弱く繊細だと 自ら気づかない限り強くはなれない

自分を締め付ける鎖を壊して
過去のしがらみから自由になれば
優しい雨のなか 再び自由を手にできる

真実と愛を見つけるまで
決して諦めない

魂の奥深くからの声をよく聞いて
信じる事が奇跡を起こすから
過去を振り返らず 痛みを忘れよう
愛が導いてくれるから

362

主题

1478

存在感

209

活跃日
喵~离线 四つ葉のクローバー
 6 

家中的荣誉团员

6楼
发表于 2007/12/14 | 编辑
继续补漏

もやしもん(豆芽小文) OP

カリキュラム
歌手 依布サラサ
作詞 依布サラサ
作曲 Anders Hellgren/David Myhr
編曲 依布サラサ

歌詞
社会学講義 夢さがしの日々 何故にせかすのでしょう
されど今夜は案外無難 テスト範囲はここ
前乗りしてる ぬるい夏だ
冬は indoor movies 夜遊び!忘年会!Yeah!
いつまでも気ままな猫 遊ぶ日は遊んで
こんなカリキュラム 海より深い
くださいな有給休暇 お休みはお休みで
それもカリキュラム 出席は大事!
幾何学のゼミ レポートの日々 是非に向き合いましょう
されど今夜は案外受難 締め切りはすぐそこ

うたた寝してる 甘い春だ
秋も indoor movies お花見!歓迎会!Yeah!
いつでもまじめ猿 学ぶ日は学んで
これぞカリキュラム 山より高い
くださいなモンド・セレクション 間違いは間違いで
これもカリキュラム 単位は欲しい!
なんだかんだで 夢みつかったなら 離れていくのかな

いつでも気まま猫 遊ぶ日は遊んで
こんなカリキュラム 海より深い
いつでもまじめ猿 学ぶ日は学んで
これぞカリキュラム 山より高い
くださいな未来チケット 目的は目的で
これがカリキュラム ゴールは近い
そんなこんなで 夢かなえたら 一緒にどこまでも



もっけ(物怪,这东西是不是10月新番啊。。。)OP

ココロの跡
歌手 小坂りゆ
作詞 小坂りゆ
作曲 酒井陽一
編曲 酒井陽一

歌詞
記憶の空に響いてく言葉
時間の中さ迷いながらそっとそっと唱う

誰を護るの?何を求めるの?
見えないもの?大切なもの?
「かけがえのない人」

舞い散る花びらのように
めぐりめぐりめぐり逢う明日も
私が託した長い長い夢の旅…

今宵も願うの
強くなれココロ
いつかは二人で歩けますように…
寄せては返した気まぐれな未来…
この路この場所
そして私はここにいるよ
足跡残して…
「また逢いにくるよ、その時まで」

いつかの星と季節は流れて
いつの間にか色褪せて
また違う風が吹く

振り返りながら歩いた
たどりたどりたどり着くあの日に
あなたと私と長い長い夢の旅

今宵も願うの
離れてく鼓動
迷いも痛みも涙も癒して
寄せては返した気まぐれな未来
この声この手が届かなくてもここにいるよ
思い出残して
また逢える日まで
その時まで…

昨日だって今日だってキヲクを辿って輝きを探す旅に出たんだ
ひとつ・・ふたつ・・拾い集めた
大事に大事に抱きしめてたから

夜空を照らして
ずっと笑ってて
「あなたがひとりで歩けますように」

今宵も願うの
強くなれココロ
「いつかは二人で歩けますように」
寄せては返した気まぐれな未来
この路この場所そして私はここにいるよ
足跡残して
「また逢いにくるよ、その時まで…」
またここにくるよ
思い出つないで
また逢える日まで
忘れないで…

記憶の空に
響いてく言葉
「ありがとう」そして「さよなら」
かけがえのない人…
此帖被评分,最近评分记录
人品:2(翼·羽夜)

362

主题

1478

存在感

209

活跃日
喵~离线 四つ葉のクローバー
 6 

家中的荣誉团员

7楼
发表于 2008/01/23 | 编辑
忘れないで
歌手 Suara
作詞 shilo
作曲 shilo
編曲 shilo/石川智久
キミキス pure rouge ED2


どこにも行かないなんて約束できない
いつ 離れてしまうかもしれない
あなたをずっと守りたい
でもよく考えてみて
ほんとはあなたは 一人でも 一人じゃない

ずっとずっと そうやって この空も付きもめぐるから
そう 本当は誰もが壁なんて 越えられるように作られてるんだ

忘れないで
あなたのことを 想ってる人がいることを
だから 笑ってみて
おぼえていて
鏡の中の あなたは いつもいつでも
微笑むことができる
忘れないで

ずっとずっと そうやって この空も月もめぐるから
そう 本当の声なら誰にだって 与えられるように作られてるから

忘れないで
この思いを いつかきっと届けるから
だから 笑っていて
おぼえていて
鏡の中の 笑顔は いつもいつでも
一人でも一人じゃない
忘れないで

362

主题

1478

存在感

209

活跃日
喵~离线 四つ葉のクローバー
 6 

家中的荣誉团员

8楼
发表于 2008/01/29 | 编辑
TVアニメ 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) ED2

フレンズ
歌:ステファニー(STEPHINE)
詞:ステファニー(STEPHINE)&矢住夏菜
作曲:ジョー·リノイエ&MASAKI
編曲:ジョー·リノイエ&峰正典

同(おな)じ笑顔(えがお)してた
そんな僕(ぼく)らも幾年(いくねん)も重(かさ)ね過(す)ぎて
すて違(ちが)う景色(けしき)を
受(う)け入(い)れられずにもがいてる

無駄(むだ)だプライド捨(す)て去(さ)り
この世界(せかい)に優(やさ)しさを

I Gotta Say

勇気(ゆうき)を見(み)せつけても 強(つよ)がっても
一人(ひとり)では生(い)きられない
あの日(ひ)の約束(やくそく)なら
心(こころ)の深(ふか)くに残(のこ)っているよ 今(いま)でも

別(わか)れてまた出会(であ)い
新(あら)たな道(みち)に 光(ひかり)見(み)つけ歩(ある)き出(だ)す
生(う)まれてからずっと
繰(く)り返(かえ)すことで 繋(つな)がってく

いつの間(ま)に君(きみ)と僕(ぼく)も
それぞれ未来(みらい)を手(て)にして

I Gotta Say

遠(とお)く離(はな)れていても 会(あ)えなくても
強(つよ)い絆(きずな)はあるから
「夢(ゆめ)が叶(かな)いますように」
心(こころ)の底(そこ)から祈(いの)っているよ
We're friends forever
また会(あ)うことを誓(ちか)い
ゆびきりして
僕(ぼく)らは歩(ある)き出(だ)したね
見(み)えない行先(いきさき)へと
迷(まよ)いながらでも
進(すす)んでいろい
いつでも

変(か)わりゆく季節(きせつ)と
瞬間(とき)の中(なか)
懐(なつ)かしいmelodies
大人(おとな)になっても
色(いろ)褪(あ)せはしないよ
僕達(ぼくたち)percious memories

I Gotta Say

勇気(ゆうき)を見(み)せつけても 強(つよ)がっても
一人(ひとり)では生(い)きられない
あの日(ひ)の約束(やくそく)なら
心(こころ)の深(ふか)くに残(のこ)っているよ

As life goes on...
忘(わす)れちゃいけないからYeah
Don't let it go...
この広(ひろ)い大地(だいち)と仲間(なかま)達(たち)のこと

362

主题

1478

存在感

209

活跃日
喵~离线 四つ葉のクローバー
 6 

家中的荣誉团员

9楼
发表于 2008/02/28 | 编辑
獣神演武-HERO TALES- ED2
木漏レビノ歌
歌手 HIGH and MIGHTY COLOR
作詞 マーキー/ユウスケ
作曲 ユウスケ
編曲 HIGH and MIGHTY COLOR


さえずりを忘れた鳥達が飛ぶことさえ無くしたとき
木漏れ日は光を脱ぎ捨てて大きな声で泣きました
僕らに何を託して朝日はまた照らすんだろう

さぁ
手を鳴らしましょう 貴方へ届くように
手を鳴らしましょう まだ少し足りない
手を鳴らしましょう 愛しさ込み上げて
手を鳴らしましょう このまま時が終わっても

まだ届けず終いにしていたあなたへの思いをここでSPEAK OUT!
EVERY GO、EVERY WHERE、この歌に乗せ届けFEEL NOW!

ゆらゆらと時は嘘みたいに真実を塗り変えてゆく
満ち欠け続ける月夜の下肩を並べて泣きました

僕らの中で今でも生き続ける人がいる

さぁ
手を鳴らしましょう まだ見えぬ世界へ
手を鳴らしましょう まだ触れぬ人達へ
手を鳴らしましょう 愛しさ込み上げて
手を鳴らしましょう このまま時が終わっても

Wo-あなたに、Wo-あなたに、伝えたくても伝わらない想いが幾つもあって
でもそのままInside しまっておく気も一切無いから
ここで幾つもの想いを一つの詞に

手を鳴らしましょう あなたへ届くように
手を鳴らしましょう まだ消えぬ世界が
手を鳴らしましょう 僕らをきっと待ってる
手を鳴らしましょう このまま時が終わっても

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.016663(s) query 7, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3