查看: 11526|回复: 42
上一主题 下一主题 跳转到指定楼层

[歌詞]10月新番OP/ED歌詞合集(更新作品25)

主题内容概览

带格式的完整版请点击阅读全文

这里是文章概览,浏览图文并茂的全文请点击→[阅读全文]

此帖为10月新番的日文歌词楼
1楼:スケッチブック ~素描本~ (素描簿)
2楼:アニメ BLUE DROP~天使達の戯曲~(天使的戏曲)
3楼:プリズム・アーク(PRISM ARK)
4楼:機動戦士ガンダム00(机动战士高达00)
5楼:マイセルフ;ユアセルフ(Myself; Yourself)
6楼:D.C.II~ダ・カーポII~(初音岛2)
7楼:みなみけ(南家三姐妹)
8楼:アニメ げんしけん2(现视研2)
9楼:こどものじかん(LOLI的时间)
11&38楼:キミキス pure rouge( ..

这里是文章概览,浏览图文并茂的全文请点击→[阅读全文]

158

主题

2021

存在感

824

活跃日
帅哥离线 路人
 6 

SOS团三星级★★★

40楼
发表于 2008/01/24 | 编辑

猜你喜欢: 2012, 10, 201210


紫音之王 OP:

『LADY LOVE』

しおんの王 OP
編曲:RIZE & Ken Harada
作曲:RIZE & Ken Harada
作詞:JESSE
演唱:RIZE

歌詞:
今日も僕が好きな子は 殴られ傷付けられ
あしらわれ無視されて 傷だらけなのに 何で?
Does he still love you? I hope he loves you
If he dosen't treat you (Right) I'll make it up 2 you

引き裂かれたモラルが 欲望に吠えた
Break down She's breaking down
Break down She's breaking down
(She say's) Help Help me
(She say's) Please Please help me
Please Please help me now

Lady love 傷付けたくはないよ
Take me now もう見てられないよ
Take you now 変われる 信じて
Ah Ah 導いて Lead us till the endwww

見える傷より見えぬ傷 深くまでも刻まれている
気付いてるはず Do what got to do

引き裂かれたモラルが 欲望に吠えた
Break down She's breaking down
Break down She's breaking down
(She say's) Help Help me
(She say's) Please Please help me
Please Please help me now

Lady love 傷付けたくはないよ
Take me now もう見てられないよ
Take you now 変われる 信じて
Ah Ah 導いて Lead us till the endwww

紫音之王 ED:

『My dear friend』

しおんの王 ED
演唱:青山テルマ

歌詞:
だって、だって、時はいつだって
呆れるくらいわがままだよ、って
なぜかあなたの隣にいるだけで
心の声が響いてくる

どうかしたの?なんて
その瞳で見つめられる度に
不思議と笑顔で応えているの

全然ムリしてたり、
強がっていたりしてるわけじゃなくて
その優しさが素直にさせるの

ただ泣いていても なんにもならない
Thanks! my dear friend 聴こえてくるよ

だって、だって、どんな悲しみにも
なにか大切な意味があって
いつか振り向いて微笑んだ時に
流した涙が強さに変わる

そうねすべて自分次第
でも決して孤独(ひとり)じゃないよ
目指してる未来はおなじだから

いつもいつの日も 寂しくなんかない
Thanks! my dear friend 出会えたことに

だって、だって、この胸の中に
守りたいなにかがあるから
なにより自分らしくありのままに
この瞬間を生きていきたい

きっとあの場所で会おう、って
交わした約束 I promised to you(You promised to you)
あの日の情熱をもう一度
呼び戻すの

誰もがみんな 繰り返していく
Fine after rain 涙と笑顔のStory Maybe
そう、だからこそ 立ち止まらないで
歩いてゆこう

雨上がりの君の空に
キボウという名の橋が架かる
ためらえばすぐに消えてしまうから
負けない気持ちで渡りきるんだ

だって、だって、時はいつだって
呆れるくらいわがままだよ、って
なぜかあなたの隣にいるだけ
心の声が響いてくる


[ 此贴被a33584080在2008-01-24 08:39重新编辑 ]

362

主题

1478

存在感

209

活跃日
喵~离线 四つ葉のクローバー
 6 

家中的荣誉团员

41楼
发表于 2008/01/29 | 编辑
TVアニメ 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) ED2

フレンズ
歌:ステファニー(STEPHINE)
詞:ステファニー(STEPHINE)&矢住夏菜
作曲:ジョー·リノイエ&MASAKI
編曲:ジョー·リノイエ&峰正典

同(おな)じ笑顔(えがお)してた
そんな僕(ぼく)らも幾年(いくねん)も重(かさ)ね過(す)ぎて
すて違(ちが)う景色(けしき)を
受(う)け入(い)れられずにもがいてる

無駄(むだ)だプライド捨(す)て去(さ)り
この世界(せかい)に優(やさ)しさを

I Gotta Say

勇気(ゆうき)を見(み)せつけても 強(つよ)がっても
一人(ひとり)では生(い)きられない
あの日(ひ)の約束(やくそく)なら
心(こころ)の深(ふか)くに残(のこ)っているよ 今(いま)でも

別(わか)れてまた出会(であ)い
新(あら)たな道(みち)に 光(ひかり)見(み)つけ歩(ある)き出(だ)す
生(う)まれてからずっと
繰(く)り返(かえ)すことで 繋(つな)がってく

いつの間(ま)に君(きみ)と僕(ぼく)も
それぞれ未来(みらい)を手(て)にして

I Gotta Say

遠(とお)く離(はな)れていても 会(あ)えなくても
強(つよ)い絆(きずな)はあるから
「夢(ゆめ)が叶(かな)いますように」
心(こころ)の底(そこ)から祈(いの)っているよ
We're friends forever
また会(あ)うことを誓(ちか)い
ゆびきりして
僕(ぼく)らは歩(ある)き出(だ)したね
見(み)えない行先(いきさき)へと
迷(まよ)いながらでも
進(すす)んでいろい
いつでも

変(か)わりゆく季節(きせつ)と
瞬間(とき)の中(なか)
懐(なつ)かしいmelodies
大人(おとな)になっても
色(いろ)褪(あ)せはしないよ
僕達(ぼくたち)percious memories

I Gotta Say

勇気(ゆうき)を見(み)せつけても 強(つよ)がっても
一人(ひとり)では生(い)きられない
あの日(ひ)の約束(やくそく)なら
心(こころ)の深(ふか)くに残(のこ)っているよ

As life goes on...
忘(わす)れちゃいけないからYeah
Don't let it go...
この広(ひろ)い大地(だいち)と仲間(なかま)達(たち)のこと

362

主题

1478

存在感

209

活跃日
喵~离线 四つ葉のクローバー
 6 

家中的荣誉团员

42楼
发表于 2008/02/28 | 编辑
獣神演武-HERO TALES- ED2
木漏レビノ歌
歌手 HIGH and MIGHTY COLOR
作詞 マーキー/ユウスケ
作曲 ユウスケ
編曲 HIGH and MIGHTY COLOR


さえずりを忘れた鳥達が飛ぶことさえ無くしたとき
木漏れ日は光を脱ぎ捨てて大きな声で泣きました
僕らに何を託して朝日はまた照らすんだろう

さぁ
手を鳴らしましょう 貴方へ届くように
手を鳴らしましょう まだ少し足りない
手を鳴らしましょう 愛しさ込み上げて
手を鳴らしましょう このまま時が終わっても

まだ届けず終いにしていたあなたへの思いをここでSPEAK OUT!
EVERY GO、EVERY WHERE、この歌に乗せ届けFEEL NOW!

ゆらゆらと時は嘘みたいに真実を塗り変えてゆく
満ち欠け続ける月夜の下肩を並べて泣きました

僕らの中で今でも生き続ける人がいる

さぁ
手を鳴らしましょう まだ見えぬ世界へ
手を鳴らしましょう まだ触れぬ人達へ
手を鳴らしましょう 愛しさ込み上げて
手を鳴らしましょう このまま時が終わっても

Wo-あなたに、Wo-あなたに、伝えたくても伝わらない想いが幾つもあって
でもそのままInside しまっておく気も一切無いから
ここで幾つもの想いを一つの詞に

手を鳴らしましょう あなたへ届くように
手を鳴らしましょう まだ消えぬ世界が
手を鳴らしましょう 僕らをきっと待ってる
手を鳴らしましょう このまま時が終わっても

关于我们|无图版|SOSG WIKI

Copyright © 2006-2024 SosG.Net
Total 0.028296(s) query 8, Gzip enabled,  沪ICP备07006640号-3